チャングンソク FERRINO イタリアアウトドア伝説に会った 'アジアプリンス'チャン·グンソク - JangKeunSuk☆ZIKZIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク FERRINO イタリアアウトドア伝説に会った 'アジアプリンス'チャン·グンソク

イタリアアウトドア伝説に会った 'アジアプリンス'チャン·グンソク
フェリーノ2013 F / W広告撮影現場スケッチ【2013.10.28(月)】



好転リテールが展開するフェリー炉が韓流スターチャン·グンソクを専属モデルに抜擢され、2013 F / Wシーズンの展開に拍車をかけた。 有名なアウトドアブランドが熾烈な角逐戦を繰り広げている韓国市場に堂々と出師表を投げている。 "フェリーノが果たして宣伝することができるか 'という憂慮は入っておこう。 韓国ではなじみのないブランドかもしれませんが140年以上の歴史を受け継いできた、イタリアの極端なアウトドアブランドの伝説だからである。

20131028214418258.jpg
▲フェリーノ2013 F / W写真集Aカット。 チャン·グンソクとソンミンジョンの魅力が絶妙に一団となった。

韓流スターチャン·グンソクが判明アウトドアマニア
フェリーノがチャン·グンソクをモデルに目をつけた理由は明確である。 時代を先取りする彼ならではの独特のファッションセンスがイタリアの本格的なアウトドアウェアに会ったときとんでもない化学反応が起こることを期待したからだ。

しかし、フェリーノ側でチャン·グンソクとモデルの提案をしたときに予想外の提案を受けることになる。 衣類、テントなどフェリーノの製品を最初に書いてみて決定するという答えが返ってきた。

20131028221415cc1.jpg
▲チャン·グンソクは、フェリーノのテントや衣類を直接体験した後、快くモデルの提案を受け入れた。

彼に国内でなじみのないブランドであるという事実は重要ではなかった。 一度製品を直接使ってみて自分で検証し、自信を持ってモデルに出るという意味だった。 キャンプマニアのチャン·グンソクは、フェリーノのテントや衣類を直接体験した後、快くモデルの提案を受け入れた。 それだけでなく、モデル契約を締結して以来、積極的にフェリーノ知らせることに先頭に立ったまでだった。

今回のフェリーノのF / Wの広告は、従来のアウトドアブランド広告とは差別化された個性的な結果という評価がほとんどである。 このような感覚的な広告が出るまでにはチャン·グンソクの役割が大きかった。 日本、中国などアジア全域の関心を一身に受けている彼は広告撮影直前まで海外スケジュールを消化したにもかかわらず、疲れた気配なしにプロらしい姿を見せて、現場スタッフを驚かせた。 若い年齢でデビューしたが、長い時間培ってきた経験が滲み出る彼の表情とポーズは撮影現場を圧倒したという裏話だ。

20131028221415ab9.jpg
▲結構もっともらしい偽の目を膝まで覆われる状況。 これから苦行の始まりである。

2013102822141540f.jpg
▲本格的な撮影に入る前にスタッフと話をしている。

ありきたりアウトドアはいけ!
既存のアウトドアCFは壮大な背景の海外産の優れ通い忙しかった。 しかし、ペリー遊ぶもうこのような陳腐な広告が消費者の脳裏に刻印することができないということをよく知っていた。 会議に会議を重ねたフェリーノのマーケティングチームは、広告コンセプトを'140年の歴史を続けてきた本格的なアウトドアブランド 'に方向を取った。

その結果、ラインホルト·メスナーという伝説の登山家やフェリーノの接点を持たせると同時に韓流スターチャン·グンソクが絶妙にマッチした広告コンテが完成されるに至る。 CF撮影を終えたチャン·グンソクは "今までしてきた映画、ドラマ、広告撮影をあわせて最も節制された演技をした"と所感を伝えた。

20131028221415b70.jpg
▲撮影前のモニターに映ったチャン·グンソク。 かわいい表情が逮捕された。

20131028221415a54.jpg
▲真剣な表情を続けて作っていることはできない法。 しばらくカメラが停止した時に捕捉されたチャン·グンソクの表情。

チャン·グンソクと呼吸を合わせた女性モデルソンミンジョンは撮影序盤緊張した気配がありありと見えたが、すぐ自分だけの魅力を発散して成功した画報撮影に貢献した。 彼は最近SBSドラマ "主君の太陽>特別出演、ボーカルグループハニー地の 'バカ'のミュージックビデオのヒロインなどで注目されている。

20131028221415e4f.jpg
▲CF撮影が終わってインタビューの時間。 率直な人間の姿だ。

一方、フェリーノの2013 F / W写真撮影は、国内最高の写真家に数えられるチョ·ソンヒフォトグラファーと一緒に進行されてチャン·グンソクの個性あふれる魅力をしっかりと生かしたという評価だ。 フェリーノの関係者は "アジアスターチャン·グンソクのプロフェッショナルなマインドと素敵なポーズに感動せざるを得なかった"とし、 "ソンミンジョンとの呼吸もよく合って満足のいく写真集が出てきた"と所感を伝えた。

201310282217464fe.jpg
▲画像の撮影前、地上波芸能プログラムとインタビューを進行しているチャン·グンソク。

2013102822174612e.jpg
▲普段のチャン·グンソクらしくないように切除されて悲壮な表情だ。
一方、フェリーノの動画広告は、10月24日を皮切りに、TVやインターネットメディアを介して公開されて良い反響を得ている。

2013102822174679f.jpg
▲一緒に撮影したスタッフのサイン要請に快くペンを持ったチャン·グンソク。

2013102822174694b.jpg
▲CFを撮影するためにゴーグルを装着している。

掲載元



フェリーノTV広告公開、クイズ当てた140人に撃つ【2013-10-28 10:35】


2013102801001182300070761.jpg

イタリアンアウトドアブランドフェリーノ(代表キム·ジウォン)は、最近のTV CFを立ち上げて 'TV CFの中の単語当て "クイズイベントを進行する。

今回のイベントは、 "はじめての140年伝説 'というコピーで伝説的な登山家であり、アルピニジュムの生きている歴史的なラインホルト·メスナー(Reinhold Messner)が選択されたイタリアン本格的なアウトドアブランドフェリーノ(FERRINO)を国内初披露されるという内容を盛り込んだ。

一方、広告の中の人物は、フェリーノの専属モデルであり、KBSドラマ '美しい男'でカムバック予定のチャン·グンソクが演じ荘重な雰囲気を演出した。

フェリーノのTV広告に接した関係者は、 "既存のアウトドアの広告形式から脱して新鮮だ"という評価が大体で "チャン·グンソクを介してメッセージを明瞭にして激しく送信される"という評価をしている。また、ネットユーザーは "広告があまりにも短く感じられる"、 "フェリーノの国内上陸を記念し、" "見てまた見てもいい"などの反応を見せた。

アウトドアの本格シーズンを迎え、地上波およびケーブル媒体で見ることができるフェリーノのTV CFは、自社ホームページでも閲覧可能です。また、クイズを当てた140人の広告の中のチャン·グンソクが着ヴィナスグースダウンを含む様々なフェリーノの製品を贈呈する予定だ。

TV CFを確認し、イベントへの参加は、フェリーノのホームページ(http://www.ferrino.co.kr)で進行中であり、11月24日まで応募可能である。発表は11月28日。

記事元


페리노 TV CM

FERRINO KOREA様からお借りしました。ありがとうございます♪


グンちゃんの表紙ですね♡
月刊outdoor 2013年11月号
outdoor.jpg
掲載元

コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。