チャン・グンソク FERRINO Blog 2013.9.17「スターチャン・グンソク ドラマ美しい男キャスティング確定」 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャン・グンソク FERRINO Blog 2013.9.17「スターチャン・グンソク ドラマ美しい男キャスティング確定」

フェリーノ画報スターチャン・グンソク ドラマ美しい男キャスティング確定
【2013/09/17 10:43】

良い朝です~フェリーノです~~!!!

今朝フェリーノ画報スターチャン・グンソクがドラマ キャスティングに確定されたとニュース記事が浮かび上がりました

しばらくドラマでチャン・グンソクを見ることができなくて心配をかけたんですけれど

ドラマでまた見ることができるようになるとはとてもうれしいですね^^

C0E5~1

チャン・グンソクは私どものペリノの2013年F/W代表モデルですが

この前画報撮影をする当時チャン・グンソクのファッショナブルな感覚で143年正統イタリア アウトドア特有の

ファッション性とデザインによく似合うという好評を受けましたね

2013年秋身上アウトドアを格好良く消化したチャン・グンソク

チャン・グンソクの素敵なピッにペリノの人気も次第に高まっています

それでより一層なじんだチャン・グンソクが美しい男ドラマにキャスティングされてフェリー遊ぶ無限拍手を送りたいです^^

C0E5~1

ドラマ イェプンナムジャは脚本ユ・ヨンアの作品ですが

イェプンナムジャの内容は美しい顔と持って生まれた感覚で女たちの心を盗んで生きていくトッコマテ(チャン・グンソク役)が

10人の女たちを通じてお金、名声、人脈、力、情報など成功の要素が持ってくる真の意味と知恵を

得ることになるという内容といいますね

ferrino1.jpg

チャン・グンソクと共に熱演を広げるイ・ジャンウはチェダヴィッド役に表面では4次元の自由な魂の所有者で見られるが

トッコマテの活躍を唯一牽制する心が美しい男で登場しますね

チャン・グンソクとイ・ジャンウは女主人公を間に置いて三角関係を広げるといいますね

女主人公は誰がキャスティングされるのかとても気がかりです

美しい男を検索して見たらアニメーションが検索されますね...

"チョン・ケヨンの美しい男"

今回のドラマも漫画を原作で作られるドラマであるようです

フェリー怒涛期待街が大きくなります

フェリーノ画報をとる時もプロらしい面目(容貌)を見せたチャン・グンソク~~!!!

今回のドラマも大当たりナルコイェヨ~~~

フェリーノ画報スターチャン・グンソク ファイティング~~!!!

イタリア正統アウトドア フェリー怒涛ファイティング~~~!!!

掲載元:FERRINO BLOG


FERRINO HP
http://www.ferrino.co.kr/

ferrino HP1

拡大♪
ferrino HP2




コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます