チャン・グンソク ドラマ「きれいな男」制作発表会 独占ニコ生で生中継!! 2013.11.18 - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャン・グンソク ドラマ「きれいな男」制作発表会 独占ニコ生で生中継!! 2013.11.18

チャン・グンソク生出演 ~ドラマ「きれいな男」制作発表会 独占生中継!!~


2013/11/18(月)
開場:12:50 開演:13:00


チャン・グンソク出演
ドラマ『きれいな男』の制作発表会の模様を
独占生中継でお送りいたします。


詳細は後日発表いたします。
お楽しみに♪

※制作発表会は14時からを予定してます。
 番組プログラム、放送開始時間は変更となる可能性が御座います。
 予めご了承ください。

※本番組は日本国内でのみ視聴できます。海外からの視聴はできません。
 This program is not available outside of Japan.
 此節目僅限日本國收看

番組視聴ページ:ニコニコ生放送


18日はリアルタイムでは見れない…残念
タイムシフト予約完了♪


KBS韓国放送のFBとTwitterが『きれいな男』バージョンに変更していました♪

222708_567834866562046_2040443673_t.jpg KBS 한국방송 FB
KBS FB


e62a62a412302252558aa712074ca683_normal.jpg KBS 한국방송@MyloveKBS
KBS Twitter



地上最大の魅力、新しい水木ドラマ<きれいな人>が来る![2013/11/07 13:42]


地上最大の誘惑

きれいな人が来る!
きれいな人に大韓民国女心が揺れる〜 〜
527c48713d02d.jpg

新しい水木ドラマ<きれいな男>
11月20日(水)夜10時から放送

一人の男がいる。少女漫画からちょうど飛び出してきたように美しい男。しかも、孤高の姿と優れた弁舌まで...ここまで来れば人'ギョングクジセク'が別にない。ハンゴすることができない魔性の魅力を誇るその男と彼を所有するためにすべてのものを出す10人の女性、そして熾烈な競争をくぐって'きれいな男'の愛を勝ち取って出すの女性の話が繰り広げられる。

その困難な愛をどのように獲得して出したのかと?本当に単純である。

10年を一様にし、本当の心の愛の鍵だったのに...大規模なプロットだけを聞いても楽しいと反転があふれそうなこの魔性のドラマ、 <きれいな人>が11月20日、大韓民国視聴者たちを訪ねてくる。

国宝級のビジュアルと魔性を持ったきれいな人トッコ·マテ。幼稚園に通う時からマテは気づいた。あえて何かを必要としなくても、女の子たちが自分の世話を自分がしたいことを全部持って、してくれるという事実を。

人々は、マテの顔に暮らす有閑知識人だと思いますが、実際にはマテの心は熱く沸き立っている。母と写真の中で一緒に笑っている人は、右MGグループの会長朴基錫は、痛みの原因である。

マテは、朴基錫会長が自分の実の父親だと思っている一方で、自分と母をたたきつけてしまった父の恨みで胸が足かせとなります。母が突然世を去るとマテは氷を壊し現実に出てくる。

マテの計画は一つ。すぐに父への復讐だ。

その最初のステップは、 MGグループから追い出された嫁ホンユラ(ハン·チェヨン)に会うこと。

" MGグループの会長職を望んでいる。いいですか? "
"コースではないさ。今君醜い姿には。私は信じて走っ見るか?わたしはあなたを誰もが恐れているだけの人に必ず確認されます。 "

2_2013111123032690d.jpg

漫画家チョンギェヨウンの最新の話題作<きれいな人>が原作で、 1200万人の観客の心を泣かせた映画< 7番の部屋のギフト>の天性のストーリーテラー、ユ·ヨンア作家が一つになって幻のストーリーラインを披露する。

世界で一番きれいな人トッコ·マテ役には、アジアのプリンスチャン·グンソク、平凡でない若々しさと個性に和えられた純真片思い女キム通常役にはアイユが熱演して'最高だ李'の時とはまた違った魅力を発散する。

ここでは、 MGグループの万年代理でひそやかな魅力を誇ってキム通常の愛する最多ビーズ駅のイ·ジャンウが参加しました。他にも女神級美貌の女ホンユラ、不動産財閥ジェクフイ(ソ·ユジン) 、人脈の女王ギムインジュンなど大韓民国上位1 %の女の子のキャラクター熱戦を見る楽しさもかなり良い。

トッコ·マテが10人10色の女性の心を盗みながら学んだ成功ノウハウを介して、単純に外見がきれいな人ではない"本物の男"に成長する過程を示す<きれいな人>は、ロマンチックコメディの成功ストーリーの絶妙な調和を見せくれて冬秒、私たちの心を"バウンスバウンス"させることが期待される。

チャン·グンソクのキャスティングが決定された6月以降、既にSNS上では<きれいな男>の出撃を待っているファンの熱望が熟するようにムール熟して、ドラマ開始は10日も以上あるけれど、すでに関連記事もあふれている。

毎回最高視聴率を更新し、絶頂に向かって駆け上がっている<秘密>の勢いに乗って<きれいな人>がKBS水木ドラマ全盛時代が続くと予想することができるところです。 <終わり>

掲載元



おはようございます♪
寒さに負けず今日もZIKZIN



コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
