チャングンソク AsiaPrince FB&LINE ロッテ1泊2日キャンプファンミ9/29.30  - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク AsiaPrince FB&LINE ロッテ1泊2日キャンプファンミ9/29.30 

174640_277401022367696_1893341024_q.jpg AsiaPrince_JKS FB 2013.9.30
It had been a while since we had the last Lotte duty free camp. Two days of Lotte camp has ended well.
Also, please expect the broadcasted drama on November.
Goodbye~~!!!
【sachiさん翻訳】ロッテ免税店キャンプが終わって少したちました。二日間のキャンプは無事終わったよ! それと、11月から放送されるドラマを期待してね。バイバイ~~!!!
1380211_483119008462562_194039817_n.jpg
sachiさん、翻訳ありがとうございます♪



チャン・グンソクLINE 2013/09/30 MON
すごく久しぶりにロッテ免税店1泊2日キャンプぶじしゅうりょう!バイクリ!
m597993062007.jpg
m598203629429.jpg
サービスエリアのジャガイモうまい
グンちゃん、おすすめのじゃがいも♪

FB・LINEに反転してアップしたようです♪
反転
帰りは助手席に乗って帰って行ったようです♡


hicri‏@hicri0826
130930 휘닉스파크 ~~
フェニックスパーク〜〜
pic.twitter.com/5J9Rn7qUzz
BVYOVOeCIAEb8O2.jpg


김민건 bartender ricky‏@rickybar051
오늘은 완전 큰무대공연입니다~!!
바로 장근석팬미팅 오프닝공연~^^
사전에 칵테일1300잔을 셋팅하고 곧바로 리허설~!!! 오늘 기대하SHOW!!!!
今日は完全に大規模な舞台です〜!!
まさにチャン·グンソクのファンミーティングオープニング公演〜^^ 事前にカクテル1300杯を設定してすぐにリハーサル〜!今日期待してSHOW!!!

pic.twitter.com/R1ZdtAy2AL
BVUxx4MCAAAs6U8.jpg

Twitterからお借りしました。ありがとうございます♪
R5dvX.jpg
グッズ
NhIlK.jpg



参加されたうなぎさん達のレポ読んでると、すごく羨ましいかぎり
いつかファンミ参加してみたいです。

優としての僕をみせてあげる。という俳優チャングンソク
ZEPP福岡が終わればシナリオの台本読みがはじまり、
ZEPP札幌が終わるとドラマの撮影に入るため髪も切るとか。

「美しい男」楽しみにしています♪
体調管理に気をつけて撮影がんばってほしいな


ファンミの様子のレポ、ツイでRTしました。
たくさんのレポがアップされていたようですが、あまりにも多くて追いつかないです。ごめんなさい
かくれうなぎ@kakureunagi


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
