チャングンソク 张根硕Weibo&统一鲜橙多ファンミ サイン会11/4 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク 张根硕Weibo&统一鲜橙多ファンミ サイン会11/4

Weiboアイコン 张根硕 11月4日
@JasonJang @HS_Media官方微博 원인제공돼지.. 뭐 이런 돼지같은 일이..
原因提供豚。さて、この豚のようなことが。
8879a819jw1ea9aycqhoej20k00qodin.jpg

グンちゃん…


11月4日统一鲜橙多のファンミ、サイン会・写真撮影♪
サイン会行ってみたいなァ~❤

0_2013110216043616c.jpg 统一鲜橙多
究極美しい予定の:我々は、すべてまだでてくる?強打の強打、ハートビートの音〜〜熱心に社長チャンの到着を楽しみにして!
6c8117e0jw1ea90qwyq9wj20hs0jnwl6.jpg


究極美しい予定の:無比の美しいとの待望の会議はすぐに開始されます〜究極は、我々は近いはずだと思うので、一対一で会う予定@チャングンソクを、待っている、美しい楽しみですと幸福は、社長は、彼らが私たちにどのように美しいの美しいプレゼンテーション、伝送および解釈を与えるものと同じではありません?私たちは待って見てみましょう!私がいるよ。
6c8117e0jw1ea92m8poyej20hs0hsdiu.jpg


究極美しい予定の:美しい張社長@チャングンソクそれの外に!かなりハンサム、オレンジズボン寛大な彼のほっそりした脚を示すゲシェと濃い緑のドレスに加え、カジュアルシューズのペアを着て!私がいるよ。
6c8117e0jw1ea94qstu0ij20hs0hstds.jpg


ルートマスターシグネチャの更新:遠くに見えた@チャングンソクを、彼は白いTシャツを着ていた、強力な体格は当然青少年の健全な雰囲気と魅力を醸し出しています!彼の言動は、彼が慎重にかなりメンバーに感謝した撮影と言い、太陽のかなり健全な自信とポジティブな精神を渡され、肯定的である内側からポジティブなエネルギーです!私がいるよ。
6c8117e0jw1ea96tnsh8cj21240ohk27.jpg


美しい署名済みの:大統領の署名の最後に、私たちは学習、仕事と生活の将来になると信じて、自分の美しい、小さなCの美しい収穫の存在の両方の各メンバーハードの毎日、理解理解と二人の美しいパス社長の含蓄を練習、とても美しい色の生活がいっぱいいるように!涙の別れは会う次を楽しみにして〜!
6c8117e0jw1ea992m4r9yj218g0xck5p.jpg


Weiboから画像お借りしました。ありがとうございます♪
6aeabb66jw1ea94tv0mx9j20xc18g7gq.jpg

4c11bdc3jw1ea96aicm9jj20xc18g78s.jpg

4c11bdc3jw1ea96crkq6dj20xc18gdid.jpg

4c11bdc3jw1ea96cuuiwjj20xc18g41j.jpg

4c11bdc3jw1ea96cybuysj20xc18gwid.jpg

4c11bdc3jw1ea96d0y0pmj20xc18gadg.jpg

7e0dac18jw1ea97vax2bnj20x718gk01.jpg

7e0dac18jw1ea97vg78zrj20j60pjacx.jpg

7e0dac18jw1ea97vieebej20j60pj0w8.jpg


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
