チャングンソク 张根硕&统一鲜橙多Weibo11/2 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク 张根硕&统一鲜橙多Weibo11/2

Weiboアイコン 张根硕Weibo 11月2日11:10
모든질문은돼지에게하기바란다..돼지를공격하라!!
すべての質問は、豚にしてください。豚を攻撃せよ!

11月2日11:11
적당히공격하기를....ㅋㅋㅋ
適度に攻撃することを....ふふふ

11月2日12:53
지금웃음이나오지?응?응?돼지야!
今笑いが出?え?え?豚よ!



0_2013110216043616c.jpg 统一鲜橙多11月1日 21:22
之漂亮首尔站:明天就要漂亮出发了,在国内"橙"功掀起了一阵橙色飓风后,盖世漂亮会又将"橙"风而去,吹向首尔!如果说内地三场盖世漂亮会向大家展示了一个漂亮的橙色城堡,那首尔站盖世漂亮会将以签名会的方式呈现,相信会给大家带来更加温馨的感觉哟。你们觉得橙色元素在首尔将如何C出漂亮呢?
美しいソウル駅の:プリティ明日から、国では、 "オレンジ"ハリケーン無比の美しいがソウルを吹いて、離れて"オレンジ"風を向けるだろう後にオレンジ色のパワーのバーストをオフに設定私たちが言う場合は、その本土の3!フィールドには、無比の美しいオレンジ色の城、の方法で提示されるサイン会への無比の美しいソウル駅を表示します美しい、私たちはヨーヨーより暖かい感じを持って来ると信じています。あなたはそれをどのように美しいソウルCでオレンジ色の要素を思いますか?



之首尔站漂亮出发:小伙伴们都集合啦,出发前来张漂亮的合影,漂亮的队伍,韩国Style走起~ 我在这里
ソウル駅美しい方法:友人である小さなパートナーのコレクションは、美しい写真シート、素敵なチーム、韓国のスタイルに来て始めて~私はここから行く



之成都站完整版视频: 努力终得硕果,小C听到大家的呼声啦!在成都站完美收官&大家辛苦等待中,众所期待成都站完整版视频终于出炉!未到现场的你留有遗憾?去过现场想再次温习?视频将现场精彩原滋原味为大家真实还原,漂亮呈现,赶紧戳链接观看成都站盖世漂亮会吧
ビデオの成都駅フルバージョン:!努力がようやく実を持って、我々は、成都の駅完璧な結末を小さなCの友人の声を聞くと、我々は待って懸命に働いた、成都駅は映像の完全版がついにリリースされました待っていない!シーンを残すようには後悔のシーンになっては、もう一度見直したいビデオが成都駅無比の美しい別れを見て真の、美しいプレゼンテーションを復元するために皆のための素晴らしい本来の風味を生き、かつ迅速にジャブリンクされます:?

[fancam]20131013 Jang Keun Suk TongYi FM in Chengdu by Venus

JKSThailand01様からお借りしました。ありがとうございます♪

スケジュール
BYElSmlCAAArKmz.jpg
画像元:Weibo


おはようございます♪
サイン会?ファンミ?グンちゃんは明日なのかな?

昨日は忙しくて夜帰宅してツイ覗いたらTLにグンちゃんが~

他にもたくさんありましたが、数枚だけお借りして載せておきます。
昨日のグンちゃん♪
BYER-30CEAAdk_C.jpg

BYERojWCIAIysLJ.jpg

BYESNiGCAAEfoiT.jpg


今日もZIKZIN♪

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
