チャン·グンソク、日本1300人余りのファンと感動のバラエティのファンミーティング現場公開【記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャン·グンソク、日本1300人余りのファンと感動のバラエティのファンミーティング現場公開【記事】

チャン·グンソク、日本1300人余りのファンと感動のバラエティのファンミーティング現場公開【2013年10月01日09時20分】

新韓流の中心、俳優チャン·グンソクが去る29日(日)1300人余りのファンたちと熱い夜を過ごした。

ワールドプリンスチャン·グンソクが去る29,30日、江原道フェニックスパークで日本のファン1300人と1泊2日の"Lotte Duty Freeチャン·グンソクIn Star Avenue 2nd camp 'ファンミーティングに特別な時間を過ごすことに。

今回のファンミーティングは、ディナーをはじめ、チャン·グンソクと一緒にカクテルパーティー、音楽トーク、ミニコンサートなどに24時間の帽子を同様の充実した構成で組まれてファンの熱い呼応と賛辞を受けた。

チャン·グンソクは、音楽トークを通じて'私の愛の歌'を直接選曲し、それについての率直な話でファンとコミュニケーション、続いてミニコンサートでは、2集アルバムに収録された"Nature Boy"、 "Indian summer 'など5曲のステージを披露してファンたちを熱狂のるつぼに陥れた。

千の顔と魔性の魅力を兼ね備えた彼の姿は、ファンはもちろん、進行関係者すべてから"やはりチャン·グンソク'という絶賛を受け十分だった。

これまでの舞台やイベントでは見られなかった破格的なファンサービスとイベントを準備したチャン·グンソクはファンとの忘れられない思い出を抱かれ、さらに濃い親密な関係を交わした。

ファンと一緒にカクテルで乾杯を上げて抽選を通じたイベントはもちろんファンたちの願いを聞いてくれる時間を設け、 'ファンバカ'チャン·グンソクの特別なファンの愛を如実に証明したもの。

1380586926-75.jpg

すでに完売した彼の公演のチケットを希望するファンのための特別テーブルを用意する彼の姿は、 "願いの男神"が別になかった。

より多くのファンとコミュニケーションするためのチャン·グンソクの細やかな気配りは、ファンに手ごわい感動をプレゼントし、ファンも'ファンミーティング'ではない'ハグ祭り"だったと口を揃えて感心したほどであった。

何よりも宝探し賞品には直接準備した愛蔵品、抱擁などに特有の親密でファンに近づいたチャン·グンソクは、各宿泊施設に驚きの映像メッセージを準備しておく繊細さまで逃さず、一杯になっ1泊2日を終えた。

また、チャン·グンソクは、ソウルではなく、江原道で日本のファンとの時間を一緒にしただけに、韓国の地方スポットの話にゴマ粒のような宣伝も忘れなかった。

休憩所では、必ずジャガイモを食べるようチャン·グンソクのアドバイスに休憩所には、これを買うためにファンの列が引き伸ばされる風変わりな姿で注目を集めたという。

一方チャン·グンソクは、世界で最も美しい人トッコ·マテに1年余りぶりにTVブラウン管を探すことになる予定で熱いスポットライトを受けている。チャン·グンソク主演のKBS新しい水木ドラマ'美しい男'は来る11月'秘密'の後続で放映される予定だ。

記事元:TOP STAR NEWS



いつから変わったんでしょう…
会員登録しないと大きい画像が見れなくなっていました
大きい画像sachiさんがツイにアップしてくれました
ありがとうございます♪

BVdDYqXCAAA_6cY.jpg

BVdDc2xCEAAhRko.jpg

BVdDgbhCAAEmeqK.jpg

ハグされたい~

タグキーワード
コメント
非公開コメント

ドキドキ☆

かくれうなぎさん、おはよーございます♪
ゴマ粒のような宣伝・・・生で聞きたかったなぁ~(*^^*)
今日いよいよ来日(〃▽〃)
笑顔で元気な姿を見せてほしいですねっ♪♪

2013-10-01 10:34 from pochitama | Edit

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
