チャン・グンソク“綺麗な男”と言うしかない日常写真が話題[記事&ときラブテレビCM「デート篇」放映予定♪ - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャン・グンソク“綺麗な男”と言うしかない日常写真が話題[記事&ときラブテレビCM「デート篇」放映予定♪

チャン・グンソク“綺麗な男”と言うしかない日常写真が話題


tc_search_naver_jp_2013110522161695e.jpg

KBS新水木ドラマ「綺麗な男」でドラマに復帰する俳優チャン・グンソクのグラビアのような日常写真が公開され、骨の髄まで綺麗な男であることを証明した。

チャン・グンソクが「綺麗な男」で演じるトッコ・マテは巧みな話術、エレガントな姿、そして美しい男性の魅力を持ち、全ての女性が夢見る最高のイケメンで誰も拒否できない魔性の男である。

また、原作であるチョン・ゲヨンのウェブ漫画「綺麗な男」のトッコ・マテとチャン・グンソクを比較した写真がインターネットで速いスピードで拡散され、二人の最高のシンクロ率が話題を集めている中、チャン・グンソクの日常までトッコ・マテとそっくりで注目を浴びている。

公開された写真はチャン・グンソクが応援してくれるファンのため忙しいスケジュールの合間にTwitterに直接アップロードしてきたもので、眠る前のナチュラルな姿、キャンプを楽しむ姿、そして純度100%の美しい笑顔を見せるセルフショットなど、放送では見られなかった気楽な姿が収められている。

特に、チャン・グンソクは見る人の視線を釘付けにする綺麗な男のオーラを発散し、完璧なビジュアルで女性の心をときめかせている。

写真を見たネットユーザーは「トッコ・マテ、チャン・グンソクをモチーフにしたようだ!」「日常もものすごく綺麗じゃないですか?」「綺麗な男=チャン・グンソク、新たな公式の誕生!」「ドラマ、早く観たい」など様々な反応を見せている。

チャン・グンソクは最近、中国最大のポータルサイトBaiduで行なった韓日人気歌手投票で多数のアイドルを押さえ堂々と1位になり、もう一度底力を誇示した。

チャン・グンソクが世界で一番綺麗な男トッコ・マテに扮し、失くした家族と愛を取り戻すため韓国の上位1%の女性10人を誘惑する話を描いたKBS新水木ドラマ「綺麗な男」は、韓国で20日(水)午後10時に放送される。

記事元



'きれいな男'チャン·グンソク、グンちゃんの日常を写真集[2013-11-05 15:25]
2013110501000168900008771.jpg

"これでグンちゃん、日常が画報"

KBS新しい水木ドラマ '美しい男'に復帰する俳優チャン·グンソクの写真集のような日​​常がファンをときめかせている。

チャン·グンソクは今回の作品では、すべての女性の心をホーリーは、魔性の美男トッコ·マテに出演する予定だ。派手な弁舌、孤高の姿と美しい男性美を持ち、誰もが潰される人物である。

最近の原作であるチョンギェヨウンのウェブトゥーン 'きれいな男'の中トッコ·マテとチャン·グンソクのシンクロ率が話題を集めた中、チャン·グンソクの '漫画のような "日常の写真も話題を集めている。公開された写真は、チャン·グンソクが時々ツイッターにあげたものと寝る前に見て、キャンプを楽しむ姿、そして純度100%のコトミソハメ撮りなど放送で見られなかった快適な姿が収められている。

写真に接したネチズンたちは "独孤マテ完全チャン·グンソクをモチーフにしたように"、 "日常でもとてもきれいに等しい?"、 "きれいな人=チャン·グンソク、新しい公式の誕生!"という反応を見せている。一方、チャン·グンソクは最近、中国の大手ポータルサイト "百度"で行われた日韓の人気歌手投票の数々のアイドルを抑えて堂々の1位を占めたりした。

一方、チャン·グンソク、アイユ主演の 'きれいな男'は来る20日 '秘密'の後続で放送される。

記事元



全国ネットテレビCM「デート篇」の放映予定について


「チャン・グンソクときめきラブストーリー」のテレビCM「デート篇」が放映される全国ネットの番組についてお知らせします。

・11月4日(月)19:00~20:54 NTV系列「世界まる見え!テレビ特捜部SP」
・11月7日(木)19:00~19:56 NTV系列「あのニュースで得する人 損する人」

メールやお電話にてテレビCM放映時間についてのお問い合わせを頂いていますが、
こちらをもって回答とさせて頂きます。


コメント
非公開コメント

グンちゃんの私生活の姿も自然のスタイルなんでしょうね!トッコマテのグンちゃんが楽しみです!期待しています!(^。^;)piece

2013-11-05 23:39 from スニ

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます