チャン・グンソク"'イテウォン~'はおとなになって行く過程でしょう"(インタビュー)【2009.09.07記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャン・グンソク"'イテウォン~'はおとなになって行く過程でしょう"(インタビュー)【2009.09.07記事】

2009.jpg

俳優チャン・グンソクがシャバンハムを投げ捨てて落ち着いている男に戻った。

MBCドラマ'ベートーベン ウイルス'を通じて強靭で中に隠された繊細な芸術的感性を格好良く表現してファンたちに感動をプレゼントしたチャン・グンソクが今度は殺人魔に戻った。

今回の映画を通じてチャン・グンソクは演技スペクトラムを広げたという評価を受けた。 自身がどんな仕事をしていて今後どのようにしなければならないのかに対する確信の中に一歩一歩演技者の道を歩いているチャン・グンソクはこれ以上容貌だけで勝負するまあまあである俳優ではなかった。

映画'イテウォン殺人事件'で容疑者ピアソン役を担ったチャン・グンソクは今回の映画を通じて伝達したいのがそのどの時より多い。

"今回の映画は私にあっておとなになって行く過程であることのようです。 この服も着てみることができてあれも着てみることができるように私もこのような演技が可能だということを見せてあげたかったです。"

きれいな容貌によってできる配役が限定されたチャン・グンソクには今回の機会を通じて容貌でない演技力に評価を受けたいと強調した。

悪役演技が初めてであるチャン・グンソクはキャラクターを理解するのに多くの時間を割愛した。

"キャラクターが二重性を有しています。 16才しかならなくて魂列であるのせて見たらアイデンティティの混乱があると思いました。 それと共に体験する彷徨があっただろうし。 また、殺人者で眺める周辺の冷たい視線に'脱出口に向かって逃げたいだろう'という考えもしました。"

年齢に比べて演技経歴が長くて起こるだろうか。 チャン・グンソクが美男が常に経なければならない演技力論議で一歩照らして立っている。 キャラクターに対する正しい理解が早かった。

200901.jpg

さらに俳優として自身の位置を知って自身が俳優をするべきだとの目標があって見たらチャン・グンソクは一日10時間以上努力していた。

"習えとの夢を持つことになった時期が高等学校3学年焚きました。 シチュエーションコメディ'ノンストップ'が終わってアイデンティティに対して悩みをたくさんしました。 その前までは'、私は芸能人'という(のは)考えに俳優でなく歌も歌いたくて踊りたくて、人々が調べてみるのが良かったんですよ。"

チャン・グンソクは'ノンストップ'に共に出演した俳優おかげで刺激を受けた。 ヒョン・ビンとMCモン、ハン・イェスルなどがブラウン管で縦横限りなくする時ある瞬間自信がなかったということを悟りながらから悩みは自然に続いたという。

"どちら側に進まなければならないだろうか悩みました。 結論は俳優でしたよ。 その時から演劇に対して考えをたくさんしました。 レッスンを受けながら演劇、映画演出を勉強したし大学でも演出を専攻しています。"

演技に役に立つかと思い始めた演出勉強だがチャン・グンソクはどれ一つに粗雑にしない。 単位もしばしば出てきて授業も熱心に聞く。

ハンサムな容貌に多才多能な能力、明晰な頭脳までどれ一つうらやましくないのがない。 チャン・グンソクはこの前歌実力を誇る機会があった。 言うまでもなく歌手頬打ちする歌実力を保有している。 チャン・グンソクは去る1学期の単位も3.5点を渡した。

"映画演出は新しい挑戦でしょう。 ソウル市で主催するUCC公募展に作品も出品してみましたよ。 短編映画制出品を準備していると、私もできない必要はないと考えます。(笑い)学校生活しながら学科で習ったのと知っていることを土台に私の話をしてみたいです。"

演技と演出、歌実力まで兼ね備えた優秀な俳優チャン・グンソクが映画'イテウォン殺人事件'を通じてどんな姿でファンたちを驚かせるのかすでに期待される。

記事元


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます