チャングンソク ZIKZIN ZEPP 福岡2日目10/3 ツイ&LINE - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク ZIKZIN ZEPP 福岡2日目10/3 ツイ&LINE

2013.10.3福岡ホテル出発


20131003 チャングンソク福岡ホテルを出発

ARASHI1983JKS様からお借りしました。ありがとうございます♪

グンちゃんが泊っているホテルとZEPPすごく近いんですよね
お手振りで会場入りしたようです♪



ZEPP福岡2日目


cb2748a7f278246b7ea63e11366d91cd_normal.jpg Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS強調文
もう はじまる…待ってね。 pic.twitter.com/uMLWmxyUe6
BVpNriICMAAbMs0.jpg


crijapan-logo_normal_20131002065110908.jpg チャングンソクJapan Fanclub‏@jksjapan
福岡2日目も直進!!!!! pic.twitter.com/Ek20C8ckP2
BVpQ6IaCMAA6pHF.jpg
「直進」漢字の字体が素敵♪


____-___normal_201310021938405d0.jpg 트리제이컴퍼니‏@treeJ_company
두번째 공연도 무사히 잘 마쳤습니다. 내일 또 만나요~^^
treeJ(訳): 二回目の公演も無事終わりました。明日もまた会いましょう~^^
pic.twitter.com/GQ7eOUgNpg
BVpr9_VCMAEzZAI.jpg
おつかれさま~♪おなかぺったんこにみえる~


crijapan-logo_normal_20131002065110908.jpg チャングンソクJapan Fanclub‏@jksjapan
2日目も終了ー♩
今日も楽しかったとご機嫌の親分⭐
明日もまだまだ盛り上がりましょう〜♩ pic.twitter.com/wnuWHnWvZs
BVqNJLzCEAEFgwr.jpg
おいしいものいっぱい食べてね♡



LINE2013.10.3


JKS LINE 131003

infinitySui様からお借りしました。ありがとうございます♪

オ〜〜イェ〜
またいいのあったら自分の声で録音してアップしてうなぎたちwww
2013100301.jpg

2013100302.jpg
はい!ごほうび〜〜みんな今夜しぬほど練習してww

m605845561723.jpg
あかちゃんに罪はないのにねww


yuki☆Jyo-ZikZin!!♡‏@yukiiandi様 nature boyの掛け声決まりました。
てきなうぇー(フーフー)
てきなうぇー(フーフー)
てきなうぇー(フーフー)
です♪
広めてとグンソク王子より\(^o^)/


ということで、どんなふうに声かけるのかLINEで音声をグンちゃん自らアップ♪
グンちゃんからのごほうび~「せ~の」ってかわいい~
明日福岡公演最終日♪参加されるうなぎの皆さま、ぜひ盛り上がってくださいね♪

グンちゃん、検索魔
ツイッター見てたんですね♪
グンちゃんへの愛のメッセージ♪ツイッターでいろんなうなぎちゃん達のグンちゃんへの愛をアップしていたんです#うなぎが愛を叫ぶぅ
食材を使ったりして♪

それを見てたんですね~♪
でもおむつは見てなかったわ~♪



今日もZEPP福岡公演のレポツイにアップしてくださってありがとうございます♪
とても幸せ♡他のレポはRTさせて頂きました。ありがとうございました
かくれうなぎ@kakureunagi





コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます