チャングンソク きれいな男 4話レビュー[FERRINO BLOG] - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャングンソク きれいな男 4話レビュー[FERRINO BLOG]

FERRINOと再び見るきれいな人4回レビュー![2013/11/29 16:18]

ああ、本当に木曜日まで待つことも大変でしたㅠㅠ! しかし、待った甲斐があったのか
今回のきれいな男4回では、トッコ·マテのかわいい姿をたくさん見ることができたんです! クフフ。

23_201311300915467b8.jpg
トッコ·マテとマネープレーからエレキ天女と人の心を調整する方法を学ぶというホン·ユラ。
その言葉に、呈色をして正気なのか、その人は無糖でないのかを言っているトッコ·マテと
ホンユというはないと話をしましょう​​、ただ人々の心理をよく知っている女性であるだけだマルイイェヨ

24_2013113009154624d.jpg25_201311300915452e6.jpg26_201311300917190f9.jpg
ホン·ユラに自分がシンネリムれた本物の巫女が正しいと話をしながらホン·ユラの娘について話をします。
その言葉を聞いて十を受けたホン·ユラ! 一体何の話イギルレそしてさすがホン·ユラがはイヤギン真実でしょうか?

27_201311300917181c2.jpg28_2013113009171737e.jpg
靴下をショッピングに出して売ろうという普通の言葉にいくつかのクレイジーMDが靴下を掃除用品を掘るのかとスンジルを
出すトッコ·マテ...前回の店舗事件以来、人生の苦味を目にしたのでしょうか?
人はみな狼とあなたに私心があってそのようなと言って普通のと最多ビーズを取ると見ては、トッコ·マテ

29_20131130091716a66.jpg30_20131130091716afa.jpg31_20131130091920d81.jpg
マテは今シャーマンの女性を征服しなければという点について悩みを開始します。
顔が露出ドゥェトたので、何か新しいことが必要であることですね! あ.. どんなそのような悩みをㅋ
君はそのままも完璧なのに! 私は本当に最高だよセクシークールだㅠㅠ果たしてどのように変わりますか?!

32_20131130091919a86.jpg33_20131130091918f7a.jpg34_201311300919183b2.jpg
完全かっこいい! きゃあ〜〜〜〜! このようにトッコ·マテがさらに素晴らしくなることがあるとは!
髪型かわいい...ハローを流しながらエレキ天女シャーマンの家に入ってきたトッコ·マテが堂々と入ってたいと
しかし、エレキ天女は予想時間2時間30分で忙しいことがあれば帰っても良いと振動レベルを与えますㅋㅋㅋ
それに屈辱をひどく感じるトッコ·マテ。 あら..どのようにしてㅠ

35_20131130091917e3b.jpg36_2013113009213475b.jpg
待って眠っているトッコ·マテ! 見知らぬおばさんの手を感じて起きて
びっくりしたが、その表情がとても可愛いんですㅠㅠ

37_201311300921339c1.jpg38_2013113009213243b.jpg
そんな屈辱最後に、最終的に会うことにしたエレキ天女とトッコ·マテ! どのようにピックアップか〜してみたところ、紆余曲折たことですよ!
あなたのために壊れて婚約破棄だ! だから、責任を持って人々の心を調整する方法を教えてほしいですね

39_20131130092132e77.jpg40_20131130092131183.jpg41_2013113009235960e.jpg42_201311300923586fd.jpg
話をする中のトッコ·マテを通し見ていたエレキ天女は何かすごくときめく感情を感じる
れ〜​​な表情がぐっと〜して唾を飲み込むようですね! ㅋㅋトッコ·マテとなら惚れる女性がどこにいる!
強くトッコ·マテと逐客令を下した後、狂ったように心臓の鼓動を練るエレキ天女ㅋ

43_20131130092358971.jpg44_2013113009235765c.jpg
どのようにねじっ必要がするか分からないというトッコ·マテの前にホン·ユラが「お前トッコマテヤ·」と話をします。
果たしてトッコ·マテは、どのようにエレキ天女をピックアップでしょうか?? トッコ·マテスタイルの女性を征服する方法は果たして!?

45.jpg
思わずマテ連絡を待っていた仙女は、看板の火を消しに出てきたが雨に打た立ってマテを表示できます。

46_20131130092631755.jpg47_201311300926300d6.jpg48_20131130092630e70.jpg
ああ、本当に狂いそう完全にベタ惚れてしまうだろうね。 優秀に濡れた瞳で雨をすっぽり迎えは犬みたいに

見つめて人の心を調節する方法を教えてほしいというトッコ·マテ。
しかし、知らないと最後まで保持テミョ自分はシャーマンと話をするのエレキ天女も侮れないですね!

49_20131130092629e12.jpg
エレキ天女やっぱり。 ㅋㅋ人の心をかなり開けて見る能力者だった、実際の新フィットですね!
ここで出てくる女性たち見ればすべて何かのために熱心に勉強をしている女性のようです!
さすがにマテとエレキ天女は超えて来るでしょうか?? 揺れながらなぜアンノムオてくるよ〜!

50_20131130092629127.jpg
2時間の間雨に降ら後遺症で、最終的に疲労に苦しんで起こったトッコ·マテは、決心をし!

51_201311300929118a0.jpg
まさにエレキ天女集めて出てくる! 別名拉致するㅋ私もあのように乱暴に引っ張られていきたい。

52_20131130092910530.jpg53_20131130092910ce0.jpg54_201311300929090ee.jpg
これは何失礼なやっかと話をするエレキ天女と他の人の人生のための快適さはキープしつつ
自分の人生に対してなぜこのように失礼なのかと一日中雨どいに引きこもって他の人の心が
見ていただけると疲れないのかの話をします。 賭けだ自分と今日一日中気持ち楽に遊んで
そういえからも後悔すると、再びエレキ天女の前に表示されないとね。

55_20131130092909de8.jpg56_20131130093114f8d.jpg
その開始された二人のデート! ああ、本当に! その微笑どのようにハルコンデ! あまりにも可愛いんじゃない! ㅠ
続けてダッシュするトッコ·マテとピョンピョン撃ちつけるエレキ天女果たしてこの〜デートの勝者は誰なのでしょう?

57_20131130093113071.jpg58_201311300931129a3.jpg
デートが終わった後、マテの目のホン·ユラを歩いて来なさいと言うエレキ天女と本当にシンキがあるんかと
再度、それを見に近い顔を持ってきてデヌンデ。ハックワクワク完全ワクワク...私ならすっぽり抜けたよ!
一度下図は固めたようだが!
まだエレキ天女の心はすべてを超えてこないように! その次編で結末が起こるでしょう?!

59_20131130093112598.jpg
また、突然訪ねてきたホン·ユラとその場面を目撃することにした普通の! この三つの関係は、果たしてどうなるのでしょうか?! 以下の昼夜早くなりなさい〜

60_20131130093111c70.jpg

FERRINO BLOG


コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます