チャングンソク TEAM H 逗子フェス&サマソニ2泊3日ダイアリー【韓国記事文:チャン・グンソク】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク TEAM H 逗子フェス&サマソニ2泊3日ダイアリー【韓国記事文:チャン・グンソク】

[スターキャスト] 'チャンセイション'チャン・グンソクの2泊3一日公演フルストーリー
【2013-08-16韓国記事】

151422315_1.jpg

今ドイツには'ソンセイショナル'が吹いています。 ソン・フンミンが起こすセンセーションという意です。 海の彼方、日本には'チャンセイショナル'があります。 チャン・グンソクとセンセーションを合わせた話でしょう。 想像を超越する人気を享受しているといって付けられたニックネームです。

実際にチャン・グンソクは日本で独歩的な位置に上がってきているんですが。 日本を代表する音楽祭を総なめにしたくらいですからね. 去る9日MTV '逗子プールパーティー(MTV Zushi FES 13)'エンディング舞台を整えたし、去る10日には'サマーソニック2013 '舞台に上がって世界的なロックバンドと肩を並べました。

まだ良く行くということが来られませんって? それで準備しました。 去る9~10日チャン・グンソクがさらって過ぎ去った日本の現場を公開します。 チャン・グンソクが直接伝える2泊3日間のビハインド ストーリーですが。 列島を揺るがした'チャンセイション' START!


▲チャン・グンソクが話す2泊3日ダイアリー

こんにちは。 チャン・グンソクです。 久しぶりにごあいさつしますね。 良く過ごされましたか? 前日本で'チームH'公演で忙しく送りました。 '逗子プールパーティー'と'サマーソニック2013'舞台に上がりましたよ。 今考えても楽しい経験でしたが。 公演ぐらいおもしろかったビハインド ストーリー公開しますね~

151422504_2.jpg

去る8日です。 日本に出国する前美容室に聞こえました。 光の速度でヘアーとメーキャップを受けましたよ。 ともかく、いったい空港ファッションは誰が作ったことでしょう? 空港ファッションという言葉ができた後から準備することがとても多くなりました。 出国するたびに丁寧に気になるからね。

151422659_3.jpg

ジャーン! 準備が終わりました。 今日は日本ウナギのためにさわやかに飾ってみました。 プリントTシャツのアイス ロールアップ ジンを着ましたが。 日は暑いから頭は涼しく上げました。 よく似合うんですか? 準備も終えたので日本でGoGoひゅうっと~

151422830_4.jpg

日本に到着しました。 羽田空港をいっぱい満たしたウナギ群れです。 後で聞くと約1,000人が来たといいます。 私を見にきたファンたちだからファンサービスもしっかりしなければならないでしょう? 1人1人とアイコンタクトしたんです、トーレードマークである手キスも飛ばしました。

151422972_5.jpg

ここはどこでしょう? ホテル? チン! レストラン? チン! ヒントをくれたら、ここで、私のTシャツの共通点を見つけてください。 Zが見えるでしょう? はい、 '直進(Zikzin)'のZです。 ここは渋谷のZikzinビルですよ。 1階はセレクトショップ、2階はカフェ、3階はネイルショップ、4階は、ボディ用品ショップ、5階はオフィスに使っています。

私の好きな​​ものだけで満たして入れたところですが。 このような空間があればいいなと思っていたのに現実になって夢のようです。 本当にすばらしくないです?

151423109_6.jpg

"日本ウナギたち、火力最高"

これはまた何かご用でしょう? ビルディングから出るとウナギ群れがまた、もういっぱいです。 どのように分かったのかビルの周囲をいっぱい埋めましたね。 日本ウナギ、す・ご・い。

151423230_7.jpg

"モーニング セルカ. その感じ分かるから~"

次の日朝です。 今日(9日)は'逗子プールパーティー'で公演することにしました。 '逗子プールパーティー'は休養地で楽しむ日本の代表的な野外音楽祭りですが。 リゾートで進行されるだけに水着を着て公演を見に来られる方々が多いです。 自由奔放な感じ、さっと生きるでしょう?

151426759_8.jpg

"YO~ブラザー、準備されたか?" (チャン・グンソク)

151432446_9.jpg

"GoGoひゅうっと! 行ってきますね" (ビッグブラザー)

私のそばにいる友人はビッグブラザーです. 'チームH'で一緒に活動しているんですが。 音楽の実力がとても優れた友人ですよ。 私とは学校に通う時DJプレイをしながら親しくなりましたが。 親しい友人と作ったプロジェクト グループがこのように大きくなるなんて…. 本当に世の中ことは分かりながらも分からないです。

151432562_10.jpg

ここでだけ公開する控室風景! 今何をするかって? アイライン描いています。 今あの完全集中しました。 こう見えてもそのキャリア21年目のメイクアップ・アーチストですよ。 これ位は一人でも軽くクリア!

今日はピンクのホットパンツを着ました。 ちょっと果敢なのですか? 脚線美も生きて良いでしょう。 夏祭りだ見るともう少し派手に作ってみました。 バングルもレイヤードしましたし、プリント袖なしTシャツも着ましたよ。 このようなスタイル、私がまた、感じ分かるから~

151432804_12.jpg

ドドン。 公演会場に到着しました。 見るだけでもすがすがしくなるようでしょう? ここはメインステージの近くにあるプールですが。 エキゾチックな雰囲気がたっぷりですね。 このような場所で楽しむ祭りだなんて。 本当におもしろいと思うでしょう?

151432936_13.jpg

"大声を出して~"

いよいよ公演が始まりました。 天気? Good~公演? Goooooood~呼応? Goooooooooooood!
'チームH'公演に多くの方々がリズムに合わせて手を振って地団駄を踏みましたよ。 今考えても胸がドキドキするようです。 それでずっと舞台に立ちたいようです。

151433065_14.jpg

実際には、私に与えられた公演時間はちょうど40分でした。 スタッフが必ず時間を守ってほしいと頼みこんだが…. あまりにも没頭してみたら10分がオーバーなったことでしょうか? 時間がたつことも知らなかった。 そうだ、この日は男性ファンの呼応が特に良くて記憶に残っています。 これはこれは、ナムジャペンちょっと増えるか? いつかは男たちだけ入ってくることができる公演をしてみたくなりました。

151433175_15.jpg

ともかく最近なぜこんなに暑いのでしょう? 実際にはこれはファンたちが心配するかと思ってちょっと悩んだ写真ですが。 猛暑でもとても力を注いだせいなのか疲れきってしまったことでしょう? 公演が終わると力がずっと抜けましたよ。 その場しのぎで控室で横になって安静にしました。

151439674_16.jpg

しかし私は誰だ! 直進のアイコン、チャン・グンソクでしょう。 いつまで横になっているだけではありません。 快適な衣装に着替えてインタビュー写真を撮りました。 ビッグ ブラザーも楽しくなるとみられますね。 プロならばこの程度はしなければならないですね。

151439800_17.jpg

"甘い休息、プールパーティーになるだろう?"

151439901_18.jpg

今日の夕食はそば粉そばで決定"

遅れた夕食を食べて一日を楽しく終えます。メニューは冷たいそば そばを選びました。 まだ公演の余韻が冷めやらない表情でしょう? 楽しく話をしてホテルに入りました。 あ〜本当に気持ちの良い一日でした。


151440006_19.jpg

"一日の開始はモニンセルカ"

151515374_20.jpg

今日は'サマーソニック2013'舞台に上がる日ですよ。 夜のスケジュールだと余裕があります。 それで少しの間翌月に発売されるDVDコメント録音をしに来ました。 去る2~4月'チームH'アジア ツアーの時とった撮影メーキング フィルムですが。 私が見ても本当に…. '石+子供'同じです。 おおどうしてこんなことができるだろう? 狂った(?) エピソードが多いからぜひ見て下さい。

151515507_21.jpg

DVD録音しながらとても笑ったらとてもお腹がすいてしまった。 日本にきたのでラーメンくらいは食べなければならないでしょう? 真夏に食べる熱いラーメン. 味はあるがその最後は….

151515630_22.jpg

"ちょっと待って下さい~氷ナプキンほどほどにして行くよ"

とても暑かったです。 熱いスープをワンショットしたところ汗がちょうど出ましたよ。 格別ですか。 氷ナプキンを額とあごに付けました。 その上にちょっとすっきりするようにと思います。 氷とナプキンだけあれば誰でもできる、グンちゃん夏出る秘法! ジョー、少し可愛くないですか?

151515859_23.jpg

"ウナギ、もしかしたら驚いている?"

ここでもうなぎに会いました。 私が知っているこの女性ファンがはにかむようにサイン要求をしたんです。 ナプキンを額につけた姿にちょっと戸惑ったようだったが.... フムム。 私を傷つけるよ〜ナプキンを付けた状態で、サインもして、一人でセルカも撮ってみました。 これも思い出ではないでしょうか?

151515989_24.jpg

151522063_25.jpg

"ほしいお前"

ご飯も食べただろう、消化もさせるのをかねてアイショッピングに出ました。 最近キャンプ用品に度々目がいきます。 いつかはファンたちと共にキャンプを行くのが夢です。 ファンミーティングでもキャンプ公演も言うよ。 本当におもしろいと思わない?

151522202_26.jpg

"非常にだけ燃やしてしまおう!"

いよいよ "サマーソニック2013"の舞台に上がる直前です。 スタッフたちと手を合わせてファイティングを叫びました。 "サマーソニック"は、日本の2大ロックフェスティバルの一つですが。 今年は、 "メタリカ"、 "ミューズ"、 "リンキンパーク"などの世界的なロックバンドが参加しました。 "チームH"は、2年連続で招待受けたんです。 (ニヤリ〜)

151522305_27.jpg

ア…. このような。 公演が中断される危機に処しました。 ファンたちが今後集中し、安全上の理由で公演を始めることができなくなったことでしょう。 事実昨年にも同じ状況が発生したんですけれど。 人々が今後傾きながら前方の30人が乗っていく事態が発生しました。 案内放送も効果がなかったんですよ。

結局今年も私が直接マイクを持って放送をしました。

"皆さん、こうすれば公演をすることはできないです。 すべては一歩ずつだけ後に退いて下さい。 安全が一番です!"

'グンソクMC'投入で状況整理! 一糸不乱に隊列を合わせる姿がすばらしいです。 へへ。 そのあと他の歌手のファンの方々も私にレビューをたくさん書いてくれました。 秩序整理する姿に惚れたんですよ。 OKこれでウナギ一匹追加!

151522397_28.jpg

いよいよ公演スタートです。 一度しっかりと遊んでみましょう。 現場反応最高です。 私も狂ったように調子にのります。 現場反応が気になるって? リアルタイム検索語に'メタリカ'を抜いて'チームH'が1位を占めたという、何その程度?

151522503_29.jpg

熱かった舞台が終わってとる認証ショット! 上気した顔で公演の興奮が感じられられるでしょう? この写真を最後に2泊3日間の日本スケジュールが終了しました。 多少スケジュールはタイトだったが私の公演を見て楽しんでいるファンたちを見て頑張ることができました。 すべてに感謝です!

最後に次の公演日程も紹介しますね。 来る24~25日両日、東京幕張で2回目日本エキスポ'ZIKZINフェスティバル'を開催します。 また、一度の'チャンセイション'を鑑賞できるでしょう。 私をテーマにした各種ブースも用意されたしね。 それでは、私たちまた会いましょう!

文=チャン·グンソク
整理=ギムミギョム記者(Dispatch)
写真=ツリージェイカンパニー

記事元

Web訳なのでよくわからないところもありますが、お許しください。



コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
