チャングンソク FC情報~きれいな男トッコ・マテに出会う、ソウル2泊3日ツアー~&ソ·ユジン出演確定&「ファン・ジニ」11/5~BSフジ放送開始 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク FC情報~きれいな男トッコ・マテに出会う、ソウル2泊3日ツアー~&ソ·ユジン出演確定&「ファン・ジニ」11/5~BSフジ放送開始

JKS FC情報 男トッコ・マテに出会う、ソウル2泊3日ツアー決定!


ドラマ「예쁜 남자」(きれいな男)初回放送を主人公、トッコ・マテと一緒に見よう!
~きれいな男トッコ・マテに出会う、ソウル2泊3日ツアー~

ツアー日程:2013年11月20日~22日

☆JKSと一緒に初回放送視聴
☆撮影地への応援

※お申込み方法、その他詳細につきましては追ってご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。



コンテンツアップデートのお知らせ2013-10-21

「チャン・グンソクの ZIKZIN Radio」予告編を「JKS CHOICE」にアップしました!
期間限定の配信なので、お見逃しなく!
配信期間:2013年10月21日~11月1日

掲載元:チャン・グンソク ジャパンオフィシャルウェブサイト



ソ·ユジン'きれいな男'合流、チャン·グンソクの最初の恋人"4回まで出演確定"
2013-10-22 21:35


131022_52666f36188f9.jpg

俳優ソ·ユジン(32)がKBS2新しい水木ドラマ '美しい男'に出演してチャン·グンソクと呼吸を合わせる。

ソ·ユジンの所属事務所スタージェイエンターテイメントの関係者は22日午後<スポーツソウルドットコム>との電話通話で "ソ·ユジンが 'きれいな男'出演を決めた"とし、 "劇中の不動産財閥ジェクフイ役を引き受けてチャン·グンソクの最初の恋人に熱演する"と説明した。

関係者は "シナリオを検討し、内容がよく出演を決心した"とし、 "今まで受けたシナリオでは、4回まで出演することが確定した"と伝えた。その後出演分に関しては、 "まだ台本をすべて受けたのではなく決定されたことがない"と付け加えた。

ドラマ'美しい男'はソ·ユジンのほか、歌手アイユとチャン·グンソクが主演を引き受けて話題になった。このドラマは、国宝級のビジュアルと魔性を持ったきれいな人トッコ·マテ(チャン·グンソク)が大韓民国上位1%の成功の女10人の'女心'を盗みながら得たノウハウを介してきれいな人に成長していく過程を描いたドラマだ。'秘密'後続で来月20日初放送される。

記事元:スポーツソウル



韓国時代劇『ファン・ジニ』11/5(火)BSフジ毎週月~金 午前10:30~11:30 (全24話・字幕)


Km19046L.jpg

毎週月曜日~金曜日 10:30~11:30
【今回の放送日時】 2013年11月 5日(火)10:30~11:30

第1話「三千拝の願い」 
寺に預けられ、母親を全く知らずに育った少女ファン・ジニ(チニ)。赤いチマをはきいい香りがするお母さん、その面影だけを頼りに母親を探し出したいと思っている。
 ある日、チニは妓生たちの宴席を見て、その舞に魅了される。鮮やかな衣装に美しい舞。気持ちが昂り、チニは舞が習える教坊を訪ねる。教坊には、琴の名手でありチニの母親、ヒョングムがいた。彼女は、辛い妓生の道を我が子に歩ませたくないがゆえに、チニを寺に預けていたのだ。しかし母親の思いとは裏腹に、チニの才能を見抜いた行首ペンムは、チニを妓生の道へと誘ってしまう。


番組概要
 16世紀朝鮮王朝時代に実在した人物ファン・ジニが、朝鮮王朝最高の妓生と呼ばれるようになるまでの波乱万丈の生涯を描いたドラマ。ファン・ジニは16世紀を代表する詩人であり、音楽を愛した芸術家として知られる。差別や偏見の多かった時代に反旗を翻しながら、芸の道を追求し、本音で生きた一人の女性として、彼女の人生を新たな視点で描き出し、韓国でも高い評価を受けた。
 そのファン・ジニを演じるのは、「チェオクの剣」「シークレット・ガーデン」のハ・ジウォン。ジニに恋をする両班の息子役を「美男<イケメン>ですね」「メリは外泊中」「ベートーベン・ウィルス」のチャン・グンソクが演じ、子役スターから若手実力派俳優へと転身を遂げた。(全24話・字幕)

掲載元




おはようございます♪
JKSと一緒に初回放送視聴だなんて~ツアー行きたいけど行けないよ~

娘が受験生だし…パスポートも切れてるし…ムリだわ~
リアル視聴を出来るかも心配なんだけど

でも観たい♪気になるシーンが1話からあるしね

きれいな男トッコ・マテどんなチャンべウに会えるのか今から楽しみですね。
今日はグンちゃん、出てくるかな~♪
今日も1日ファイティ~ン♡


コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
