チャン・グンソク AsiaPrince LINE&ツイ 2013.9.10 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャン・グンソク AsiaPrince LINE&ツイ 2013.9.10

Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS
당신은 과거 현재 미래중 무엇이 가장 중요하다고 생각하는가?
JKS(訳): あなたは過去、現在、未来の中でどれが一番重要だと考えるか?

Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS
“@airyumi: @AsiaPrince_JKS 현재!!”ㅡ왜??
現在!!”-なぜ??

この後は粒っていないようですが…


マスクボーイ以来のLINE♪
チャン・グンソクLINE 2013/09/10 TUE

20130910.jpg
あなたは過去と現在、そして未来の中で何が1番重要だと思いますか⁇
何言ってるの聞こえない-_-





【楽天】

【スロートコートティー(喉用ハーブティー) 16ティーバッグ】


スロートコートは【スロート=ノド】をコートしてくれる、嬉しいハーブティーです。
リコリス(天草)の自然の甘みがノドのイガイガを和らげ、痛むノドを優しくコートしてくれます。
芸能人、アナウンサーなど仕事がら喉を使う方にも愛飲されているんですよ♪
ノドの敏感な方、季節の変わり目のイガイガを感じた時におすすめです。
カフェインレスなので、夜でも安心してお召し上がりいただけます。


喉にいいんですね~♪
私も飲んでみようかな



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
