チャングンソク 2013 birthday message 【動画】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク 2013 birthday message 【動画】

2013 张根硕生日留言 Jang Keun Suk birthday message

Wen-c Wong様からお借りしました。ありがとうございます♪


@showerin様翻訳ありがとうございます♪
[チャングンソク2013誕生日メッセージ動画 翻訳] 

アンニョンハセヨ。チャン・グンソクです。

考えるほど僕はこの職業を良く選んだと思う人間の一人です。

生まれて初めて空港で大勢の方がバースデーケーキとバースデーソングを歌ってくれて、空港でバースデーパーティーする芸能人としては僕が最初として記憶されるのではないかと思います。

実際あの時忙殺されていたのですが沢山の方がつまらない僕の誕生日を祝って下さってとても感謝しましたし、その気持ちを僕がどう伝えられるかと考えていたんですが、今回皆さんが今日のようなイベントを用意して下さって、は~、とても行きたかったのに僕が中国にいる関係で参加できないことがとても残念で申し訳なくもあります。

でもこのようなイベントを準備してくれていつも皆様と僕がより良い事を出来るし、このような事を通して僕達がより近づく機会になってとても感謝しています。今日参加できなくてごめんなさい。

これからもチャン・グンソクとうなぎ達のこの近いこの僕達だけの感じをずっと大切にして新しいアジアの歴史を作ってみようと思います。ありがとううなぎ達よ。Thank you cri!


6dbcac67tw1e8o71hlypjj20zk0k0ad3.jpg

6dbcac67tw1e8o71b3vjzj20zk0k0q63.jpg

6dbcac67tw1e8o71e3vbmj20zk0k0ad1.jpg


희망엄마™‏@iheemang様
장근석 27번째 생일기념 나눔 사진전 후기
チャン·グンソク27歳の誕生日記念分かち合い展レビュー

レビュー記事ありがとうございます♪


[JKS]130916_OBS독특한연예뉴스_공항패션
[JKS]130916_OBS独特の芸能ニュース·空港ファッション

gaonnuri22様からお借りしました。ありがとうございます♪



no oneさんがアメ限でブログを更新しています。
大丈夫?

나는 당신이 행복했으면 좋겠습니다...
私はあなたが幸せだったらいいです...


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
