チャン・グンソク ときラブ 期間限定イベントストーリー「君だけのプリンス」配信開始♪ - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャン・グンソク ときラブ 期間限定イベントストーリー「君だけのプリンス」配信開始♪

★期間限定イベントストーリー「君だけのプリンス」配信開始★



『チャン・グンソク ときめきラブストーリー』

昨日(10月31日)から11月18日17時まで、期間限定イベントストーリー「君だけのプリンス」を配信が開始されました。

新機能「彼アバター」や「彼氏自慢バトル」も♪
このイベントでしか手に入らない限定アバターもあるらしく早速始めてみました



クールな王子


ミステリアスな王子


ツンデレ王子


かわいい年下王子


アバターも2種類から選ばなくちゃ♡


私はミステリアス王子♪アバターは右を選びました

昨日から始めてこれしか出ないんですけど…

またミッションクリアに時間がかかりそう
前のだって女子力足りないし…
でもマイペースでZIKZINだわ♪




昨日折り紙買いに行って鶴折り始めました。
俳優チャングンソク、ドラマの成功を祈って♪グンちゃんの健康も祈って折っています

でも鶴折り始めたら…う、う、うまく折れない…
こんなはずじゃない…昔はもっとうまく折れたじゃないか…
角を合わせるのが…見えにくいのよ~~~
でも心をこめて折ります。
足りないから今日も折り紙買いに行かなきゃ
今日も1日Zikzin♪

コメント
非公開コメント

私も今日帰宅後~心をこめてトッコマテグンさま~ぁ~折ります~heartドゥックン!(^。^;)piece

2013-11-01 09:19 from スニ

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます