[スターキャスト]チャン·グンソクの 'ZIKZIN LIVEツアーinZEPP "現場の中に! - JangKeunSuk☆ZIKZIN

[スターキャスト]チャン·グンソクの 'ZIKZIN LIVEツアーinZEPP "現場の中に!

[スターキャスト]チャン·グンソクの 'ストレートライブツアーinZEPP "現場の中に!
【2013-10-29 10:55】

1行1行の歴史のページを書き出すながら、アジアを越えてワールドプリンスに生まれかわっているチャン·グンソク。韓流の中心で新しい公演文化の地平を切り開いている彼が"トレンドセッター"としての威容をもう一度立証した。

その中にソロ公演としては直接企画し、大きな話題を集めたアリーナツアーと停止が新たにつくり出すことができたプロジェクトグループ' Team-H 'のDJプレイのショー、世界の舞台を掌握してきたチャン·グンソクですよ。

そんな彼が"ストレートライブツアーinZEPP(ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP) 'に特別なツアーに出ました。

2013年10月2日午後7時、福岡ジェフでその幕を開けたチャン·グンソクは、今'ストレート'は彼の代表するブランドとして、終わりの見えない非常に乗り出したことをうかがわせます。

今回の公演は、100%バンド演奏のオールライブ公演で飾られる小旅行ですよ。2000席余りの小規模で行われるだけに公演消息が伝えられるとすぐにファンたちの反応が非常に熱かったことですね。

また、ストレートツアーは、10月2,3,4日に福岡の3回公演を皮切りに、18,19日に札幌、12月10,11,12日に東京、01月8,9,10日、名古屋の計5都市で14回の公演が予定されて熱い関心を受けた。

その中に東京ドーム、サマーソニックなど、世界最大規模の舞台に上がって、名実共最高のアーティストを証明したチャン·グンソクは、通常のファンともっと近く呼吸できる舞台を作りたいんですけど。

ファンばかチャン·グンソクの念願が行われたことでしょう。

104644861_1.jpg

ライブバンドと公演前のリハーサルを合わせて見ているチャン·グンソクです。その中に大きな公演舞台が上がり、このような小さなライブ劇場で公演することになっいつもよりワクワクしていましたそうです。

今回の公演のコンセプトである "あるがまま"のチャン·グンソク、リハーサルもとてもナチュラルな姿ですか?

104658502_2.jpg

104704393_3.jpg

自分の名前が刻まれたスローガンを頭に載せてリハーサルに集中しているチャン·グンソク。

リハーサル同じではないプロフェッショナルな姿にまるで公演が始まったような気がするほどだったそうです^ ^

104722420_4.jpg

104727568_5.jpg

ファンの立場が開始され、スタンバイをしているチャン·グンソクを訪ねてみました。

その中に大規模な派手な公演を主にしてからこのように観客と近く疎通することができる公演だからでしょうか?表情がさらに豊かに見えます。

公演の感想を聞いてみると、どの公演よりも緊張されるという意外な答えが返ってきました。観客が近すぎて、さらに緊張したとのこと。

104742670_6.jpg

104748782_7.jpg

公演が始まりました。緊張されるとしたチャン·グンソクはどこに行ったの?登場と同時に、ジェフが活況になるほど熱くなるんです。

いつも遠く感じられた近ちゃんが目の前でライブをする姿にファンの歓声も十分に爆発的だった。

オープニング曲"お願いMy Bus! 'で始まったチャン·グンソクの舞台は、バンドと完璧なハーモニーを成して熱い歓呼を引き出しました。

日本ではシングル1枚、正規アルバム2枚のアルバムを出して数々の公演で培ってきた彼の歌唱力がより一層光を放つようでした。

今回の公演は、18曲の全体曲リストをチャン·グンソクの歌でいっぱいに満たしたんです。特に今回の公演はライブバンドとの公演であるだけにアルバムの雰囲気とはまた違ったアレンジで、ストレートツアーだけ再解釈した曲が多彩に見られ、目と耳を一気に捕らえました。

104805978_8.jpg

104811487_9.jpg

公演の合間席に座って観客とわずかな話をしているチャン·グンソク。

小規模であるだけに観客席の声かまで聞こえるから、今回の公演は'トーク'ではなく'対話'が可能という点で意味が深かった。

何よりも、2時間の公演時間の舞台を一度もなかったの俳優、アーティストを越えた人間チャン·グンソクの姿を完全にファンと交感することができたそうです。

特にチャン·グンソクは初めて福岡に小さなファンミーティングをしに来た当時を回想したんです。

その時のホテルの部屋から見える海に面した砂浜にファンがチャン·グンソク愛してる'という文句が大きく書かれていたね。だから、今回ももしかしたら心の中で見たらなかったよは冗談をしたんです。

このエピソードを聞いたファンたちが公演翌日のビーチはもちろん、各種SNSを介して、世界各国からチャン·グンソクへの愛のメッセージが絶えなかったそうです。

104828117_10.jpg

舞台と客席が本当にガカプジョ?それに100%バンドのライブまで、実際に会場がいっぱいになった感じでした。チャン·グンソクは今回の公演を通じて2集アルバム収録曲である "Indian Summer"、 "Nature boy 'から' Rain '、' I Will Promise You"などのアコースティック公演まで一緒にする爆発的な舞台掌握力を披露しました。

104839705_11.jpg

公演を終えたチャン·グンソクに感想を聞いて見たんです。"今回の公演は本当に自分自身のままの姿を見せてくれて公演した。

毎回公演が終わるとホテルに戻り、映像のモニタをするために一度も見たことのない私の表情を見た。実際に舞台ですべてを忘れて音楽を楽しんだようだ。舞台の上で生きているという感じを受けることがこんな感じだと思った "と手ごわい心を伝えました。

また、チャン·グンソクは、徹底した公演の準備だけでなく、舞台から音楽、衣装、映像にまで公演の全般的な企画の演出に参加したのはもちろん、疲れない情熱と無限の体力を発揮して、すべてのスタッフたちの賛辞を受けた。冷めない "ザンスション"の源泉は、このようなことでしょう?^ ^



正規1集に収録された'Rain'のアコースティックバージョンを熱唱しているチャン·グンソクです。繊細なバンド演奏と訴える力ある声が本当によく似合います。

原曲とは違う感じでファンにもう一つの感動をプレゼントしたんです。

常に新しい試みを図る彼の変化に富んだ姿は、水中しかない魅力のひとつでしょう。

渋谷のZIKZINショップから国内で初めて開催された超大型エキスポ"ZIKZINフェスティバル"、そして今回の"ZIKZINツアー"まで文化ブランドとしての地位を確固たるものにしてのチャン·グンソク。

限界が見えない彼のよどみない独走が続いていますよ。力強く進もうとする彼の人生のモットーが含まれている"ストレート(ZIK ZIN)"がチャン·グンソクを介していくつかの新たな歴史の始まりを開くことになるのか、今後も期待します^ ^

記事、写真:ツリージェイカンパニー

記事元



ZIKZIN LIVE TOUR 直進 in ZEPP ★福岡まとめ★

celica0603様からお借りしました。ありがとうございます♪

ZIKZIN LIVE TOUR 直進 in ZEPP ★札幌まとめ★

celica0603様からお借りしました。ありがとうございます♪


コメント
非公開コメント

ZEPP~グンちゃんニュース

power~あふれる~グンちゃん!ニュースみました。動画も全部みたよ!わたしの心臓バクバク~ドキドキheartだよ!ファイティングンちゃん!これからもZikzin走って~ついていくょぉ~ドキドキチャンオ(^。^;)グンちゃん!ファイティン!!身体に気をつけてね!piece

2013-10-29 12:33 from スニ

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます