チャングンソク 张根硕Weibo&LINE&韓国記事[2013.11.15] - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク 张根硕Weibo&LINE&韓国記事[2013.11.15]

WeiboJKS20131030_20131115161105176.jpg 张根硕11月15日
http://t.cn/8DFfzDY 이제... 소리가 잘 들린다...
もう... 声がよく聞こえる...


추워..추워..
寒くて..寒くて..
8879a819jw1ealnxyb1c0j20qo0qogo3.jpg


솔직히.... 쫄았음..,
率直に.... 眠かった..、
8879a819jw1ealnyujg1fj20qo0qogoc.jpg



チャン・グンソクLINE11/15(金)







その結果は...
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=420&aid=0000000624



[スターキャスト] "ウェルカム·トゥ·バリカン" ...チャン·グンソク、きれいな男のカット
[2013-11-15 14:25 ]


142020303_1.jpg

今進行中のその人。 これから見ても、横で見ても...、誰が見てもチャン·グンソクです。 しかし、これまで見たチャン·グンソクとは異なります。 確かに顔はそのままなのに、雰囲気が妙に変わりました。 よりきれいになったでしょうか?

いつものチャン·グンソクにはまったファンであればすぐに調べチャリョトでしょう? はい。 去る2009年から守っていたおかっぱの髪を果敢に切りました。 心境の変化ですか? ただ男の変身は無罪というところましょう。 頭を切ったその理由は...、知ってみると例プラー。よりラ。と。う。

▶14日午後清潭洞です。 正確清潭洞の裏通りです。
142030334_2.jpg

この路地裏はファンに 'チャン·グンソクロード "として知られています。 それもそのはず、二日に一度現れるとします。 彼が主に通うヘアショップがここにありますね。 最近はドラマ '美しい男'撮影のために、頻繁に登場するという噂です。

そして、当然のことながら.... 通りすがりのおじさんが先に頭を回します。
142042402_3.jpg
"あの人、もしかしたらチャン·グンソク?" (おじさんA)

142055101_4.jpg
"はいはい、グンちゃん開きました"

142110004_5.jpg
"これが、清潭洞ランウェイよ"

やはりチャン·グンソクでした。 マネジャーなしで一人で "ルイ·ジュニア"に乗ってきたのです。 みんな 'ルイ'ご存知ですか? 仁川空港高速道路での事故で人を極め、その愛馬。 同じモデルの車を選んで "ルイ·ジュニア"と名前を付けたとします。

142131506_6.jpg

日常でもファッショニスタでした。 この日チャン·グンソクは、ブラックロキシークルーを選びました。 ブラックインナーに黒のロングコート、黒のブーツをマッチしました。 ポイントは帽子でした。 無心の帽子をかぶっ書きました。 帽子の後ろに鳥の尾頭も軽く見えますね。

142143603_7.jpg

チャン·グンソクが直接車を駐車して、美容室の中に入りました。 駐車場の係員と挨拶を交わしたのです。 'フォンハン'日中にも '明るい'笑顔で清潭洞を闊歩する芸能人、やはりチャン·グンソクでした。 彼の前に '気'とはありませんから。

そのようにチャン·グンソクは一人で店に入り、4時間が過ぎました。

142152570_8.jpg

再び彼に会ったところも清潭洞です。 いつの間にか暗くなり、雨まで降りました。 その間チャン·グンソクもかかっています。 過去数年間、私たちが知っていた 'テリウス'頭が行方不明になりました。 この程度なら、180度変身します。

142200874_9.jpg

一日の間に起こった "ビフォー&アフター"です。 同じ服他の毛ですね。 サイドの髪さえ涼しく押された。 赤い光で染色もしました。 ヘアスタイル一つ変わったが、他の人になりました。 また、 "きれいな男 'ですね。

142213438_10.jpg

長い間育てた髪を切ると、ほとんどの憂鬱モードです。 しかし、チャン·グンソクはその逆でした。 変わった頭が満足スロウンジ顔に笑いが離れません。 そして、携帯電話に認証ショットを撮って鑑賞会もあります。

142227412_11.jpg
"短い髪、綺麗だね~"

142242782_12.jpg
"WOW"

さて、この日 'ディスパッチ'がわかった新たな事実もう一つ。 チャン·グンソクは '自己本能 "に忠実ですね。 美容室でも自分で駐車場をハドニ、カフェでも直接注文をしました。 メニュー選定から計算まで、釜山に動きました。

142303655_13.jpg
"アメリカーノに氷入れて"

142319596_14.jpg
"どのように多くなって!うか?"

チャン·グンソクの財布はずっと開かれました。 カフェを出てすぐそばにある総菜屋に入ったのです。 夕方チャンゴリを準備するようです。 そういえば、時々SNSに夕食のテーブルを上げないですか。 その秘密のおかずはここですね。

142337229_15.jpg
"ご飯食べよう!自宅で~"

142350050_16.jpg
"おかずは、私が買って~"
おかずでなく買ったのはたまごでけど…って粒っていましたね♪

142416264_17.jpg

チャン·グンソクの登場に店の従業員は、俗に "ビックリ"です。 口元に笑みが番地ですね。 店の従業員分の肖像権がありますので、口を軽く指していただきます。 チャン·グンソクが動くたびに沿って移動する従業員の目の見えますか?

142427247_18.jpg

買い物をするときは、慎重派に近かったです。 おかずかを買っても聞いたガンを繰り返しますね。 いや作品を選ぶ時もこのように慎重です。 おそらく、頭の中でカロリーを計算する中か確認します。

142435697_19.jpg
"38.5カロリー建てないか?"

チャン·グンソクはKBS-2TV 'きれ​​い男'放送を控えています。 タイトル通りきれいな人に分割する予定です。 一人の男が複数の女性を征服(?)しながら成長する過程を盛るとします。 アイユ、ハン·チェヨンなどと呼吸を合わせる予定です。

最後に、クイズ一ついきます。 この日チャン·グンソクはなぜ髪を切ったのでしょう? ヒントをくれるなら、チャン·グンソクが撮影中の 'きれいな男'と関係があります。 ドラマ初放送が一週間も残っていなかったですね。 この放送で確認してください。

記事元:Dispatch



まず最初にFCに髪切ったのを見せてくれましたね♪
そのあとからWeibo・Twitter・記事も出て…
あっちもこっちもで追いつかないわ~うれしいけど


短い髪…見慣れない感じ…でもすぐ慣れるかな。
後ろは刈上げ?
画像で見るのとドラマで見るのとではきっと違うかな。


やっとKBS登録完了♪
来週のマテに会えるのが楽しみ


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます