チャングンソク DROPTOP‏ツイ10/29 [制作支援] KBS水木ドラマ'美しい男'ドロップトップ製作支援! - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク DROPTOP‏ツイ10/29 [制作支援] KBS水木ドラマ'美しい男'ドロップトップ製作支援!

295cb72c08d722e64de367185e611ae2_normal.png DROPTOP‏@cafedroptop
[제작지원] KBS 수목드라마 '예쁜남자' 드롭탑 제작지원!
[制作支援] KBS水木ドラマ '美しい男'ドロップトップ製作支援!
http://blog.naver.com/droptop_cafe/30178513024 …


[制作支援] KBS水木ドラマ'美しい男'ドロップトップ製作支援!
【2013/10/29 13:33】

KBS水木ドラマ'美しい男' 試験認証ショット! ドロップトップで!

カフェドロップトップ"きれいな男'製作支援〜!

'きれいな男'はドロップトップで五番目の制作支援するドラマです。

2013-10-29_13;18;36

KBS2新しい水木ドラマ'美しい男'が昨日、28日カフェドロップトップで試験をやって初めての撮影に突入しました。

アイユ、チャン·グンソク後ろに見えるのは、ここカフェドロップトップ学童交差点です 。

カフェドロップトップ鶴洞十字路のは、ドラマの撮影にいい空間なんですよ。

(6).jpg

ドロップトップ全国の店舗で見ることができるカフェドロップトップのシンボルのようなインテリア空間です。

アルファベットを用いて不規則に並べたパズルの形に加工されていないような魅力がぷんぷんと〜

"きれいな人"は、人気作家チョンギェヨウンの作品が原作のドラマですよ。


きれいな男'は国宝級のビジュアルと魔性を持った独孤マテが

大韓民国上位1%の成功の女10人衆の女心を盗みながら得たノウハウを介して

本当の "きれいな男 'で成長していく過程を集めバーマテ成功ホワイトペーパードラマとね。

2013-10-29_13;20;34

台本リビング現場写真〜

両方。 とてもきれいに等しい? ^ ^私はデュルダ〜

2013-10-29_13;20;12

2013-10-29_13;20;19

2013-10-29_13;20;24

最強アンバランスカップルを形成することがトッコ·マテ役のチャン·グンソク、キムボドン役のアイユのスチール撮影の姿!

ドラマ "美しい人"の中のカフェドロップトップを探してみる面白味もかなりよいでしょう?

"きれいな人"と "ドロップトップ"たくさん期待してください!

掲載元


コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
