[FERRINO Blog]きれいな男第6話レビュー - JangKeunSuk☆ZIKZIN

[FERRINO Blog]きれいな男第6話レビュー

きれいな男 6話再び表示[FERRINO Blog]

より一層興味深くなる!! 美しい男~ 6回もやはりおもしろかったんですけれど! 今回の6回ではナ・ホンランと

トッコマテの神経戦と賭けがなされましたが! どんなにそんなに興味深いのか!!! さあそれでは一度一緒に見ましょうか?!?


靴下が完売され、すべてが天女様のおかげだと好むマテ!
そしてそのようなマテにもう自身を思わず訪ねてくると言って別れを言う天女。
私は率直に言ってマテが欲しいとしていた天女がなぜマテに訪ねてこないでくれとするのか
理解ができなかったが.. とても愛しているので、その人が行く道を祈るために離れることそれが
天女がマテを愛する方式だったんですよ! 離れて後でマテが困難になる時
自分をコントロールできないときに開いて見てくださいとプレゼントをくれるまで...


靴下完売を記念して祝賀パーティーをしようという弟(妹)の電話を受けたマテ!
牛肉を買ってもらおう表情が全くㅋㅋㅋㅋㅋケチマテ!


テント!! キャンプ用で本当に良いです~~!! ^^あんな広いというのに私も設置したい!!


ニンジンを持って食べるのがとても可愛いチャン・グンソク!!! ┬┬┬ウサギ同じでとても可愛くて!!


靴下を再販売するためにすでに稼動している工場と射したして靴下を再生産することにするやいなや
火が沸き上がって火傷をした普通これとそしてそれを見て驚いたチェダヴィッドとトッコマテ!!
ダビデが途方もなく大げさに騒ぐとすぐにその姿を不適当なように見守るマテですが!


きゃあ! 私ここですごくワクワクしてました! チェダビデは、救急を取りに行き、それを待っている
ボトンに何かカッとしたトッコ·マテは! ボトンを持ち上げて背負って緊急治療室に連れて行きます!
「ヒュンジョ」キャ! この話は本当にワクワクしてㅠときめく!


左手は普通の女たちが結婚指輪をはめる手なのでケガしてはいけないとしよう
想像をし始める普通が~夢だが.. 私はとてもときめきました!

56_20131215223404472.jpg
4回目指に指輪をはめるトッコマテ.. ア天使の微笑だ!!!
ところで反転はふふ"こんな想像することなの?! "ふふふふア起こるの?! これユヘンオンガボァ!


ボトン、このがキャッチき所長との食事の約束の場所に出てきた所長はギムインジュンは、英字の破片を
見ている美男トッコ·マテとときめくだけに思える〜そういえば私は同じでもハンサムな人が
有識者して見えるように英字新聞を見ている抜けドゥルギンたい... ㅠ


トッコ·マテが挨拶をしましょう​​精神が覚めた所長が名刺を渡して。
そんな所長の 名刺入れを注意深く見つめるトッコ·マテ〜!
前最初に、なぜそうなのかと思ったら、その直後に出てくるんですよ


名刺入れをギムインジュンへの贈り物として与えるトッコ·マテがマルイイェヨ!
鼻の下は、誰もが自分の名刺入れが古いことを知らなかったと感動を受けて....
特にトッコ·マテが きれいな女性は何とかしようㅋㅋㅋより一層感動を受けたように見えるんですよ!


鼻の下が医師に手術の約束を保持していただきありがたいと贈り物を与えることを見てみよう
なぜ最初に与え、今くれるのグロことが簡単だったはずなのに〜と言うと、最初に与えれば賄賂で!
後でいただくとプレゼントが与えるのでそうなのだ。 二人は厳然と違うという話をします!
ああ〜〜〜そんなようなものを〜!


一方いよいよ靴下を愛するので単価が合わないでも靴下を製作するという
人に会ったが清掃靴下という話に! 靴下を冒とくするとしキョナンダダビデとボトンが~!
そしてそのような彼の前に長い靴下と半ズボンを着て現れたトッコマテ..

ア ポムプだ.. 本当に... ふふ


怒っている多くの私は社長に絶対靴下を冒涜したのがなく、靴下の需要が減っていく
この時代に靴下の緊急のためにきれいに靴下で再誕生させたのだ! という言葉で社長をKOさせたマテ
なるほど〜天女が教えてくれたように人の心を調整する技術を使用していますね〜

57_201312152234041f2.jpg
きれいに笑うマテ。 ああ微笑み炸裂だよㅠㅠ

58_20131215223403f97.jpg
編成時間のホン·ユラ·ラング話しているとき表示されたナホンラン
ナホンランが掲げた条件はショッピングと業者6:4で利益を分けるその利益を釘儲けても返さなければならない
代わりにゴールデンタイムと最高のショーのホストをつけてもらう話をします。


ナホンランとのディール後の陣抜けたトッコ·マテ。 果たしてこの賭けの結果はどうなるでしょう?

59_20131215223402d78.jpg
再びショッピングにカルクミ靴下を再販売した! 最初とは異なり、購入量が増えなかったため、
ボトンは涙をのんでトッコ·マテはナホンランとの取引で地面尾を下げたと
後退をしなければならだけでなく、損害賠償までしなければならないということを覚えていらいらしてジョマヘます!

さすが! カルクミ靴下は驚異的な売上をかなえることができますか?!


果たして誰が勝つのか! ますます興味津々! サッときれいな男7化も放送したらいいですね!



FERRINO BLOG


コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます