チャングンソクFC情報 「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」テレビCM放映開始!&LINE2013.9.24 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソクFC情報 「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」テレビCM放映開始!&LINE2013.9.24

「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」テレビCM放映開始!【2013-09-24】


本日より「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」のテレビCMが全国にて放映開始されます!

出会いから恋愛に発展していくゲームの中のシーンを完全に再現!
グンちゃんがカメラ目線で甘く囁き、見ていると思わずキュンとなるCMに仕上がりました!
異なるシチュエーションで撮影したCMは全部で3種類。

FC1.jpg

チャン・グンソクの事務所で働くことになったアナタ。グンちゃんと初めて出会うシーン
から徐々に2人の距離が縮まる様子を描いた「出会い篇」。

FC2.jpg

仕事に慣れ始めたある日、グンちゃんと2人きりになって・・・。 
グンちゃんからドキドキのセリフが飛び出す「仕事篇」。

FC3.jpg

グンちゃんの事務所で働いていると、突然デートに誘われて・・・。グンちゃんとのラブラブなデートを描いた「デート」篇。

CMで使用されている楽曲はグンちゃん自身も大好きな「Turn Off」。

ときめいてしまうこと間違いなしのCMにご注目ください!

掲載元:チャン・グンソク ジャパンオフィシャルウェブサイトNotice



チャン・グンソクLINE 2014年9月24日


午後1:58
m585676892275.jpg
日本だけこの写真アップしました~
きっと間違えたんだね


でアップしたかったのはこちら♪
午後1:59
JKS LINE 130924

infinitySui様からお借りしました。ありがとうございます♪


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます