'きれいな男'チャン·グンソク - アイユ、10代の頃の最初の出会いのシーンの写真公開 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

'きれいな男'チャン·グンソク - アイユ、10代の頃の最初の出会いのシーンの写真公開

'きれいな男'チャン·グンソク - アイユ、10代の頃の最初の出会いのシーンの写真公開
[2013年11月01日08時27分 ]

チャン·グンソクとアイユの最初の出会いは、公開された。

純正コミックを裂いて出たようなチャン·グンソクの国宝級ビジュアルを向き合ったアイユ。"ハートぴょん"瞳が愛らしい。

KBS 2TV新しい水木ドラマ'美しい男'(脚本ユ·ヨンア、演出イジェサン、ジョンジョンファ、製作㈜グループエイト、㈜パイナップルホールディングス)から国宝級ビジュアルトッコ·マテと"フンニョ本性'キム·普通逆に熱間圧延することになるチャン·グンソクとアイユ。市内バスに乗っている普通の中学生キムボドンの前に非凡なルックスの高校生兄トッコ·マテが明らかになった。

1383262285-88.jpg

キムボドンは、トッコ·マテとの初めての出会いを忘れることができない。

愛の前にときめく少女のはにかむ感性を持っていた中学時代マテとの最初の出会いがあったから金普通の十代はもっと特別だった。

ボドンに初めて胸のときめきと忘れられない思い出を抱かせたトッコマテ。この日以来、 "マテ望む'を自任した金は通常のネバーエンディングストーリーは、十年近く続いてきている。

現在の年齢を計るのが難しいほど完璧に10代の独孤マテと金普通に回帰した防腐剤よちよちカップル。

チャン·グンソクは、白いTシャツと陣をマッチしたナチュラルなス ​​タイルの中でも'シャンプーの妖精'級髪をさらさらながらそっと外観を誇示した。

1383262302-73.jpg

一方、IUは制服姿に大きな角のメガネを使って少女漫画が好きそうな普通の中学生の少女に戻った。

また、瞳孔の拡大、ハートぴょ目、親密な関係をしたいETの指など、 "一目惚れした演技3種セット'で撮影現場に少女の感性を存分に吹き込んだという。そう強い(?)の最初の出会い以来、時間と場所を問わず、狂気の存在感を発揮しているトッコ·マテがありふれたキム通常に注目したの行はず。

しかし、この無邪気な肯定的な少女の愛情攻勢は絶対に疲れる法がないので、ゴルベクボンも撮ってきれいなお兄さんを死守するだろうか。トッコ·マテとキム通常の予測不可能ロマンスケミカルの楽しさと期待が高まっている理由がここにある。

一方、 "きれいな人"は、多くのマニアを確保した'天才漫画家"チョンギェヨウンの同名漫画を原作に、1200万観客が愛した'7番の部屋の贈り物'を脚色したユ·ヨンア作家がドラマ脚本に誕生させた作品。

ここでは"となりのイケメン"、 "イケメンラーメン店"のジョンジョンファ監督が'花美男製造機"というニックネームをダウンロード最強ビジュアルの感性的な演出が加わる。'秘密'の後続で11月20日初放送される。

記事元:TOP STAR NEWS



現在のシーンで短く切るのかな?
このグンちゃん、かわいいなァ~




コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます