チャングンソクのZIKZIN Radio♪&音源 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソクのZIKZIN Radio♪&音源

JKS ZIKZIN RADIO♪ 音源

chika8004h様からお借りしました。ありがとうございます♪


@showerin様が翻訳してくださいました。いつもありがとうございます♪

【チャン・グンソクZIKZIN radio予告(訳)】
やると言ったらやる!チャン・グンソクのZIKZIN radio~!
Hey yo! What's up? アンニョンハセヨ、チャン・グンソクです。今日からついに僕たちのZIKZINラジオ初めての録音が始まりました。
ここは江南のどこかということにしておきましょう。
今日、これから皆さんと一緒に繰り広げていくZIKZINラジオの初めての予告録音をしています。
今まで僕はラジオDJをしたいと何度も言ってきましたが放送局でやるよりも僕が自分のスタジオで皆さんと一緒に作っていく事の方が意味があるのではないかと思い、このような場を設けました。
重要なのは、このラジオでは唯一、皆さんと僕二人だけの対話が可能だという事をまずお知らせしておきたいです。
ZIKZINラジオを聴きたい方はいつでもオンラインで… 韓国だけでなく海外でも… 日本公式ホームページではこのラジオを「見えるラジオ」と一緒に字幕付きで聴けるように準備していますので、楽しみにしていて下さいね。
先程も言いましたが皆さんと僕が直接作って行くラジオなので、一番重要なのは皆さんのお話だと思います。ということで一回目のエピソードを募集します。
エピソードのテーマは27歳。皆さんに取って27歳はどんな意味がありましたか?
沢山のハプニングや面白い話があると思います。皆さんの27歳の思い出を僕に送って下さい。一緒に楽しくお喋りしましょう。
さぁ、チャン・グンソクのZIKZINラジオ、出発しようか~!



ちょっとツイを覗いたら「ん?ラジオ?」始まったの?と思ってTL見ていたらアプリで聴けるようなので早速ダウンロードして聴いてみました

韓国語でよくわからないけど、グンちゃんの声聴けるだけでしあわせ~

韓国語をしゃべるグンちゃん、挨拶とZIKZINラジオくらいしかわかない…
流暢に早口で話すグンちゃん。とても楽しそうな感じ♪
次の更新も楽しみ




장근석의 ZIKZIN Radio


iphoneの方
장근석의 ZIKZIN Radio
配信者: 장근석
オーディオ Podcast を試聴するには、タイトルの上にマウスを移動して再生ボタンをクリックしてください。Podcast をダウンロード、購読するには iTunes を開いてください。

説明
아시아 프린스 장근석이 직접 제작하는 라디오
アジアプリンスチャン·グンソクが直接製作するラジオ
1:JKS_ZIKZIN_RADIO_001.mp3 13/10/11 無料

iPhoneの方⇒itunes


Androidの方
ポッドキャストHD
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rootive.friend.podcasts


どちらも「ZIKZIN」で検索すると出てくるそうです♪
早速アイポンで、AppStoreでpodcastのアプリをダウンロードしてみました♪
https://itunes.apple.com/jp/podcast/jang-geunseog-ui-zikzin-radio/id725354079
クリックすると聴けました♪

PCでもダウンロードしたらXアプリからも聴けました♪
もともとPCにXアプリを娘がダウンロードしてて何故かXアプリで聴けるようになりました。
自分でもよくわかりませんが






コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます