チャン・グンソク きれいな男 ポスター公開♪11/17[記事] - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャン・グンソク きれいな男 ポスター公開♪11/17[記事]

チャン·グンソク - アイユ主演'きれいな男'、個性満点ポスター公開[2013年11月17日10時56分]

‘そそのかさなければならないきれいな男男’トッコマテと‘守らなければならない普通女’キムボトンの予測不許可ロマンス‘きれいな男’のポスターが電撃公開された。

KBS 2T V間水木ドラマ‘きれいな男’(脚本ユ·ヨンア、演出イジェサン、ジョンジョンファ、製作(株)グループエイト、(株)パイナップルホールディングス)の4人4色個性満点ポスターは来る20日水曜日で近づいた初放送を控えて期待感を高めさせている。 派手なビジュアルがあふれる4人の人物のキャラクターショーような人ポスター公開とともに‘きれいな男’は初放送秒読みに入った。

1384653484-73.jpg

目つきと身振りさえあれば女性の心を捕らえてしまう秀麗なマスクの所有者トッコ·マテ(チャン·グンソク)。洗練されたタキシードを着たマテ周辺の手は、大韓民国上位1%の成功の女10人の女性たちの助けを借りて成長していく'きれいな男'のストーリーラインを表現した。

1384653505-0.jpg

瞬く間になんだかトッコ·マテを襲ってしまいそうな可愛らしい表情のキム·普通(アイユ)。首に巻いたコサージュが彼女のトレードマークとなるような独特のファッションセンスを発揮しているキム通常の姿が目立つ。マテの肩の上に乗った姿は、ひたむきマテ純正を可愛く表現した。

1384653520-15.jpg

女神級美貌とエリートの知性を所有しているホンユラ(ハン·チェヨン)は、手段と方法を選ばず、まだ処理されていない宝石のようなトッコ·マテを強力なきれいな人に再誕生させる予定。洗練されたラグジュアリーなスタイルのホンユというキム通常とは極と極の姿でコントラストを成して劇の緊張感を吹き入れてくれるものと期待が集められる。

顔に満足げな微笑が漂っているの最多ビーズ(イ·ジャンウ)は "笑顔誘発者'通常はの事なら何でもしてあげたい心がきれいな人だ。マテだけを見つめている自分の理想のタイプキム通常との紆余曲折のロマンスが近づいている。

一方、ビジュアルとストーリーだけでも期待感を増幅させる'きれいな男'は、 1200万人の観客が愛した'7番の部屋の贈り物'を脚色したユ·ヨンア作家が執筆を引き受けたし、 '隣のイケメン"、"イケメンラーメン店"のジョンジョンファ監督が'美男製造機 "というニックネームをダウンロード最強ビジュアルの感性的な演出を加える。来る20日KBS 2TVを通じて夜10時視聴者たちに会う。

記事元:TOP STAR NEWS



チャ·ヒョンジョン(Cha Hyun Jung)、'きれいな男'電撃出演確定[2013年11月16日00時39分]

俳優チャ·ヒョンジョンが "人脈の女王"になってブラウン管に復帰する。

KBS2の新しい水木ドラマ'美しい男'(演出イジェサン、ジョンジョンファ、シンヨンフィ/脚本ユ·ヨンア)の出演を確定した。

KBS2'きれいな男'はチョンギェヨウン作家の同名の原作漫画を土台にした作品で、国宝級のビジュアルと魔性を持ったきれいな人トッコ·マテ(チャン·グンソク)が大韓民国上位1%の成功の女10人衆の女心を盗みながら、得られたノウハウを、真の'きれいな男'で成長していく過程を興味深く描くドラマだ。

1384530061-35.jpg

劇中チャ·ヒョンジョンは、業界1位の保険代理店"ギムインジュン役で登場し、大韓民国最高の人脈管理のスキルを披露することになる。

保険の女王とも呼ばれる人の中には勤勉な性格の持ち主で、細かな配慮と誠実な人脈管理で全国1位のタイトルを手にした人物。主人公トッコ·マテが満たされる10人の女性のうちの一人で、トッコ·マテと人脈管理のノウハウを伝授して劇を興味津々に導いていく予定である。

特にチャ·ヒョンジョンは、その中にSBS '産婦人科'、 JTBC '女性が二度化粧する時' 、 KBS2 'アイリス2 'など前作でプロフェッショナルな'チァドニョ'で活躍したことがあり、今回の "きれいな男'を通じても特有のカリスマで'キャリアウーマン'の標本を披露するものと期待を集めている。

一方、このように八色鳥の魅力を披露するチャ·ヒョンジョンの合流で、チャン·グンソク、ハン·チェヨン、アイユ、パク·チユンなどの合流で期待を集めているKBS2新しい水木ドラマ'美しい男'は来る20日(水)初放送を控えている。

また、チャ·ヒョンジョンは11月21日(木)にゴギョンピョ、寒暑れた、宋三棟などと一緒に呼吸を合わせた映画'青春鼎談"の公開もアプヅミョ注目を集めている。

記事元:TOP STAR NEWS



コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
