チャン·グンソク きれいな男1話レビュー[FERRINO BLOG] - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャン·グンソク きれいな男1話レビュー[FERRINO BLOG]

きれいな男 1話2013.11.20


最初はセクシーにドッコマテの体を手探りする...女ジェクヒとドッコマテが出るところから始まります!
1_20131126151833efa.jpg
2_20131126151832382.jpg
しばらくムフフな氛囲気なのだが、ジェクヒが車を買うというとすぐに「私をそのような人で見たんですね」と
しながら薄情に歩いていくふりしてその姿にジェクヒのの目には涙で一杯。

3_2013112615183182f.jpg
お金の多い女性を通じて身分上升を狙う悪い男だけど、とても魅力的に男ドッコマテ
何も言わずに隠したまま、お金だけ多くてジェクヒを诱って家と車を勝ち取っては好むんですが~

4_20131126151831d23.jpg
5_20131126151830c21.jpg
芸能人ではないが、芸能人よりハンサムで、素敵な男性ドッコマテにすっかりはまって生きるボトン!
筋肉を叫ぶ弟にキム・ジョングクよりはカンドンウォン体つきがチャンとし、ビュン~!!ビュン。あ!を叫ぶ
グィヨミ。。。きれいな男漫画で出てくるボトンよりずっと可愛いですね。

6_20131126153256fce.jpg
私はこの場面でパンとさく烈しました! 菜食主義者というトッコマテ

7_20131130010619a57.jpg
お母さんが食べてみろと勧めてしぶしぶ一切れ食べるそぶり。

8_20131130010618b02.jpg9_20131130010617001.jpg10_20131130010617310.jpg
その次は嵐吸引! トッコ·マテ! カルビ食べてもらえるアーネ骨の部分だけを選んで食べるなんて〜!

11_201311300106161da.jpg
トッコ·マテは、出生の秘密を大事にしている!という設定で出てくる、自分の親父を知る
ためには、マテママが知っている秘密のパスワードを知るべきだとします。

お母さんが話をしてくれなくて気分が飛び出るマテが、それでも世界の誰よりもママを愛するマテ。

12_20131130010615361.jpg13_20131130010924d1b.jpg
君はどうしてこのように風雅君トッコ·マテ!

14_201311300109230e8.jpg
ジェクフイにされた車の前に近づいて君もあなたの主人がこんなに素晴らしいこと考えもしなかっただろうとしながら
言葉を掛けるのに本当に可愛いんですよ!

15_20131130010922b97.jpg
車のドアを開き、びくっ好きなトッコ·マテㅎしかし、この好きもしばらくよ。

16_201311300109222fe.jpg
自分がなくなってもマテを愛して与えるように、通常はにお願いするマテママ。 本当にこの場面で
まさか〜〜〜〜もし..したが、やはり。

17_20131130010921d89.jpg
マテが心配か病気を最後までオカルトが、最終的に深刻になってお母さんが石

ああ治まるの秘密は永遠に葬られるのでしょうか?

18_20131130010920ee0.jpg19_20131130011250adc.jpg20_20131130011250500.jpg21_20131130011249dd6.jpg22_2013113001124851d.jpg23_201311300112484fc.jpg
母の遺影を握って泣いてマテの姿。 本当に悲しいですね...
息子道理を果たさなかったとし喪服を着るのも拒否したまま嗚咽するなんて。

24_20131130011247e36.jpg
そんなマテの姿をまた後ろから見守る、ボトンは...

25_20131130011447157.jpg
お母さんが亡くなった後無力にいたマテに近づいてきた秘密の女性ホン·ユラ〜!
マテに父に会うことができる秘密のパスワードを自分が知っているので、今から君は私の
ということを言って連絡しろと忽然と消えます。

26_20131130011446493.jpg
きれいな男1話は、やはり最初ファーラーせいか、何か始められる! ということに伏線がたくさん敷かれていたようです
トッコ·マテとトッコ·マテが浮気は女性と盲目的にマテをLOVEする普通の、あなたの出生の
秘密を私は知っているのホン·ユラまで〜! きれいな人がどのように展開されていくか! とても楽しみですね!〜

FERRINO BLOG


コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
