チャングンソク Weibo・ロッテ免税店・FC情報 2013.10.30 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク Weibo・ロッテ免税店・FC情報 2013.10.30

张根硕Weibo2013.10.30 グンちゃんの鎖骨♪


Weiboアイコン 张根硕 10月30日 20:02
쒜쒜 쭝궈 만 위먼!! 니 먼 헌빵!! 직찐 죠져!!!!!!!! 워 아이 니 >_<
中国のうなぎ達にお礼を言います!!あなた達はとてもすばらしいです!! ZIK ZIN CHOZER!!!!!
私はあなたの>_<を愛します

8879a819jw1ea3gld0670j20hs0vkju3.jpg


Weiboアイコン 张根硕 10月30日 20:04
서비스는 쇄골 사진~ ㅋ 예쁜남자 촬영중 예쁜쇄골~~~!!
サービスは、鎖骨の写真〜ふきれいな男の撮影中きれいな鎖骨〜〜〜!!
8879a819jw1ea3gn8hnuwj20qo0zkwji.jpg

グンちゃん、Weiboのプロフィール画像変えたんですね♪
ドラマ、楽しみ♡撮影順調に進むといいな。




ロッテ免税店 (롯데면세점)Facebook


373455_244954182301887_537040914_q_201310310025029f5.jpg ロッテ免税店 (롯데면세점) 



가을에 떠나는 여행,
가을에 가장 아름다운 곳은 바로 한국입니다.
단풍잎으로 알록달록 물들인 내장산과 덕유산,
갈대밭이 끝없이 펼쳐진 순천만,
황금빛으로 일렁이는 억새밭의 물결 민둥산.
여러분이 생각하는 가장 아름다운 한국의 모습은 어떤 모습인가요?
秋に離れる旅行、秋に最も美しいところはすぐに韓国です。
紅葉で色とりどりに染めた内蔵山(ネジャンサン)と徳裕山(トギュサン)、葦畑が終わりなしに繰り広げられた順天(スンチョン)だけ、黄金の光でゆらゆらするすすき畑の波禿山.
皆さんが考える最も美しい韓国の姿はどんな姿でしょうか?


掲載元:ロッテ免税店 (롯데면세점)FB



チャン・グンソク FC情報


「きれいな男」制作発表会に【ドラマ成功祈願☆千羽鶴】を贈ろう!【2013-10-30】
一羽一羽にドラマ成功の祈りを込めて...
ファンクラブみんなでグンソクさんに千羽鶴を贈りませんか。
応募方法、その他詳細につきましては、コミュニティページ・スタッフ欄をご覧くださいませ。

掲載元:チャン・グンソク ジャパンオフィシャルウェブサイトNotice



韓国では千羽鶴は箱にいっぱい入れてプレゼントしたりします。
(日本だと糸を通してつるしますが・・・・・)
好きな人への告白や誕生日、バレンタイン等のプレゼントとして贈ります(男女問わずに)
気持ちとしては、「あなたのことを考えてこんなにたくさん折りました。」

ワウコリアQ&Aから


折り紙買いに行かなくちゃ


コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
