チャングンソク きれいな男 3話レビュー[FERRINO BLOG] - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チャングンソク きれいな男 3話レビュー[FERRINO BLOG]

FERRINOと再び見るきれいな人3回レビュー![2013/11/29 16:18 ]

きれいな男! 3回いよいよ放送しました〜〜〜〜ああ、本当にこの瞬間をどれだけ首を抱えしまったっけ!
まだ楽しいきれいな人〜^ ^どんな内容であるか疑問に思って!

1_20131130085623a7c.jpg2_20131130085622179.jpg
倉庫大放出を見て無言に行くと思いますかと思ったら、これだ! と思った
トッコ·マテは、一ヶ月使ってくれると言って店を契約書にも書かずに借りる事にします。
そして.. 詐欺にあうようになります。 世界のハムハクハムを学んだトッコ·マテ。

3_20131130085622857.jpg
ボトンは、ショッピングで靴下を売らなければと決心しますが、MDに会うことは容易でない。
経費おじさんはあまり有名でない忙しくないMDに会わなければですが、話を聞いてくれるだろうと話をします。

4_201311300856216b0.jpg5_2013113008562021f.jpg
ボトンは、MDと話をするために、クールなMDの車を拭いうとしよう
経費おじさんはアンナガヌンMDの車を拭いてと言いながら拭いてくれるそれがまさに独島抜き
全国ほこりがつきヴィンテージほこりを収集する閲覧ビーズの目だったのです

6_20131130085915014.jpg
ヴィンテージほこりをきっかけに、通常のは残念だとご飯を買うことにして閲覧ビーズの案内でお店されているところは、
まさに最多ビーズの家! 庭先までの素敵な家なのに、テントを家に住宅として使用される
オタクだったが、通常はそのような閲覧ビーズとカッコイイとです!

冬でも真の暖かそうなテント! そのテントの名前を知っているなら正解を合わせてみてください!
プレゼントをいただいたんです〜! ( http://ferrino_kr.blog.me/130180686979 )

7_20131130085914427.jpg
ご飯を食べていたのマテに連絡が来るととっとと受ける通常は〜やっぱり普通のにはマテしかないようです!
閲覧ビーズの車に乗ってマテに来た普通のとマテは、男たちはみんな狼としてのアドバイスをするんですが

8_2013113008591393a.jpg9_20131130085912064.jpg
アイン運転する姿もどうしてそんなに素晴らしいか〜楽しいです!

10_201311300859129ba.jpg11_20131130090134302.jpg
自分との約束にジェクフイがヌトジャ自分がこれまでスウィートたとㅋ
起きてすぐ走ってくるジェクフイに全部持って行きなさいと話をします。
私たちトッコ·マテミルタンするんだ!

12_2013113009013395e.jpg
お金を浴びせても持つことができないような人トッコ·マテ。 そんな魅力に惹かれるジェクフイ
与えるかのように欲しいトッコ·マテの態度に結婚をしようと言ったジェクフイ、マテはそのような事実をホン·ユラと
話をして、ホンユというトッコ·マテとジェクフイは君と結婚しない。 と話をします。

13_2013113009013215e.jpg
ホン·ユラのような言葉を嫉妬と思ってジェクフイの提案を受け入れることにしたトッコ·マテ。

14_20131130090132e0d.jpg
プロポーズが成功したことに対する喜びもつかの間! トッコ·マテと結婚すればお金が明けるはエレキ天女の
言葉を忘れて食べたりする前に、100億というものすごい税金をジャック社長は加工されます。

15_20131130090131ab9.jpg16_201311300904135fe.jpg
マテを一度連れて来いたエレキ天女の言葉を覚えたジェクフイはエレキ天女の前トッコ·マテを連れて行き〜
エレキ天女とトッコ·マテの妙な神経戦が生まれるでしょう(笑)

17_2013113009041214d.jpg
ご協力いただけるいる間、交通事故が起きた二人トッコ·マテは、幸いなことにジェクフイが身を投げて防いでくれたおかげで
何の異常もなかったジェクフイは、重度のけがを負わせますよ。

18_20131130090411624.jpg19_20131130090411b10.jpg
自分を心配してくれるトッコ·マテを見ジェクフイは「自分の命よりマテを愛しているが、お金ではなく、マテを愛しはしない "
という言葉と一緒に別れをすることになります。 おそらく、自分にお金がなければ、自分を残してマテを知っているからでしょう。
お金がある限り、マテを取っておくことができるが、そのお金がなくなった瞬間マテは自分のそばに残っていないだろう
だから、自分を愛してくれる、誰もしないでしょう。 お金のために多くの人々に愛されるを選択したのです。

20_2013113009041013f.jpg21_20131130090722fe4.jpg
そんなジェクフイの姿を見てトッコ·マテはお金について知ったとホン·ユラと述べています。
「お金は生き物です、私は丁寧に育てれば、想像もできない速度で成長します。
そうするうちにあまりにも大きく育って、私をつかむ食べます。 最終的に並ん人は消えてお金残るだろう "
ホンユというその言葉に、大金を稼いでも今トッコ·マテはお金に受け入れられないだろうと話しています。
そして、次のように進む女性を話してくれるんです〜!

ジェクフイにより、お金が何であるかを学んだトッコ·マテが征服した以下の女性は誰でしょうか?!

22_20131130090721720.jpg

FERRINO BLOG



コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
