チャン・グンソク きれいな男 2話レビュー[FERRINO BLOG] - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャン・グンソク きれいな男 2話レビュー[FERRINO BLOG]

きれいな男2回も本当に楽しかったです! ああ、やはりチャン·グンソクも素敵ですね〜〜!
私も知らないうちにチャン·グンソクが出てくる部分だけキャプチャを熱心に開いてしまいました! ㅋ
その後、きれいな男2回レビューでヘボシルでしょうか?! 何よりも良いのは本邦射手

28.jpg
お母さんを放し喪失に浸っているマテ。

29.jpg30_201311300122566d3.jpg
優秀に濡れている姿がとても.... 魅力的ですね、やはりオムムパタル。

31.jpg32.jpg33.jpg
ふと壁を見てきた自分が母親に誕生日プレゼントとして差し上げたポスターが見えます。
このそれしきのが何の役に立つイニャミョだちぎり出す姿...剥がさずにそのまま私..くれ。

34.jpg
マテはお母さんが死ぬまで言っていた彼の秘密を知るためにホン·ユラに連絡をします。

35.jpg36_20131130012552a6a.jpg
ジャック社長が買ってくれた自分の家に帰ったマテを待っていた母の葬儀を施行した
マテは連絡がないのを心配したジャック社長でした。

37.jpg38.jpg
ホン·ユラと出て行ったマテがもしもホリーただろうか心配しているジャック社長がホン·ユラをディスし始めます。
国内屈指の企業嫁に入って一番惨めに後退したケースで​​すよ

39.jpg
そして、危険な女なんて注意するために私が見るには、ひょっとしてマテがユラに移らないかな〜
するしそうでした〜! ホン·ユラについては、マテは考えが多くなりますよね

40.jpg
その時刻ホンユというマテの母と会話していた瞬間を思い出したんです
無言行く言った母と無言に行くはホン·ユラ。
果たしてその表情は、自分が思っていたのが当たったからなのでしょうではない間違っていたからでしょうか?

41.jpg42_201311300128303bd.jpg43.jpg44_20131130012828be4.jpg
ホン·ユラの家を訪れたマテ〜やっぱり角度の一つ一つが芸術ですね! ここしばらくフェリーノモデル
きれいな男チャン·グンソクの素敵な姿を見る争う!

anigif1.gif
キャリー切れ美男はこのような人を置いて話をすることでしょうか?

46.jpg47.jpg
ホン·ユラを見てすぐに離婚したMGグループ全奥様がなぜ自分を注視していたのかと尋ねられます。

48.jpg
基づいてこいとホン·ユラに沿って入って行くとスクリーンにMGグループの家族の系図を示すよ。
ホンユという突然の理解を助けるためのこととし、MGグループの家族の家系の話を続けましょう。
それをなぜ自分が聞くのかは、マテの言葉にお前が "MGグループ庶子だ」という衝撃的な発言をしています。

49.jpg50.jpg51.jpg52.jpg
衝撃に包まれたマテ。 ハル私MGグループ立とう! 外良い息子!
一方ではこのように真剣なのに、また一方ではコメディーが始まるということがすぐにきれいな男の魅力がないでしょうか?

53.jpg54.jpg
自分の愛するマテがホン·ユラ、あるいは他の女性に行っリジンじゃないかとハラハラしていた
ジェクフイはエレキ天女というヨンハダヌン占い師を訪ね、お守りにホットピンクの電子時計を受け取ります。
プハハ私ここのパントジョトじゃない本物。 そのホットピンク電子時計が2千2百万ウォン。VAT含まれて...
その金でフェリーノの店舗を毛ね。 そうでしょう? ㅠㅠ私にくれ! や、今年の冬暖かく少し出るように!

55.jpg56.jpg57.jpg58.jpg59.jpg
自分の父親がMGグループの代表という言葉を聞いて訪ねて行ったトッコ·マテがそこに鉄の女
MGグループの実力者である副会長ナホンランに会ってゴミ扱いをさせられます。

60.jpg61.jpg62.jpg63.jpg64.jpg
これ熱受けたが、最終的に後退をしたマテとホンユという会長に会いたいと、それに合わせて
席まで上がって行かなければならない! という言葉を聞くようになります。

65.jpg66.jpg
ビジネスパートナー(?)と書いて自分の代わりに苦労してくれるand自分のためなら何でもしてくれる人〜
通常、このを訪ねてくるようになります。 自分の給料を与えることができないので、通常のを発見したのです!

67.jpg68.jpg
兄の車に乗ると良い死ぬ普通は。 ㅋㅋああかわいいたまらないです〜〜
トッコ·マテは、すべての女性のロマンである助手席に腕にかけて後進神功を示してくれますね

69.jpg
そのように到着倉庫の前、普通のとマテは、提案をします。
毎日私の顔を見るようにしてやるから一緒に仕事をしようとですね。

70.jpg
これ思っている普通の。 前、最初に通常のが、それでも自分が鉄知らない子供でもなく、世の中の
多知るこれはちょっと不当​​ではないか?! と言って、兄不当ですよ〜! としたとき
あ〜哀歌ひたすらトッコ·マテパがいやだな〜と思っていた....
「兄さんが損するじゃないですか! 兄の顔がどんな顔なのに私の全人生なんかと...」というときに吹きますね
食べている牛乳を...はい...あなたは本当にトッコ·マテ抜ける...
本当にこのような役割を果たしたチャン·グンソクがなければ誰がしたのでしょうか! ぴったりのキャラクターチョイスだったようです!

71_20131130015139c23.jpg
自分が言ったが、やはりこれではないかと思った普通のは、マテ、思ったより
加えて、独自のバーだということを知っている魂がボンチンマテ。

72_20131130015138749.jpg
しかも、マテの手に溶ける埋め込むことがないと自分の手でロックを取る通常は.......ㅋㅋ
ああ私エネドゥルので、けいれんた

73_20131130015137e25.jpg74_2013113001513718b.jpg
倉庫にいっぱいの箱〜これから自分のビジネスだなと好きなのもちょっと

75_20131130015510d8a.jpg
それはすべて白い睡眠靴下。 製造年も2008年だという事実に衝撃を食べます。
ホン·ユラお前は私に侮辱感を与えた!

76_201311300155103e4.jpg77_201311300155095df.jpg
ホン·ユラに会ってイタズラするのかと尋ねるマテとホンユという元手ないかけて事業を開始する
今グカト靴下が問題かお前がすべき目的を考えろ、そしてジェクフイに成功ノウハウ -
お金とは何かについて学ぶといいます。

78_20131130015508959.jpg
ジェクフイは、偶然山のアパートが高値で売れ、その後の不動産に目を覚まして、不動産系で幸運の
女神と呼ばれるカレーウーマン女社長、不動産業界の大きな手です。
資産だけでも2000億ウォン! 触る不動産事業ごとに異なり、成功をしたんですが

79_20131130015507915.jpg80_201311300157314ec.jpg
その話を聞いて、他のお金を稼ぐ法知っている人の多くいるのに、なぜあえてその人なのかというとホンユという言います。
成功のノウハウは、簡単に知らせること知っている?! トッコ·マテとして成功ノウハウを学ぶことができているのが何よ?!
すぐに女性を征服するんだ! と言うと、それに頷くマテ...ああ...そういえば....

81_20131130015730390.jpg82_20131130015729638.jpg
ジェクフイを呼んでおいてポーズをとるマテ...ㅋㅋ大変だから早く長く...ㅋㅋ

83_20131130015729f39.jpg84_20131130015728d70.jpg85_2013113002000488f.jpg
靴下を売ってもせいぜい千万ウォン程度件だろうか? と言うトッコ·マテに千万ウォンを見くびってみる
いけないと言って自分も千万ウォンで始めて今まで来たお金は、生物と耳に思ってくれれば
よく育っ膜に回すとなくなる話をして、お金に対する姿勢を話してくれます。
私もそれを聞いて本当に。 私ようにだろう〜と思ったよね〜

86.jpg
ジェクフイの話を聞いてようやくホン·ユラがなぜジェクフイに成功ノウハウを
俳優としていることを理解することになります。

87.jpg
睡眠靴下を売って金普通の露天商取り締まりにかかって取り締まりとの戦い、最終的に警察署に行くことになり
ハ〜情けないという表情のトッコ·マテが警察署で、通常のを連れてきます。

88.jpg
常、このは、自分の作品を売っ奪われた物の損害をメクォてみようと遊び場で自分の作品を
販売を開始して〜そこでサブ男最多ビーズを会うのに! その中でダビデは、通常のと半分まで!

89.jpg90.jpg91.jpg
自分の携帯電話をアンバトウンたことがなかった普通では。 モノ派に夢中がないトッコ·マテの電話を
受け取らないようにされて、それにマテは「あえてお前が今、私の電話を受けなくて?! "と呼ばれ、きれいな男2話が終わりになります。

92.jpg
〜〜本当に上に行く自分の携帯電話をよく受けていた女性が伴う人との精神が売れたら、目の戻り
されているのに〜〜今から始めるのでしょうか?! 来週がとても楽しみですねㅠㅠ
サッと来週の水曜日ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜帰っておいで〜!

FERRINO BLOG



コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます