チャン・グンソク 'きれいな男'、11月KBS2編成確定【韓国記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャン・グンソク 'きれいな男'、11月KBS2編成確定【韓国記事】

チャン·グンソク主演 'きれいな男'、11月KBS2編成確定
【2013-09-17 08:19韓国記事】

201309170809561210_1.jpg

ドラマ'美しい男'は来る11月電波に乗る。

'きれいな男'の製作社グループエイト関係者は17日午前、 "'きれいな男'が11月の終わりにKBS2 '秘密'の後続で放送される予定"としながら"現在の編成を確定して、KBSと議論してキャスティングを進行中だ"と明らかにした。

ドラマ"美しい人"は、きれいな顔と生まれつきの感覚で女性の心を盗んで生きていく'独孤マテ"が10人の女性を介してお金、名声、人脈、力、情報などの成功の要素がもたらす真の意味と知恵を得られる話だ。

そして、このすべてを超えた最も重要な価値は、愛というものを、ひたすらマテだけを見つめて愛する女主人公'通常の'を通じて悟る過程を描く。

'独孤マテ役には俳優チャン·グンソクが早目に指名されたしイ·ジャンウもドラマ'きれいな男'に合流する。イ·ジャンウが引き受けた'最多ビーズ"は、表面上は4次元の自由な魂の持ち主に見えるが、"顔がきれいな男'独孤マテの活躍を唯一牽制する"心がきれいな人"に登場する。チャン·グンソクとイ·ジャンウは、ヒロインを挟んで強い対立を立てる予定である。

漫画家チョンギェヨウンの人気同名漫画を原作に、放送前から期待を集めてきた"きれいな男'は映画'7回お部屋のギフト"として1200万人の観客の愛を受けたユ·ヨンア作家と、ドラマ'花より男子'、 '宮'、 '幻想のカップル'などを成功裡に製作してきた制作会社グループエイト、文化コンテンツ製作会社パイナップルホールディングスが野心満々と準備してきたプロジェクトで、もう一つの名品ドラマが誕生か成り行きが注目される。

記事元:sportschosun



'きれいな男' 11月KBSで見る、チャン·グンソクイ·ジャンウ出演確定
【2013-09-17 08:11韓国記事】

201309170809561210_1.jpg

'きれいな男'は来る11月電波に乗る。発行元グループエイト関係者は17日午前、 "'きれいな男'が11月の終わりにKBS2 '秘密'の後続で放送される予定"としながら"現在の編成を確定して、KBSと議論してキャスティングを進行中だ"と明らかにした。

ドラマ"美しい人"は、きれいな顔と生まれつきの感覚で女性の心を盗んで生きていくトッコ·マテが10人の女性を介してお金、名声、人脈、力、情報などの成功の要素がもたらす真の意味と知恵を得られる話だ。

そして、このすべてを超えた最も重要な価値は、愛というものを、ひたすらマテだけを見つめて愛する女主人公通常、それによって悟る過程を描く。トッコ·マテ役には俳優チャン·グンソクが早目に指名され、俳優イ·ジャンウもドラマ'美しい男'に合流する。

イ·ジャンウが引き受け最多ビーズは、表面上は4次元の自由な魂の持ち主に見えるが、 "顔がきれいな男'独孤マテの活躍を唯一牽制する"心がきれいな人"に登場する。

チャン·グンソクとイ·ジャンウは、ヒロインを挟んで強い対立を立てる予定である。漫画家チョンギェヨウンの人気同名漫画を原作にして放送前から期待を集めてきた今回のドラマは映画'7回お部屋のギフト"として1200万観客の愛を受けたユ·ヨンア作家と、ドラマ'花より男子'、 '宮'、 '幻想のカップル'などを成功的に製作してきた制作会社グループエイト、文化コンテンツ製作会社パイナップルホールディングスが野心満々と準備してきたプロジェクトで、もう一つの名品ドラマが誕生するか成り行きが注目される。

(写真=ツリージェイカンパニー、メイド·M·エンターテイメント)

記事元:newsen



チャン·グンソク 'きれいな男'、KBS 2TV水木ドラマ11編成
【2013-09-17 09:1】

htm_20130908171545591_20130917093616c58.jpg

チャン·グンソク主演の'きれいな男'はKBS 2TV新しい水木ドラマで編成された。製作会社グループエイト関係者は17日午前、 "ドラマ'美しい男'が11月末水木ドラマ'秘密'の後続で放送される予定だ。

本格的なキャスティングを進行中"と明らかにした。'きれいな男'は美しい顔と生まれつきの感覚で女性の心を盗んで生きていく人の物語を描いた作品である。

チャン·グンソクは、独孤マテ役を引き受けて10人の女性を介して'本当の愛'を悟っていく様子を示しています。チャン·グンソクのライバルと俳優イ·ジャンウが指名された。

彼は最多ビーズ役を引き受けて'顔がきれいな男'独孤マテの活躍を牽制する"心がきれいな人"に登場して主人公を挟んでチャン·グンソクと対立を立てる。"きれいな男'は漫画家チョンギェヨウンの人気同名漫画を原作。

放送前から期待を集めてきた今回のドラマは映画'7回お部屋の贈り物'のユ·ヨンア作家、ドラマ'花より男子'、'宮'、'幻想のカップル'などを成功的に製作してきた制作会社グループエイト、文化コンテンツ製作会社パイナップルホールディングスが力を合わせた作品である。

記事元:日刊スポーツ



イ・ジャンウのプロフィール|韓国俳優プロフィールと出演作品情報

イ・ジャンウ
中学時代から演劇学校に通い高校時代にはエキストラとしてドラマに出演していたイ・ジャンウ。ブラウン管デビューは、2003年のドラマ「1%の奇跡」だが、世間に大きく顔が知られるようになったのは、2009年に出演した「怪しい三兄弟」から。その後、「笑ってドンへ」や「栄光のジェイン」など高視聴率ドラマに立て続けに出演し人気を得るようになる。2011年にはバラエティ番組「私たち結婚しました」でT-ARAのウンジョンと仮想結婚生活を披露し、更に人気を得た。
俳優として成功する前には、ノ・ミヌ、キム・ヒョヌとともに24/7(トゥエンティー・フォー・セブン)を結成し歌手デビューも果たしている。(※24/7は、すぐに解散した)ドラマで共演したオ・ヨンソとの熱愛説が大きな話題になったりもした。
2013年には人気音楽番組「ミュージックバンク」の司会も務め、幅広く活躍している。

ハングル表記:이장우(イ・ジャンウ)
英語表記:Lee Jang Woo
生年月日:1986年6月1日
身長:184㎝
体重:68kg
血液型:O型
学歴:東国大学演劇学部

掲載元:K PLAZA


11月放送決まりましたね♪
楽しみです。グンちゃんこれから忙しくなりますね。
体調に気をつけて撮影がんばってほしいです。



コメント
非公開コメント

グンちゃん、smile&piece~身体に気をつけてね!観れたら、嬉しいですが、日本に、電波くる?待っています!グンちゃん、元気にファイティン!スニsmileチャンオ:-)piece~ガンバ!

2013-09-17 09:54 from スニ

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます