チャングンソク 演芸街中継9/14【韓国記事】&動画追加 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク 演芸街中継9/14【韓国記事】&動画追加

チャン·グンソククラブマニア認証 "土曜日の夜にクラブ行 '年中' MCできなくて"
【2013-09-14 21:35】
201309142131340910_1.jpg

チャン·グンソクがクラブマニアであることを告白した。

9月14日に放送されたKBS 2TV '演芸街中継'でチャン·グンソク画報撮影現場が公開された。

この日チャン·グンソクは、自分の近況を明らかにし、今後'演芸街中継' MCにも欲があると告白した。しかし、 "できない理由がある。

私は土曜日の夜にクラブをべきである。時間がない"と言って笑いを誘った。特にクラブで踊ることができる餅ダンスを披露し、大きな笑いを与えた。

一方、 "ストレート·フェスティバル(ZIKZIN FESTIVAL) 'を盛況裏に終えたチャン·グンソクは現在、中国統一飲料のプロモーションを終えて帰ってくるなど、多忙な日々を送っている。

記事元:newsen



チャン·グンソク "キム·ヒチョルの文字きたが...答えは誰ですか?''"
【2013-09-14 21:39】
ENrem1_2013091422124903d.jpg

キム·ヒチョルがヒチョルとの親交を明らかにした。

9月14日に放送されたKBS 2TV '演芸街中継'でチャン·グンソク画報撮影現場が公開された。

巨大な"黄金人脈'を誇るチャン·グンソクは芸能界軍事組織である"チョコボール'について言及した。続いて、 "インタビューするまでのしていた人がスーパージュニアのキム·ヒチョルだ。

"土曜日は忙しい? "と文字が来た私の答えは、"どなたですか"だった。番号があまりにもたくさん変わってそうだ"と説明した。続いて、 "それほど頻繁に連絡をアンハンダ"と打ち明けて笑いを催した自分と最も親しい女性芸能人でチェ·ランを記載してすべてを爆笑させた。

一方、 "ストレート·フェスティバル(ZIKZIN FESTIVAL) 'を盛況裏に終えたチャン·グンソクは現在、中国統一飲料のプロモーションを終えて帰ってくるなど、多忙な日々を送っている。

記事元:newsen



'演芸街中継'チャン·グンソク "チェ·ランと呼吸が一番よく合った"
【2013-09-14 21:45】
俳優チャン·グンソクがチェ·ランの特別なヤジョンを現わした。14日放送されたKBS2 '演芸街中継'はチャン·グンソクとのインタビューのニュースを伝えた。この日チャン·グンソクは、 "良い作品を選ぶのが本当に難しい"とし、ワールドスターらしい苦労を打ち明けた。

ENrem1_201309142219536b4.jpg

特にチャン·グンソクは、これまでの作品中最も合った女優の質問に"'ハンサムです"の- "と灸を自分たちの姿を見せる"チェ·ラン先生"と答えて笑いを誘った。だけでなく、最も頻繁に連絡する女優にも"チェ·ラン"と答えるセンスを発揮した。

記事元:スタートゥディ



'演芸街中継'チャン·グンソク、 "黄金人脈?実際に頻繁に連絡もしません"
【2013-09-14 21:50】
1379162792429.jpg

俳優チャン·グンソクが黄金人脈を頻繁に連絡をしない間だと明らかにした。

14日に放送されたKBS 2TV '演芸街中継'でチャン·グンソクの衣類の広告撮影現場が公開された。この日チャン·グンソクは、リポーターキムエンジェルラが人脈の話を取り出すと"好きな人がいたら先に行って挨拶をする方だ"と人脈が様々な理由を説明した。

しかし、チャン·グンソクは、 "黄金の人脈といって誰もが近いとの間を維持していると思うだろうなのに、そうでもない"と言って関心を集めた。チャン·グンソクは、 "最初にインタビューしたときのしていた人がすぐにヒチョル兄さんだった。

兄に"今週の土曜日に忙しい? "と文字を送ったところ"どなたですか? "と言った。あまりにも数が多くかわるみるそうだ"とし、"それほど頻繁に連絡しないの間だ"と伝えた。

記事元:エクスポーツニュース


0914 212848 CH7 1 연예가 중계

shs renivie様からお借りしました。ありがとうございます♪

タグキーワード
コメント
非公開コメント

チャン・グンソクさんのインタビュー86

グンちゃん、多忙での中で、インタビューもしっかりと答えていましたね、人脈を大切にして下さい!人脈は、人との絆人生の中で、最も大切な心です。road…色々な人との絆であり、心が大事です。自分が悩んだ時、側にいて応えてくれる。支えてくれる人…人脈ですね。人は、一人じゃ生きて行かれません。人の声や心で生きて支え合い絆となります。家族、友、自分の心を大切にして下さい。これからも乗り越える何かが生まれてきます。グンちゃんらしく真っ直ぐに直進して下さいね!エール送ります。smileチャンオ:-)piece(*^.^*)

2013-09-14 23:22 from スニsmileチャンオ:-)piece

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます