チャングンソク 新CM ケータイゲーム「チャン・グンソクときめきラブストーリー」9/24日から放送♪ - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク 新CM ケータイゲーム「チャン・グンソクときめきラブストーリー」9/24日から放送♪

グンちゃん スタッフを大胆に口説きまくる【2013年9月20日 4:33】

韓国人俳優のチャン・グンソクが出演するケータイゲーム「チャン・グンソクときめきラブストーリー」の新CM「出会い」篇が、24日から全国で放送される。

ゲームは、グンソクの事務所でスタッフとして働きながら、グンソクとの恋を楽しむという恋愛シミュレーション。

CMでは、出会いから恋愛に発展していくゲームの中のシーンが再現されている。「カメラの向こう側で見ている人が恋人気分になれるか」をテーマに、グンソクがカメラ目線で「好きになっちゃったみたい」や「キスしたい」と、ゲームのプレーヤーを大胆に口説くセリフが満載になっている。

記事元:日テレNEWS24

「チャン・グンソクときめきラブストーリー」Making

infinitySui様からお借りしました。ありがとうございます♪


この時だったんですね♪
jks line 130604-1

infinitySui様からお借りしました。ありがとうございます♪

jks line 130604-2

infinitySui様からお借りしました。ありがとうございます♪

jks line 130605-2

infinitySui様からお借りしました。ありがとうございます♪


【追加】
ケータイゲームサイト:I-SKY(アイスカイ)
1
まだ「チャン・グンソクときめきラブストーリー」載っていないですね♪




タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます