[FERRINO Blog] きれいな男5回レビュー - JangKeunSuk☆ZIKZIN

[FERRINO Blog] きれいな男5回レビュー

131204_BFB9BBDB_B3B2C0DA_E05_x264_AAC_720p-CrazyJ_mp4_000002435.jpg
きれいな男5回が放映でしょう! ああ、依然として素敵なトッコ·マテ!
私もホリックホリックにして〜! 回を重ねることができロックきれいな男のタイトルが華やかに変わるのに
まあ〜マテの人生が華やかになるということを間接的に表現したのでしょうか?

1_20131207143304774.jpg2_20131207143304128.jpg
5回ではトッコマテの顔が図のように出てきたがあのこれコンピュータ待ち受け画面したのではないですか~

3_20131207143303f33.jpg
みんな覚えていますか?! 前編ではホン·ユラがマテの家に訪ねてきて抱かれて泣いていた場面です!
ホン·ユラの話を聞くマテの表情が本当に... 心配が多いですね! すばやく上がらなければならないと話すマテ..
とても優しいと思います! しかし、ホンユという演技だったという逆転があってびっくりしました!

4_201312071433021e7.jpg5_20131207143301e1b.jpg6_20131207143644631.jpg
チェダビデは家の倉庫として使ってテントの中でキャンプを楽しむよ〜本当に... うらやましい何となく羨ましく!
チェダビデのようにテント張って住んでいたいですね〜

7_20131207143643613.jpg
ジャック社長に続き、トッコ·マテを欲しがるエレキ天女。 自分の愛するトッコ·マテを支援するために
副会長に宣戦布告のようなもの飛ばすようになります! ああ、このトッコ·マテ結局エレキ天女さえ陥落させますね!
素敵な人〜〜〜〜>ㅅ
8_20131207143642ebe.jpg9_20131207143642f50.jpg10_2013120714364178d.jpg11_20131207143840b49.jpg
トッコ·マテはエレキ天女に訪ねて行って靴下を売るのにその間パポンノと話をします。
あまりにも多くの靴下をどのようにすべきか分からないんです! すると、エレキ天女が靴下や、人の心を
調整することがそんなに重要なのかと尋ねると、営業の基本は、相手の財布を開いて私のものを買うように
作るように心を調整することが重要で、それを学びたいという話をします。

12_201312071438403be.jpg
その言葉にシンネリム受けて知っているんだ! 人の心を調整する方法を知っているわけではないとしていた
エレキ天女がトッコ·マテと人の心を調整する方法について教えてくれるようになります。

13_20131207143839295.jpg14_201312071438388ec.jpg15_20131207143838f65.jpg16_20131207144131f92.jpg
エレキ天女とは、人の心には、それぞれの人を調整することができるキーワードがありますが
そのスイッチを押すと、あなたの心を変更することができるという話を聞いて悩むことになります。
ああ、いったいそれが何だろう?! 何だろう?! スタンドの明かりをつけて入れ直すとしながらですねㅋ

17_20131207144130030.jpg18_201312071441295e8.jpg
チェダビデとキムボトンはフェリーノテントの前に集まっておいしく夕食をして〜^ ^
ああ本当に本当にキャンプきたようだ〜私もあのように雰囲気のあるお食事をしたいですね!
レストラン行かなくても自宅であんな雰囲気を出すことができるなんて!

19_20131207144129303.jpg
一日中トッコ·マテの連絡を待っていたエレキ天女に来たトッコ·マテの文字!
現場学習をしに行こう〜その言葉に喜ぶエレキ天女ㅎ

20_20131207144128ddd.jpg
人のスイッチを探すことがとても難しいね! むずがるトッコマテ!

21_20131207150828f9d.jpg
じらさずにそのまま教えてくれと言ってむずがるとすぐにマテに陥ったエレキ天女が人間のスイッチは、
それぞれ異なり、そのことを表示するためには、いったん体を最初に観察しろ、すなわち行動を観察するように話をしましょう​​!

22_201312071508279c0.jpg23_20131207150827473.jpg
さらに幽玄になったかのようなトッコ·マテの目ああかわいい!

24_20131207150826908.jpg
エレキ天女が一度そのカップルを観察してみよう!

25_2013120715082554d.jpg26_201312071512436f2.jpg
観察をしていたトッコ·マテは、男性が女性に心がないことを知っています。
真の習得力が早いマテ。 子は実際には天才がないでしょうか? ㅋ

27_2013120715124223f.jpg28_201312071512425f6.jpg29_20131207151241820.jpg30_2013120715124035d.jpg
カフェをどのように知って訪ねてきたのかトッコマテを鬼のように訪ねてきたボトンが教えてくれた
情報はすぐに編成部長が一週間ごとに必ず一度行くのがありますが、今日がまさにその日とし、
知らせ~マテは編成部長から良い編成時間を調べるために、そこに走っていきます!

31_2013120715150515b.jpg32_20131207151504591.jpg
駆けつけたそこは、ネイルショップ。 ㅋㅋ私編成部長おじさんの言い方を聞いた時からなんだか気づいた!
赤ちゃん〜で女性口調を使う編成部長をゲイだと勘違いして空振り誘惑を投げるんですが!

33_20131207151504e3b.jpg
そのようなマテにふふ自身は女が好きだと君のような友人はイテウォンにあると
イテウォンに行けと男の声を出して話をします。 それに慌てたマテふふ
ああ、空振りをしてしまいましたね~~どうしたら良くて~!! もう編成部長様陥落は失敗ヘトオㅠ

34_201312071515032ef.jpg35_2013120715150263a.jpg
自分の家に住んでいると言っ入ってきた弟の荷物を持って普通のが住んでいるチェダビデの
家に乗り込み、ここで合宿をさせろと言っています。 ボトンがチェダビデと親しいこと
とても気になるようですよね?! いつになったら私たちのマテが心を悟るでしょうか!

36_20131207151726b39.jpg
保険業界では1位を常に占めるギムインジュンは想像もできない人脈を持つ女性です!
その人脈で名誉と成功! そしてお金を稼ぐ女性でもあります!

37_20131207151725bfe.jpg38_20131207151725cda.jpg
ホン・ユラからキム・インジュンに対する情報を簡単に聞いてマテはキム・インジュンから何を習うべきか感じをつかみます!
すぐに人脈でしょう! 人脈人脈!!! 途方もなく顔が広いキム・イン中の人脈を自身の漁場に引いてこなければなりません!

39_20131207151724e63.jpg40_20131207151724891.jpg
ギムインジュンのある保険会社に入って! 白い靴下を売れ! というミッションを受けて動く
ボトン、この〜エレキ天女を知らないボトン鼻の下は助けることにします~!! 表情が本当に99段だね!

41_20131207151938e43.jpg42_2013120715193809e.jpg
鼻の下の助けを借りて、最終的にパートナーとして登録され、最終的にきれいに靴下カルクミを販売するようになります!

43_20131207151937580.jpg44_20131207151936a19.jpg45_20131207151935ad7.jpg46_201312071521248f5.jpg47_20131207152124aac.jpg48_20131207152123541.jpg
ここでは本当にパントたんです! チェダビデは、ボトン、この息を大事にしたかった!
これとカプゲ見たトッコ·マテの息を吹き入れた靴下を見て途方に暮れていた表情! ㅋㅋ
ああトッコ·マテオも可愛く嫉妬していると思います!

49_201312071521231b2.jpg50_20131207152122039.jpg51_201312071523351b4.jpg
完売という驚異的な記録を見せたきれい靴下カルクミ!
すごく好きだったトッコ·マテと感動で涙を流すボトンの...
本当にたくさん苦労しただけに涙じゅん流れるのも無理はないでしょう!

52_201312071523340d3.jpg
初めて自分の力で何かを成し遂げたトッコ·マテ! あっぱれ〜!
一人でボクチャム感動を感じてスタジオの中に心地よく入ってきたマテの目にスイッチ! スイッチが見えます。

53_201312071523343df.jpg
まさにチェダビデのスイッチが! チェダビデのスイッチは何でしょう?! 疑問に思って!
その後、きれいな男5回をみるべきでしょうね?!

54_20131207152333a63.jpg
ㅋㅋㅋㅋこの三つの三角関係はどうなるのか!
自分とよく合うチェダビデ大変なのか艶がない魅力の私達にきれいなお兄さんトッコ·マテのか!


FERRINO BLOG




フェリーノのブログ記事は5話・6話ありますが、あまりにも長いので5話だけ
6話はまた後で載せますので♪



コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます