チャングンソク TreeJツイ&Zikzin Radio _ EP01 【FULL】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク TreeJツイ&Zikzin Radio _ EP01 【FULL】

____-___normal_201310251258496ba.jpg 트리제이컴퍼니‏@treeJ_company
장근석의 ZIKZIN Radio 1부
http://web.mvod.ch100320.smartucc.kr/podcast/?k=71a762aae68455cc16e5a91155bf7519 …

장근석의_ZIKZIN_Radio_1부_스물일곱_27.mp3
2013‎年‎10‎月‎24‎日、‏‎2:53:35
장근석의 ZIKZIN Radio 제 1부 스물일곱,27
996c6e51245fe96d4b7411186cffa9a5_M.mp3


Jang Keun Suk _ Zikzin Radio _ EP01 | 장근석의_ZIKZIN_Radio_

Saad Otaibi様からお借りしました。ありがとうございます♪


‏@showerin様が訳してくださっています。
お借りしました。ありがとうございます♪

スタッフに曲のリクエスト聞いておいて、「ん?Indian Summerですか。では次の曲です。Turn Off♪」
ドエスwwwwww

両親が結婚した歳である27歳に自分がなってみても今結婚するなんて想像できない。27歳のチャン・グンソクは一つの事にハマらず色々な事への挑戦を楽しんでいる姿を見せている。自分が選択した道、平凡ではない人生、人とは違う27歳だけど後悔したことは一度もない。

僕の人生だけでなく人の人生って結局自己満足じゃないですか。自分が設計して夢を追いかけて、大切なのは後悔しない事、人にどう見られるかじゃなく、本人が満足できるなら後悔しない事が大事だと思う。

27歳は平均的に結婚する年齢。自分に似た二世が産まれたらどんな感じだろうか僕にどんな生きる理由をもたらすのだろうか。漠然と人生設計を考える時、自分の子供と一緒に叶えたい夢、目標はあります。財産は与えない、勉強や夢を強要しない。本人の夢を支援する。

子供が小さい時は父親と一緒に過ごす時間を沢山作りたい。旅行、キャンプ、山はしんどいから嫌だけど川や海も行って、大きくなったらクラブも一緒に行けるような仲になりたい。父子の時間を共有するのは僕が小さい頃から夢見てきたこと。早く子供が欲しい。年を取る前に

日本語はただ好奇心から覚え始めて一生懸命勉強したことはない。一、二度日本に行ったとき呑み明かして始発電車に乗った時登校中の女子高生が僕達を見てかっこいいと噂していた。その時から日本にグン様が誕生すると確信していた。

Bigbrotherは僕とTeamHを始めて3、4年で家を買って車も買い換えた!もちろん彼が頑張ったのもあるけど最近では印税で一人暮らしの家を買ったが、呼んでくれない。何故呼んでくれないのか。そしてそこには本当に一人で住んでいるのか?それが知りたい。

近頃の僕と同じ世代は社会に出て上手くいかないとすぐやめたり自分の夢を簡単に諦めがち。僕のマネージャー探しも大変。今の一番若いマネージャーヨンドゥクは僕より4歳下でいつまでもつかと思ったけど彼は粘り強かった。もう二年近くなります。

大事なのは、辛いからと簡単に諦めない事。自分が選んだ道なら後悔せず戦って勝ってみて。もちろん本当に自分に合わなかったら諦める事も選択の一つでしょう。でも一度で諦めるのではなくもう少し粘ってみて一生懸命頑張っていたらその分良い明日が来るのではないかと思う

実際僕も時には自分の仕事から逃げたくなる時もあります。途中で彷徨ったこともありました。でも自分自身を信じて頑張っていればいつか良い結果が訪れると思っています。

次回は外国の方の27歳エピソードについて。日本公式ホームページでは見えるラジオに字幕付きで聞くことが出来ます。



ダウンロード完了♡




グンちゃんの特集みたいです
radiokpopway‏@radiokpopway
#JANGKEUNSUK SPECIAL PROGRAM, YOU ARE WELCOME EELS IN OUR CHAT, TO PASTE YOUR BEST SUKKIE PICTURES!!! http://KPOPWAY.COM


グンちゃんの歌を聴きながら午後もがんばろ~♪

コメント
非公開コメント

チャン・グンソク

一生懸命活き活きした声で語るグンちゃんの声に聞き惚れてました。zikzin直進しているんだなぁ~普通に27歳の青年が夢を実現させたり生きて楽しい人生を送っている、頼もしい青年グンちゃん!苦しい時は声にしてだしてね。楽しい時もみんなで笑おう~これからも身体に気をつけてファイティン!!(^。^;)いつまでもウナギだよ!チャンオ(^。^;)piece☆☆☆

2013-10-25 16:13 from スニ

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます