チャングンソク 娱乐 20130907 統一鮮橙多 深圳ファンミ 【動画・記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク 娱乐 20130907 統一鮮橙多 深圳ファンミ 【動画・記事】

娱乐 20130907 統一鮮橙多 深圳ファンミ


PPTV娱乐-20130907-独家:张根硕嫌弃粉丝不漂亮 自称亚洲最漂亮的男人
娱乐20130907 - 独占:チャングンソクのファンがアジアで最も美しいと主張する美しい男じゃない軽蔑



●チャン·グンソク"アジア最高きれいな人は、私は"自己愛爆発
【2013-09-07 11:22:43韓国記事】

韓流スターチャン·グンソクがアジアで最もきれいな人は、自分として話題だ。

中国飲料ブランド統一(统一)の専属モデルで活動中のチャン·グンソクは統一で用意したプロモーションイベントのために6日、中国深セン市を訪れた。この日の行事は 'このスピャオリャン後'(盖世漂亮会は、世界で最もきれいなファンミーティング)というタイトルで開催された。

21CNなど現地メディアによると、チャン·グンソクが現地メディアとの記者会見では、ファンミーティングのタイトルの中の 'きれい'は、単語と関連付けられている質問も相次いだ。

記者会見でチャン·グンソクはアジアで最もきれいでハンサムな男性スターは誰かという質問に "私はアジアで最も美しい人"という回答として自信を表わした。引き続き彼は "(統一が)私をモデルに起用したのはよくやった"と気の利いた言葉も付け加えた。

アジアで最もきれいな女優を問う質問には、女性記者を指して "あなたがきれい"と中国語で冗談を言った。

ファンミーティングが始まるなってもチャン·グンソクの自己愛は絶えなかった。この日の舞台でチャン·グンソクは、 "北京で私が出てきた広告を見た輝く額と歯が魅力的で車から降りて写真集にキスをした"とエピソードを明らかにし、現場を笑い海で作った。

一方チャン·グンソクはこの日の行事では流暢な中国語の挨拶をゴンネヌンガとファンに感動を与えると、何人かのファンとハグをしてサインCDプレゼントや記念写真撮影などで忘れられない思い出をプレゼントした。チャン·グンソクは7日、中国の武漢でのプロモーションを継続する。

記事元:TVレポート


Twitterから画像お借りしました。ありがとうございます♪
BTh5GzYCMAAva55.jpg

BTh6q5WCcAAHObE.jpg

BTh9oy-CMAAr5CP.jpg

BTiAhKmCEAAFq78.jpg

BTiCH1ECMAAY51Q.jpg

BTiekrVCUAAgqU7.jpg
画像元は画像の中


かわいい~♪やさしい笑顔~(●◜◡◝●)♡


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます