チャングンソク FERRINO BLOG&tvN enews【動画】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク FERRINO BLOG&tvN enews【動画】

[チャン·グンソクきれいな男]心まできれいな人肝っ玉が大きい寄付【2013/10/15 16:48】

こんにちは〜フェリーノです^^
11月放送予定のチャン·グンソク出演ドラマ美男子!
きれいな人は、清渓ヤング少女漫画を原作にしたドラマで
男主人公でチャン·グンソク、イ·ジャンウの出演が確定したんです
女性主人公はまだ確定してドゥェジンなかったが、アイユが有力だね

B1B2~1

チャン·グンソクのきれいな人は、トッコ·マテが失われた家族と本当の愛を見つけるために
大韓民国上位1%の女性10人を誘惑する話を描いたドラマですが
原作のアニメだと、その内容が期待されるドラマです

C0E5~1

今回のきれいな人でチャン·グンソクは、トッコ·マテという役割を引き受けるようになったんです
フェリーノーブランドで成功ストーリーを作っていく予定です​​^^
チャン·グンソクがフェリーノを代表する俳優というよ〜〜!

C09A6~1

フェリーノスターチャン·グンソクが、今回のきれいな人にキャスティングされたには様々な理由が多いが、
顔だけでなく心もきれいな男だとキャスティングがドゥェンゲないでしょうか? (笑)

14日チャン·グンソクの所属事務所ツリージェイカンパニーによると、チャン·グンソクが12日、ファンクラブクリジェイが通常の奉仕活動をしている

南山元に2013チャン·グンソク誕生日記念分かち合い写真展の収益金で1000万ウォン相当の家電製品を寄付するというニュースを聞いて ファンと志を同じくするために南山員に1000万ウォンを寄付したそうですね

本当に心まできれいな人ですよね^^

C0E5~3

チャン·グンソクは昨年にも彼の誕生日を迎え、ファンが進行した926のイベントに感動して
926万円を寄付してファンたちの愛にすぐに答えをくれたとするんですが
チャン·グンソクのファンが感じたその愛は本当にすごいしたようです
チャン·グンソクのファンの愛といつも周りの人の世話をする彼の温かい心が多くの人々の反応を得ているそうですね

C0E5~2

チャン·グンソクは所属会社を通じて各誕生日ごとに自分のために先行を広げるファンがそばにいて幸せだと伝えたよ
チャン·グンソクは11月放送予定のきれいな人で1年ぶりにブラウン管に復帰するというと
彼の復帰はとても楽しみなフェリーノです

C0E5~4

フェリーノを代表するきれいな男チャン·グンソク彼の力強い未来をいつも応援しています
きれいな人も期待しますよ〜〜!

FERRINO BLOG


2013 10 15 JKS_cri_j3 tvN enews

fake9174様からお借りしました。ありがとうございます♪


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます