チャングンソク 统一鲜橙多 武漢ファンミ2013.9.7 【メディア画像・記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク 统一鲜橙多 武漢ファンミ2013.9.7 【メディア画像・記事】

韓国スターチャン·グンソクハン裏書へ:私は美しいんだ【中国記事】

9月7日、韓国のスターチャングンソクは、統一された、マルチオレンジのは、 "美しい無比、でしょう"メディアは彼が彼自身の考えたものを説明するために多くの言葉よりも、この女性を記述するために、 "可愛い"の使用を考えるように尋ねられたとき、彼は非常に誇りに思っていたに参加するために武漢に来た言った: "人も美しいことができます......私は美しいんだよ!"

image_201309081000136ef.jpg

image_20130908100012554.jpg

image_20130908100011a15.jpg

image_20130908100010363.jpg

image_20130908100010ded.jpg

image_20130908100009d11.jpg

記事元



●"私は美しいんだ"自称中国人見せるチャングンソク漢裏書

1_20130908134744685.jpg

統一されたマルチオレンジの "無比の美しい会議を"参加する9月7日、韓国の星チャングンソク空挺武漢でチューネットワーク9月8日公聴偉大ああ、尋ねメディアは "可愛い"を使用すると、女性を記述するために、この複数の単語を記述することを考えるとき彼が言うことは非常に誇りに思っていたとき、彼は自分の思った: "男性にも美しいことができます......私は美しいんだ"

肩までの長さの髪、白のミッキーマウスのTシャツ、レトロ靴、絶妙なメイク、チャングンソクは、外観は、その "素晴らしい恵み"ファンが狂ってみましょうとなります。武漢で登場し、フィールドのファンが乗って初めてすぎ唐魏チャングンソクのようにこれは "無比の美しい協会"の状態に基づいて賞賛された "プリティおよそ。" 少年たちは、 "可愛い"と言ってきたややそれを "厄介"です?チャングンソクは、自信を持って表現だった "と、米国は、女性で使用することができるより多くである、内面の美しさも、美しいとして記述することができます。"彼は巧みな外観を回避、私も人生経験で重点を置く "、"インナー "に向ける失敗と挫折、そしてこれらの事を経験した後、いくつかの、より内面の美しさとなり、私は先に行くだろうと思います。 ""意見 "美しいだけで美しい外観の心配はありません。インタビューシーンは、彼が急に中国の話は、 "私は美しい、私は知っている、私は本当に可愛いんだよ!"

チャングンソクがおいしい武漢乾燥麺にしようとし、武漢の印象について話しました、 "私は北京にいる、上海コンサートをしなければならない、武漢の活動をやって初めてです、車の中で少し錆びただけ本当に街を見つけるために非常に忙しい大都市は、何かを理解していないので、多くの中国人に私をオンにされています。 "チャングンソクはまた、彼の楽しい経験のいくつかを明らかにし、"北京では時間がありますが、知識のブローカーやボディーガードなしで密かに私は一人、大きなものは、ホテルを抜け出し6または朝の7あなたがまだ外にコンビニで、道路上を歩くポスターの彼の裏書を見て、特別にスターとしてマイクロボー。 "を作った写真は、チャングンソクは、あまりにも写真をキャプチャしようとしている見物人ことなく、現在、中国で自由に歩くことができます取得するのは困難。チャングンソクは言った: "私は中国についての詳細を知ることができるように願って、私は自分自身に依存中国のライセンスを取得したいと思います観光ツアーを作るの周りに行きました。"

夕方19:00シャープ、無比の美しい前奏武漢駅は正式にオープンし、韓国と簡単な開会の挨拶、ホストシェン陵上オープニングダンスは動員のファン数千人は、音楽の音を伴って現場活動のスローガンを、 "アジアのプリンスを詠唱"センターの外にゆっくりと開いてからバラエティ帥チャングンソクの大画面では、瞬間的にはストレートのチャートから悲鳴、シーンにファンの情熱に火を付ける。チャングンソクが最初に武漢に来て、いつものライブファンの親密な相互作用とその夜心に留めておくだけでなく、自分の権利 "可愛い"と理解し、感情を共有することが彼のファンで寛大。

意図的にマイクロフィルム "ICU"シーンを再生する活動は、観客はシーンの話の背後をたくさん見てみましょう。また、多くの美しい主催者に関与している歌に加えてイベント、 "美しい"をテーマに、チャングンソクを強調表示することも、対話型セッションを設定します。署名だけでなく、個人的に贈り物ギフトファンだけでなく、ファン、キス抱擁との緊密な相互作用は、フィールドの "うなぎ"は叫んでいた集めました。そして大賞を抽出シーン - ソウル駅の招待は、ソウル "美しい出会い"招待であなたに送りました。アジアの王子は観客が夢中になるように、別の後に常に活動のクライマックスを作り、ファンとのインタラクティブなゲームをプレイ。

記事元

7421865_980x1200_0.jpg

7421867_980x1200_0.jpg

7421870_980x1200_0.jpg

7421874_980x1200_0.jpg

7421876_980x1200_0.jpg

ENrem.jpg

ENrem1.jpg

ENrem2.jpg

ENrem3.jpg

ENrem4.jpg

ENrem5.jpg

ENrem6.jpg

ENrem7.jpg

7421878_980x1200_0.jpg

7421877_980x1200_0.jpg


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
