チャン・グンソク 22歳 悩んで、毅然として、言うことは、すべてのチャン·グンソクとの60分。 【インタビュー記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャン・グンソク 22歳 悩んで、毅然として、言うことは、すべてのチャン·グンソクとの60分。 【インタビュー記事】

kimtaeeun_----_01.jpg

水に映った自分の美しい姿と恋に落ちてセムマン覗いたナルキッソス。 チャン·グンソクを見ると、ナルキッソスが擦れていく。
そんなチャン·グンソクがかえって "私は何も知らない馬鹿ですよ"顔で笑ったらひたすら可愛く見えたのだ。 代わりに彼は "あれ今何歳かという話ですか?" たいメンランハン態度で見る人々を "ハック"鳴らす作ったりした。
22歳、まだ未完の大人である。 しかし、チャン·グンソクと向かい合って​​座って15分以上会話をすると稚気思っていた彼の欲と堂々にある程度納得することになる。
きちんと理由のある抗弁をするチャン·グンソク。 私られた。

kimtaeeun_----_03.jpg

ドラマ'快刀ホン·ギルドン'をおもしろく見た。 坊っちゃんではなく憂鬱でどっしりとして、複数の刀を磨くチャン·グンソクだなんて、ちょっと意外な姿だった。
それでさらに欲を出しました。 私はまだまでも作品に入るたびに、周辺で 'チャン·グンソクがしてるの? ​​" て懸​​念をたくさんします。
ドラマ 'ファン·ジニ'もハ·ジウォンの相手役としてどのようなチャン·グンソクのか、煙は調整かと言う音を聞きながら、その思いを伏せて捨てるという意志ができましたよ。
今ももちろんあまりにも愛みたいに見えるだけという話を聞いているが、そのような言葉が私を刺激するソースはなりません。

チァングフィややもすると"フカシ"が付く人物に見えることが、演技がぎこちないはしなかったよ。 時代劇セリフもよくつくようで。
チャンフィのセリフは短くかかっ吐き出す式でした、 'と、殺す'このように。
しかし、人々がその重みを "フカシ"と感じる前に、誰かを見て目や表情で悲しみを表わしていました。
童やが分解されたいくつかのコミカルなキャラクターですが、その中でチャンフィだけで雰囲気握っていれば 'あの子は何です'そんなこともあったんですよ。
私は声が重低音とむしろ史劇トンが似合うたりもします。

'快刀ホン·ギルドン'と映画'赤ちゃんと僕'の撮影を並行したと? まだ制服着るの役割がより慣れだ。 '赤ちゃんと僕'で再び高校生の役割であり。
慣れたり、慣れていないか、それは重要な問題ではないようです。 したいのか無理するかが重要ではない。 しかし、今度はストレスがあまりにもひどかったので、これから絶対史劇ランの赤ちゃんとの作品はないするとそうだった。 私の肌が訳もなくない良くなったのではなくですからね(笑)。 ある日はヌントと山の中にいて、ある日はヌントと赤ちゃんを抱いていましたよ。 の精神でそのように10ヶ月近くに住んでいました。

"きれい" "ハンサムだ"という言葉うんざり?
疲れていない重要でもない。 ただどこに行って誰がかわいいこれかわいいだろうし、ちょっと男らしくなったその後、そのようなことで。 そんな言葉に大きく左右ドゥェジンません。

人々はチャン·グンソクハンテソ俳優を見るのではなく継続イケメンと美少年の姿が見るか見て怖くない? 最近お姉さんたち'女心'てるじゃないか。
恐れない全然。 それを突き抜けていく意志があるので。

楽しむか?
はい。 かわいい、の間で、そのような評価は、とにかく肯定的な側にありじゃないですか。 今のところはそのような言葉がキャラクターを選択する際に気にするほどの基準になっちゃいない。

kimtaeeun_----_04.jpg

言うのを見ると、とにかく自信を持っても余裕が敷かれている必要があり出てくることがある口調と態度が感じられる。
確かに、私は誰にもだ自分だけの余裕というのがあると思います。
経済的、時間的な余裕を離れて "今は余裕のある時"と感じることができる時間を享受することが必要です。
私は写真を撮ったり、クラブに行って踊ったり、親しい人とお茶を飲むときにそんな余裕を限りなく感じます。
これを感じたから今はもう仕事をしなくちゃ、心食べることができるそこです。 指定された "人間チャン·グンソクの時間が来ると、その時間を最大限に楽しむべきなりません。
だから週末は通常クラブに行き(笑)。

普通の人々は、仕事の悩みもして"この長さは私の長さが合うか"という悩みをしながら選択をする。 しかし、子供の頃から芸能活動をした人々は、現実感が低下することがある。 選択というものができず、ただ慣性によって住んでいた生活を続けて生きるようになることもある。
私のジレンマは、いくつか持っている。 第サイワールドご覧になったとしたんです? なぜ人々はしばしば自分の空間には抽象的で感傷的なグルドゥルよく使うでしょう。
しかし、私はそのような話を書いている時点でも、頭の中で今は何をする必要がされて時間無駄にしたくない場合には、どのように生きるべきかその計算が継続向かう。
最近2ヶ月間のヨーロッパツアーを行ってきた今若干の余裕時間があるのに時間割いだけ自分を忙しく作成した。
という態度や志向するのは感性的なのに実際に住んでいる姿を見ると、とても激しく、現実的な人です。
二つの別の姿が​​共存するからジレンマがくる。

みんなチャン·グンソク見エオルンとする。
主管からなのか? それとも言うスキルの問題ですか? わからない、なぜそのように言うか。

話しているのを見るとあれこれすべて経験したみたいじゃない。 濃い愛もみたようで、痛くてもこのようで。
人々はそれぞれ自分の立場で理解をするでしょう。
私18歳のときに "野心満満 'に出てちょうど愛の話をしたところ、人々は笑って言われてきました。 そんなゴエ傷よ。
18歳の時に一度考えてみてください。 初めてのキスをした人となんか結婚する必要があるだけだし対策なしで純粋だったような時がいませんでした?
私を見ながら '私若さは何知っている "と言う人も私の年齢時は私のようにカキオトウルと思います。

だから私は、30代になると若い奴らをそのように追い込んつけずによく理解してくれる自信あるか?
それは分からないでしょう。 それはお約束で​​きませんね。
だから、私は受け入れる人が間違ってたね、と言って私が間違ってたよ、そんなことを計算するのではない。
私を理解してくれることがある人なら理解してください、それだけで理解してないなら、もう少し聞いてください、これだ。

kimtaeeun_----_05.jpg

演劇映画科に入って線を得ることがありますか?
小さい頃から現場をずっと経験してきたあえて大学に行かなければならなのかは傲慢な考えをしました。
しかし、学校に行ってみると、社会生活の中で得ること、学校で得る知識が違うんですよ。
そのような場合は、今日のように写真撮影をすること、記者様のような場合には、このように人々をインタビューすること、そのような経験者から取得することがもちろんあるが、それに根本となる理論的な知識を学べば、その効果は倍になると思います。
経験と知識を調和させ、社会の知恵をつかうことができということを学校で感じています。

最近では、どのようなことを考えながらサナ。 慌ただしい時期は過ぎた。
何も考えがありません。
何も考えがないため、かかる考えは、今すぐに何をすべきだというつもり。 空白ができたでしょう。

まだ幼く若いのに何がそんなにチャン·グンソクを促すか?
俳優たちなら、この強迫誰でもあるよ?
一日は、山の中で時代劇を、一日は、市の現代物を撮ってその魂を抜いてキャラクターに熱中している途中、ある瞬間 "本当のチャン·グンソクの時間が来たとき​​、バング蒸すんです。
私は今何をしなけれませんか? 今じっとしてい? ふとそんな気がゴヨ。

考えだけでそのようにいつも追われてる?
前実践にも移してね。 だから旅行にも行って来ただろうし運動ランピアノも始めたんです。
じっとしている怠惰質のを知っているのでじっとしてない置いておいてね。 学習常に学ぶため、俳優とという話も聞いたし...
自分自身をちょうど忙しく動くが、実際にはこのようなことからむしろ余裕を感じることもあります。 作品入ると、最初からこのような時間がないんですよ。
忙しく生きるという強迫を持っているが、それは最終的には私が余裕を楽しむことができる枠組みになったりしている。

気が多いので、将来もしばしば考えてみない。 5年後にはどんな姿だろうか?
5年後には分からないし10年後は考えてみました。
新しいことを学ぶと思います。 演技をしながら関心を持っている何かについて...既に考えておいたのがありますが、それはノーコメントチート。
いつかは私が直接映画を撮るそこから演出専攻の授業もすべて聞いていて。
20年後にはマネジメントをしたいと思います。

kimtaeeun_----_02.jpg

いや、怖い二十二歳四。 これだからエオルンとしません!
そんな願望を持っているのが良くないですか?

同年代の話題があるじゃない、つまらない。
あ、もちろん私ウル誰が女性をどのように会った友達が誰とブッキングをしていること、このような話は重要です! 最近寂しさも最高潮に達しましたし。
しかし、私は今はお金を稼いでいても10年後に同じように稼いでいるかは疑問とはね。 常に準備をヘノァヤなりません。
'ノンストップ4'終えてからにした友人のすべてのスターになったが私だけもよく解けなくさまようとき、自動車の技術を学んで、後でカーセンターを引き締めなければという夢を持つこともあります。
私の車が好きなんですよ。 しかし、このようにあの仕事がうまくフルたし、車をあまりにも好きだが、その技術を俳優陣ず、そうするのです。

代わりに今は稼いだお金でその車を買うことができる。
買うことはイトジョ。 しかし、最終的な目標は、それを持つものというよりは楽しむんです。 下痢他人の車に乗ってもその車に乗って乗り心地を感じてボンネットを開けて見ることもジョハンテンお茶を楽しむ方法です。

欲もあり、目標をよくとめるタイプなのか。
はい、しかし、常に新しい目標を見て。 高校の時は年末にする演技大賞に参加してみたかった 'ファン·ジニ'に参加しました。 その次は映画授賞式の乗車にあった昨年に行ったよ。
会う賞だけなのか、私も上を一度受けてみましょうしたが、今回百想芸術大賞で '楽しい人生'で新人賞を受けました。 ありそうもないですね。
他の人々ミ小さい目的のように見えるかもしれない一度映画を撮って、その部門に選定になって授賞式に呼び出されることができるということ自体が私には大きな思います。
または私は簡易チックタックして達成することを目標だけ立てているのかもしれません。 ないと、引っ込み思案でまた傷受けるから。

記事元



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
