チャングンソク FERRINO ツイ&Blog2013.10.23 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク FERRINO ツイ&Blog2013.10.23

0af6e09bafdbfc85b21a70ba4fefbcd6_normal_201310240804372ee.jpg FERRINO‏@FERRINO_KR
신도림 디큐브시티의 대형 근짱!
저녁에도 "멋진근짱"을 만나보세요~! pic.twitter.com/b7kHSLSold
新道林 D cube cityの大型グンちゃん!夕方にも”素敵なグンチャン"に会いに来てみてくださいね!
BXOGID6CMAAhm1j.jpg


0af6e09bafdbfc85b21a70ba4fefbcd6_normal_201310240804372ee.jpg FERRINO‏@FERRINO_KR
오늘은 근짱의 생생한 페리노 제품 체험기를
함께 느껴 볼까요~ :)
今日はグンちゃんの魅力的なフェリーノの製品体験記を 一緒に感じてみましょう〜:) 

131021 장근석, 140년의 전설을 체험하다final and High Resolution)

FERRINO KOREA様からお借りしました。ありがとうございます♪


0af6e09bafdbfc85b21a70ba4fefbcd6_normal_201310240804372ee.jpg FERRINO‏@FERRINO_KR
[페리노 장근석 구스다운] 월넛헤비다운 / 프린스헤비구스다운 / 비누스구스다운
http://ferrino_kr.blog.me/130178457356
[フェリーノチャン·グンソクグースダウン】ウォルナットヘビーダウン/プリンスヘビーグースダウン/ヴィナスグースダウン



FERRINO BLOG 2013/10/23


[フェリーノチャン·グンソクグースダウン】ウォルナットヘビーダウン/プリンスヘビーグースダウン/ヴィナスグースダウン4

[フェリーノチャン·グンソクグースダウン】ウォルナットヘビーダウン/プリンスヘビーグースダウン/ヴィナスグースダウン

こんにちは〜〜 フェリーノです^ ^
今週末から本格的に肌寒い天気が予想されるんですが
もう本当にグースダウンの季節が戻ってくるようです
だから、準備したフェリーノの素敵なグースダウンの!
チャン·グンソクが着て写真撮影をして、より素敵なフェリーノチャン·グンソクグースダウンと
チャン·グンソクがチムハングースダウンまで〜〜!
皆さんにご紹介しますね〜〜^ ^

フェリーノのウォルナットヘビーダウンです^ ^
活動性と格式を備えたグースダウンですが、高級感を強調したダウンジャケットです
ネイビー、ブラック、カーキ、オレンジの4種類のカラーがあります
バルオ/水、防水、防風、透湿4つの機能を基本的に備えウォルナットヘビーダウン!

10_20131024090306ce8.jpg
チャン·グンソクが着ているカラーはカーキですよ
チャン·グンソクは、任意の色を着ても本当に素敵です

4_2013102409042024a.jpg
これはチャン·グンソクのグラビア撮影動画ですよ
チャン·グンソクが最も気に入ったグースダウンは、まさにプリンスヘビーグースダウンです
チャン·グンソクのチョイス!
チャン·グンソクは、緑のプリンスヘビーダウンが最も気に入ってました^ ^

5_20131024090420b0a.jpg
チャン·グンソクは、キャンプを頻繁に楽しむとするんですが
忙しいスケジュールの中、合間をぬっていくだろうとほとんどマネージャーと一緒にキャンプを頻繁にいくね
そのためか、キャンプ行くときに着るとプリンスグースダウンとして完全になるだろだと賞賛してくれたんです

6_20131024090419323.jpg
そして、ダウンジャケットをプレゼントしたい3人を明らかにしたんです〜〜

7_201310240904199b7.jpg
当社フェリーノのアウトドアは老若男女を問わずファッショナブルに着ることができるように作ったことを知っていますね^ ^
チャン·グンソクもフェリーノグースダウンを一目で分かっ見たんです〜〜

8_20131024090418ef3.jpg
チャン·グンソクが愛する父にスーツをプレゼントしたいとしている
非常に親孝行ですよ^ ^

9_201310240904140b1.jpg

プリンスヘビーグースダウンに素敵なサインまでしてくださるとの撮影をしていただきました^ ^
チャン·グンソクさん〜〜あなたは本当に素敵です^ ^

フェリーノチャン·グンソクグースダウン!
プリンスヘビーダウンです
カラーはレッド、ネイビー、グリーン、イエロー、ブラックの全5種類のカラーなんですよ
極限のエクストリーム環境でも耐えられるダウンジャンパー
アクティブ層に水蒸気だけでなく、液体の状態の汗まで排出されます
綿毛90%、フェザー10%で保温性に優れており、
綿毛が大きく、豊かで耐障害性と軽量性に優れた最高級のダウン製品です

15_20131024090802a01.jpg
チャン·グンソクとソンミンジョンのカップルルックを演出
カップルで着るともっと素敵できれいなフェリーノチャン·グンソクグースダウンですね

フェリーノのヴィナスグースダウンです
フェリー遊ぶヴィナスグースダウンを初めて見た時一目惚れしてしまいましたが
今ライン予約購入宅配便で受け取る時だけ楽しみにして好きです
レッド、ブラック、ネイビーの3種類の色があるんです
耐障害性、軽量性、保温性に優れたプレミアム製品
ダブルジッパーで活動まで高めた!!
ヴィナスグースダウンはリアルラクーンファーで高級感とグースダウンのクオリティを高めそうです
グースダウンを8:2で使用して保温性まで高めた完璧なグースダウンです^ ^

13_2013102409080133a.jpg

私は個人的にチャン·グンソクのこのようなシックな表情がとても気に入っています
上の人のような表情^ ^
八色鳥の魅力を持っているチャン·グンソクはブラックカラーを着ると力まで感じられるようです^ ^
フェリーノチャン·グンソクグースダウンでこの冬おしゃれになってみてはいかが? (笑)
PS明日おフェリーノTV広告が放送されると言い
多くの期待お願いします

http://www.ferrino.co.kr/

掲載元



チャングンソク FERRINOツイ 2013.10.18【動画】
にも載せましたが、プレゼントしたい3人の方。
一人はマネージャーの隊長さんに。もう一人はお父さん。三人目は今度のドラマの女優さんにって♪




コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます