チャン・グンソク Z-Zin No.5 表紙&インタビュー『チャン・グンソク中毒』 【2011】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャン・グンソク Z-Zin No.5 表紙&インタビュー『チャン・グンソク中毒』 【2011】

チャン・グンソク Z-Zin No.5

Z16.jpg

Z1.jpg

Z17.jpg

Z4.jpg

Z6.jpg

Z9.jpg

Z10.jpg

Z12.jpg

Z18.jpg

画像元


インタビューは長いです「続きを読む」から

Z-Zin No.5 インタビュー



GUEST VOICE
私は今でも無理に演技していない。

私はカメラの前には立っているのではなく、観客であるあなたの前に私の現場を楽しんでいるのだ。

嘘はいつもティーがつき用意だから、ただの状況を素直に楽しんでいるだけだ。

まるであなたと私たち二人の話のように

チャン・グンソク


チャン・グンソク中毒

Photographer ZO SUN HI

チャン·グンソクからの'中毒'を思い浮かべながら5年前に彼が最初に私のカメラの前に立てたときの様子を調べた。 まだ少年のティーを脱がなかったいやまだ少年のチャン·グンソクがそこに いた。

その少年の5年は素晴らしい成長の時間だった。

ドラマ<ファン·ジニ>の後カン·ゴヌ、ファン·テギョン、ムギョルなど、いくつかの役を演じて自分流にキャラクターを消化する方法を 学んだ自分のファンのために何をすべきか感じました、カメラの前で思いっきり自分をさらすことができる自信を得た。

その間、アジア全体が彼に依存症されていった。

写真家チョ·ソンヒもその一人だ。

私は彼がキラキラ韓流スターがいないことを知っている。

彼は人の心を読むことが知り、時々 、まだ幼いから、世間の誤解を買うこともあるが'心'というものがまだ世の中に通じるということを知って、義理の信念を守ることの意味を感じながら、それでも自由を夢見ているからである。



インタビュー
Z :最近、元気ですか?
J:6日間の間労働搾取されてきた。

Z:どんな労働搾取?
J:何か?私の目にはあらゆることがみな搾取であって(笑)

Z :君がすぐにオーナーじゃない。 理解できない。 韓国くるやいなやまた忙しい?
J:週末に映画撮影が急に捕えられた、気が気でないことで何.....

Z:恋愛する時間もない
J:最近は忙しすぎて自分自身を振り返る時間もない出て心の余裕もない。新たな市場への欲が生じからそれしかない。

Z:そうだねところで見栄えが良い!
J:アハハハ

Z:この時間は中毒であるZ - Zinはのテーマ。最近では、多くの人々が私には(笑) 、あまりにも、 JKSにはまっていくような感じがして。私も(笑)
J:それは完全に、私の話しねぇ(笑)

Z:君に初めて会った時、2006年の冬だった。当時の写真を見ると、あなた本当に幼く出てきたよ。今も当時も似ていると思ったね...
J:そこがどこだっけ?そう、清潭公園で?

Z:うん、記憶力いいね。その時の写真を見ながら少年チャン·グンソクがね?という気がしたよ
それであなたがいつ少年のふりを脱いだような気が?

J:違う私はまだ持っていて。 十分に! 僕は今も少年だ!

Z:そうなの?私この間に美男ですねの第1話から16編まで眠りため息寝なくて一気に見て18時間だよ(笑)実際の目痛かったけどとても楽しかったです。
J:皇帝テギョンに陥ったんだな~~~

Z:うん皇帝テギョン、そのような男を私が会っていましたが(笑)その次にはこの写真を探してください。知らない間にグンソクが本当に男になったよ。
J:意図することではなかった。 事実ベートーベン ウイルスをとった時はやく男になりしたいと考えたらどうで運動もして頭も短くして、口髭も育てたが、今はそれがエラーだったと思う。 とても幼い年齢にマッチョになりたかったし、人々はそれを簡単に受け入れなかっただろう。
それを一度経験してからこそ、最終的に年月が経てば自然に解決するだろうと思います。
むしろ今は無条件に人になりたいというより私がまだ少年や青年という気もする。
いつかは、エスプレッソのような香りがする俳優になることができないだろうか?

Z :エスプレッソの香りが私は俳優と素晴らしい表現だ!私はまだ自分で少女だと思うけど(笑)
J :ないそれは無理だよ無理〜 〜 〜ハハハ

Z :とにかくすべてがチャン·グンソクにはまっていくようだが、君の中毒はどんな意味なの?
J :中毒.....中毒だ。うーん、今僕がはまっている状態?日中毒というか?私は他人が行かなかった道を進んでいると思う。
単純にドラマが浮かんで海外ファンミーティングをするのではなく、市場に適した手順を一つ一つ踏んでいる。
中華圏アルバムを別々に出して、日本盤も新たに出すように、もちろん前に韓流俳優たちが良い道を作っているが、それぞれの方法がすべて違っただろう。
僕もまた人が行った道と同じように行ってはいけないと思います。そのため、他の人が行った道を見るが、私だけの方法で新たに行きたい。
その道を探しているのが今の私の中毒だと思います。自分自身に中毒になっているのか?

Z:君が陥っているそのこと、すなわち演技や歌の他に別にはまっていることは?
J:おそらく脱出!

Z:何を意味するの脱出なのか?
J:昨年まで海外行くと望むことをすべてすることができました。 今のように調べてみる人々が多くなかったからショッピングもして余暇も楽しんで歩き回りながら友人も会ってそうしましたよ。 今はダメ。

この前日本でも路上を過ぎ去れば人々が調べてみて追いかけてくれば今は警護員がなければ出て行けない状況になったし、皆同じくご飯を食べてホテルの前で散歩しようすればスタッフが皆慌てている。しちゃいけないって。

私はかなり自由な人なのに顔色を見なければならなくてリラックスをすることができる時間を奪われるからちょっとそうします。

もちろん人気が高まって良いことはあるが、いくらそれでも自由を感じたい時そうすることができないならば監獄と違うことがないでしょう。

Z:美男ですねのファン·テギョンのように応じて来るか言うでもしていけばどうだろうか?J:まあ、ファンが知っていると挨拶し、写真も撮りながら、僕の自由を探したいのに周囲の人々は、そのすべてが危険だと思います。だから僕を除いてしまうじゃないのか。だから今私は脱出に一番はまってると思う

Z:本当に苦しい
J:苦しい姉さん. 私は今アイドル、無理がある種の生活を送っている...

Z:いつから路上さえも気楽に通うことができなくなっただろう?
J:今回、日本に行ったきてからなのか?いや、昨年のアジアツアーした時からそうだった。
私は香港で夜景を見たことが一度もない、常にファンのワゴン車が私の車を囲んでいて、香港の夜はどうかまだわからない

Z:本当に悲しいことだ
J:完全に垣根に閉じ込められて外を見ないの、この前上海に行った時もファンたちが高速道路で前を遮った。 車で。私が望んで行ったことではあるが、僕はこのような閉じ込められた生活をしたくない。

Z:ますますその状況に中毒されて上手にできることもあるだろう。私はそう信じている。J:いつかは脱出することができるノウハウができるだろうだが、決して妥協しはしないだろう。
人気管理やスキャンダルが恐ろしくてしたいことできない人生は絶対我慢すれば

Z:そうだ、それが君らしいことだ。
J:代わりに嘘をつくことはありません、堂々としていれば権利を広げることができると考えて。
後ろめたかったり何か変なのがあれば当然そうすることができないってことだね。 私が今悪いことすることでもないでしょう

Z:必ずそのようにするように願う.それが君らしくて。今韓国年齢で24または25歳のですか?
J:満では23歳

Z:あまりにも若い年齢で多くのことを成し遂げたとは思わない?
J:今年のはじめから3ヶ月の間はちょっと悩んだがアジア ツアーと日本ツアーをしてみた結果目標点につま先程も追いついていないように思える。
日本でのブームもある瞬間の泡になることもありますのでどんなことも一通り行うことができない。それは私が感じるものです。

Z:この時まで話したのが全部真心であって。 これだけ真心か? 笑
J:いや、インタビューとかっこよく言うしようとするのではなく....

Z:かっこよく言おうと努力するつもりはないという点わかってる(笑)
J:今仕事が多くてアジアで有名になるすることが一瞬にして崩れることもできるのでどんなコンテンツも大まかにすることはできなくて

Z:私も写真を撮る人として、チョ·ソンヒという名前を持つようになり、いつも不安だった。いつでも崩れることがあるから。だから、どんな写真でも最善を尽くして撮影しようと努力した。君もそのような恐れが少しあるの?
J:恐怖というよりは強迫観念に捕われて生きたくはない心を持っている。 夢は元気に見るものの、今の人気だけを信じないのでさらに熱心にしようとして閉じ込められたり隠して生きられないだろう。 自由に生きながら僕が夢見たものなどを一つ一つ念入りに成し遂げたくて持っているのをなくすかと思って隠れてしまいはしないことという話であって.、

Z:あなたの夢は何ですか?
J:私の夢?世界を征服する!

Z:そう、どこかに世界征服と出てきたよ。私のインタビューの前に材料をいくつか探してGoogleで検索。
その中で一番気に入っている言葉が"最後までスターであるよりは演技することにこだわりたい"だった。私はいつも死ぬまで写真を撮るのが夢であって下さい
その言葉が具体的にどのような意味だ?

J:私が死ぬまで言っているだろう。さすがにこの役割をすることができているか心配されているシナリオを持っていればいいな。
例えば、ある人は自分が一生行わた世界地図を持って棺に入ることもあるじゃない。誰も最後の道で一緒にしたいことがあると思うんですよ
私はそれがシナリオや台本だったらいいな。

Z:話を聞いてみると、本当に演技というものに俳優ということに、アーティストと呼ばれることに辛抱されているという感じがする。いつからそうだった?
J:一度ノンストップというシチュエーションコメディをしてから。後にアイデンティティの混乱が降り始めましたよ。一緒にした人々は、ドラマが終わった後にみなうまくいってことも多かったが私は2年の間仕事がなかったんですよ。

Z:本当に?なぜですか?
J:ただ..... することができる役割もなかったし演技を本当に上手にすることでもなかったし、その時遊びながらしたよ、台本も見なくて、そうするうちにとても混乱したのです。
まともに演技を学ぶべきだと思い大学路(テハンノ)で6ヶ月の間レッスンを受けました、以後大学に入学してファン・ジニという作品をすることになってその後、姉に初めて会ったんだろう

Z:私はTVを見ていなかったからか事実ファン·ジニであなたを最初にGoogleでちょっと気持ち悪いかな?
J:いや大丈夫。私も以前の作品で見たくない(笑) (笑)

Z:私が正しく見ることはあったことだね、その時から最後の台本を入ったまま死にたいと考えたの?
J:うん。

Z:その思いが、最後まで頑張れるだろうか?ある日、本当に炎症が起こり、すべてが嫌い傾斜もあるじゃない
J:そのようなスランプは、私だけでなく誰にでも訪れると思う。俳優たちも同じこと。アーティストに常に起こりうることだから、それを解くのは自分の分け前ないでしょうか?自分が解決すべき課題がないでしょうか?

Z:そのような宿題を解くあなただけの方法がない? 私も死ぬ時まで写真を撮りたいと考えるがある時はさっと打ち破って他の何かすることはできないだろうかしたいからこのような状況をかき分けて行くことができる君だけの方法は何なの?
J :うーん、ひとまず今は私一人いること。 風に当たりたい時風に当たることができて、歩きたい時歩くことができるのが私自身を見て回れる方法で私に与えられた自由だと考えます、あえて旅行に行ったり外国に出て行ってこそ自由なことは違います撮影会場で天気が良ければプール近所芝生に横になってスタッフと話をするとか、一人で散歩をすること、そのようなもの最善のチャユラゴセンガケソグ時間を奪われないように常に戦うの、私はチェルヨウン現場もマネジャー車の中、車に乗って通って。私が運転して

Z:うん.....一人になりたくて?
J:うん。

Z:そういえば撮影する時も君一人で座っていて一人で音楽聞いて、一人で何か夢中になって考える姿が多かった、その瞬間に何を考えるの? そのような姿を見ながら今何を考えているか気になったことが多かったんだよ。
J:私が何を考えてたの? (笑)
ただぼんやりのに。何も考えなかったのに。実際何も考えずただぼんやり........
そう、通り過ぎる人々を観察したのか?

Z:過ぎ行く人観察する時君は主に何を見る?
J:どのように歩いて通うか、どのように座っているのか。 、何の話をしているか、何を飲むか......
そんな一つ一つが、最終的に私は演技のためのソースになることがありますので、よく探して見ています。

Z:どんな人がインタビューする時インタビュー人に常に尋ねる質問。私も一度してみたい"チャン・グンソク演技とは"は?
J:リンゴのないリンゴの木〜 〜

Z:リンゴのないリンゴの木....他の木も多いんだけど。...
J:格別意ないですハハ

Z+J:ハハハハ

J:桃のことも、果物の場合も、とにかく実がない木! (笑)

Z:中毒の辞書の意味は、 "どのような物や事象に濡れて正常な判断をできない状態"だ。今あなたのような状態にならさせるのが何だろうか? 演技は抜いて。
J:怠惰な自身を見なくすること? 家でアザ殴って座って食べたいことみな食べて腹がへれば食べて眠たければ寝て酒を飲みたければ酒を飲む怠惰な人生よりはずっと夢があればいいですね。 私は常に現実的に成し遂げることができる夢を先に見ますね。その夢をなくせば次にまた、新しい夢を持ちます。

Z:その夢が達成されたりなくなれば新しい夢を作ることだね。 そうなの。 それが今の君をあるようにした原動力のようだ。
J:はい、そうです。 ハハハ

Z:したくない時もあって無理にすることになる時もあるはずなのに。 君は撮影会場で常に最善を尽くすという気がしたよ。
J:そのとおりですよ、なぜなら怠惰になりたくないからです。

Z:時々怠惰になりたくない?
J:そうする時があったりします。 私が一人でいる時

Z:今回の映画終わったら少し休むの?
J:いいえ。 10月中に日本全国ツアーで、 11月に日本正規アルバム録音して。

Z:私の考えでは、ヨーロッパ進出遠くない!
J:死ぬ時まで一度走ってみるつもりですよ!! ハハハ

Z:好むミュージシャンや音楽が別々にあるほうなの?
J:英国のプリッピルを好みます. グループはオアシスとステレオポニクス

Z:私は音楽のほうは完全に無知てよく分からない。一度聞いてみよう。
J:はい. 完全良いです

Z:それではショーケースする時はどこでインスピレーションを受けるの?
J:他のミュージシャンの公演姿をたくさん見て学ぶことを見て、それとともにどのようにすればファンを楽しませることだろうかと考えます。私はとにかく真のミュージシャンではないから、彼らとどのように付き合うの試合素敵に遊べるかの研究ですね。

Z:まだあなたのショーケースを一度も見られなく想像もできないのに.....私たちの撮影する時休み時間の君の姿を想像すれば良いだろうか? その時英国でも病気件が愛路上でかなりおもしろい踊りJ:そうだそうだ。そうするのです。 8月に韓国でもないから姉も見に来てください。

Z:そうだ必ず行ってみなければならない!

Z:中毒に対して考えながら幼い王子の'飼い慣らされること'という言葉が浮び上がった。 それは人が人に中毒することの他のバージョンだと考えて。中毒を美しく表現した話という乞食. 人が人に中毒成っていくのがどんな意味があると考える?
J:自分と違う姿の人にだけ中毒できると見ます。 自分のような人には興味ができないようで。
さらには私の職業では. 私は他の人々と同じことを嫌います。 そのために私の方式のとおり私のキャラクターを表出して時々は私でない他の人を新しく作って私の頭の中に入れたりもします. 演技だけでなく私の・の他のパターンでも他の人々と全く同じであることは気に入りません. 他の人々と違った何かがあってこそ成功することができると考えます。

Z:今他の何かもあって成功もしたではないか. 君は服を着る感じもとてもスタイリッシュで。 普通俳優が消化するのが難しい服なのに君に本当によく似合うという気がしたよ。
他の人々とは他のチャン・グンソクが見えて。 私が本当に君のドラマを几帳面に分析をしながら見たが、そのような点にもうないあなたのメリットになってあったが

J:私自身がひとまず成功をしたと考えればそれからには努力をしないことという人間であることを分かるので、怠惰になりたくなくて今のものなどが成功だと受け入れたくありません。
30才になる前までの成功はそのまま氷山の一角だけであると考えます.、いつでもバブルのように消えることができると感じてよ。 私は今のものなどを絶対成功だと考えません。

Z:いいですね。 ずっとそうになるのを望む、私たちが前作業した映像作業も本当にスケジュールがないのに。 私だけ締めて黄金のような一日を渡しただろう。
君は幼い年齢なのに義理と信念があるという気がして。 事実君の年齢にそうしたことを守るのが容易ではないから。私はたくさん見てきたが、二つの人間の部類があると考えれば。ブンチャルした人々と粉漆ていない人(笑)
今まで中毒した食べ物がある? 出た幼い時に小学校の前で食べた辛い小麦粉トッポッキ!

J:ハハ。私は祖母の表味付けケジャン! @

Z:そうだ。君去年の春にそれ味見させるといったじゃないの!
J:ウーン.... そのまま新寺洞(シンサドン)で買って食べましょう! ハハハ

Z:なんだ〜〜〜なぜ?
J:最近、私の祖母の健康状態が良くないので、年齢もあって...

Z:そうなんだ。本はどうですか?はまっている本はあるの?
J:うーん....私の本は好きではないが、あまり好きではない。

Z:とても率直だったことではないか? それではインスピレーションはどこで受ける?
J:映画やドラマのようなものをたくさん見ます.

Z:私も他の人の写真でインスピレーションを受ける時があってするとちょっと似ていたりまねることにならないの?
J:そんなこともあるだろう。しかし、キャラクターのモチーフを得て再びチャン·グンソク化します。

Z::そんなことは写真や演技や似ているんだね。 モチーフを最も多く得たキャラクターは何なの?
J:ミランダ! <美男ですね>の王子驚異そのモチーフに誕生したの。

Z:そうなの?私は美男ですねのファン·テギョンを見て、私はチャン·グンソクを感じた。J:実際にはその逆をしながらチャン·グンソクがファン·テギョンのキャラクターを似せて起こったのか(笑)

Z:だから<メリーは外泊中>の整合性がとは?
J:ムギョルは、私がそのように生きてみたいキャラクターだ。

Z:だからファン・テギョンは現実、ムギョルは夢だね。 ところでそれは何回からおもしろくなるの?
J:見ていない見ていない〜 〜最後まで楽しみはありません。

Z:はははあまりにも率直なんじゃないの?それでも君の作品なのに
J:私は素直になれないから。撮影しながら、現場での問題も多く、私も撮影する楽しさをモトヌキョトオ。

Z:海外ファンたちは好むじゃない。
J:美男ですねのチャン·グンソクが出てくるから。一度は行くんだ(笑)

Z:うらやましくて君のその率直さと堂々としているということが!
J:はははははははは

Z:はい話を聞いてみれば二十五にはするのが容易でない考えが多くて。 すごいというだろうか。 感心だというかと思った..
J:私が優秀だったり賢いことでなく幼かった時からご両親に常に習ってきました。
結局は真心やファクトだけがすべての偽りと戦って勝ち抜ける唯一の突破口というものでしょう。
真実自体が人と人をつなぐと考えます私は。

Z:時々真心がない関係も持続することはするじゃない。
J:幼い時から社会生活をしてきながらヌキョソヨ. 真心というのは明確にあることはあると。 時々何かに分けてよく見られなかったり偽りより遅く目につく時はあるがのことですよ他の人々が私をののしったり批判しても私に正確なファクトだけあるならば自信があります。

Z:そうね、私もうちの子に常に話すだろう。 いつか真心は通じると。 そのように信じて生きなければなければならないと考えて。
J:姉と私もビジネスで会ったのではないですか。 ビジネスもまた、社会のある核なのでそれを避けて会うことはできません。だが. 姉と私は5年超えて毎年会えて作業して顔報告そうするでしょう。 それは姉と私の間に真心があったので可能なことと考えます

Z:そうだ有難いねハハ。もう最後の質問. 君がご両親を考えるのを見ながらうちの子もグンソクのように育てなければならないと考えた、.
とてもかなり孝行息子であるようで事実早く社会生活を始めて金を儲けてご両親助けてあげるのだから時々ご両親を無視したり思いのままにすることができるはずなのにことだろう。 君はご両親の意見を真の尊重したよ。 質問が本当にヒ眼下だが。 なぜそんなものなの?
多くの人々は君のような立場である時そうするのが難しいという気がして。
どんな考えでそのように孝行息子になるの?

J:私の心の中には二つの風があります一つは家で良い息子であり孝行息子息子になりたいということです。 出た家庭をとても重要だと考えますね。
また、一つは最近できたが。良い家庭を持つ男になりしたいということです。 子供たちに良いパパになりしたくて妻に良い夫になりたいです。そのような考えが一つ二つでき始めます。
ところで反対に会社でママとは徹底した仕事関係なのでママだと呼びません。
理事様だと呼びます。 僕は仕事をする時は本当に冷静になるが家でだけはご両親が愛するほかはない息子になりたくて要私はまだ物生きるママに締めてパパにお願いしてそうしますね。
それは私が最小限家で守らなければならないルールだと考えて、.

Z:この頃は君が前に話した187万ウォンよりはお金が多いだろうね?
J:その時よりは多いです。 秘密資金通帳もあってハハハ私はこういう人だ。

Z:それがいつだよ? 通帳に187万ウォンしかなかったことわずか2年度ならなかったがすごいことを!
J:ハハハ

Z:そうだ今日インタビュー有難くて休むことができる時ゆっくり休んで。
J:ウン、姉. 近い将来見ます。

Z:そうすぐに一杯しよう。私おごって撮影するから。ハハハ
ああそうだ。 ! !私たちバーグ( Bague )チーム打ち上げしようとみんな必死というが!

J::しよう! ビョンゴン兄とスケジュール話してみて。おもしろい!


【Web翻訳】



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
