[インタビュー]チャン·グンソク、 "大人の演技、基準が何でしょう?"【2008.08.13 】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

[インタビュー]チャン·グンソク、 "大人の演技、基準が何でしょう?"【2008.08.13 】

●[インタビュー]チャン·グンソク、 "大人の演技、基準が何でしょう?"【2008.08.13 】

200808130913502100_1.jpg
200808130913502100_2.jpg
200808130913502100_3.jpg


チャン·グンソク "大人の演技、基準が何でしょう?"

[OSEN =キム·ミンジョン記者] 'お姉さんたちのロマン "チャン·グンソクが世間知らず高校生パパになって帰ってきた。 チャン·グンソクとそっくりな "天使"メイソンと一緒にね。 初主演を引き受けた映画 '赤ちゃんと僕'で自分の姿を濾過なしに見せてあげたかったが二十二歳のチャン·グンソクに会った。

"赤ちゃんと僕"のチャン·グンソク
試写会で最初に会った "赤ちゃんと僕"のハン·ジュンスは、実際のチャン·グンソクとたくさん似ていると思っていた。 会って挨拶をしようとすぐに "映画の中のジュンスがチャン·グンソクさんと本当によく似たものだと思う"と言うと、すぐに "そうですよね? 一番私らしい姿を見せてくれたかった "という答えが返ってくる。

"今回の映画で最も欲を出した点があればすぐに自分自身の姿でした。 今までチャン·グンソクという俳優の肩に力が入っていた場合は、今度は力をちょっと抜いて楽な私をお見せしたかったんです。 "

しかし、尋ねた。 もう成人演技に水が膜上がろうとする瞬間、また高校生に戻った理由が何なのか。 するとチャン·グンソクが、かえって記者に質問を投げかける。 "記者さん、大人の演技と区別する基準が何でしょう?"

"私はもう大人の演技者だ。 年齢的にはそうです。 大人になれば、以前とは別の自由が生じるように大人の演技者になることも同じだと思います。 演技することができる領域がより広くなりました。 制限がちょっと解けたという話が合うでしょうか? 私の成人演技者になったとして制服を着るといけないのではないでしょう? あえて枠を作成する必要はないと思います。 私にできること演技だから消化するのです。 これも一つの挑戦ですからね。 "

人々が見るチャン·グンソク
もう二十二歳になったチャン·グンソクは言葉、行動の一つ一つが話題をさらって通っている。 それでついたあだ名が "見栄" "若年寄り"などチャン·グンソクの年齢にふさわしくないものが多い。

この間ミニホームページにあげた文によって、 "見栄グンソク 'というニックネームを得たチャン·グンソクは"最初は傷を受けたんです。 私だけの空間が数多く悪性コメントらによって汚れになるのが嫌でホームページを閉じました。 しかし、私はまだ堂々としている。 テキストとしてだけで判断されるインターネットという空間の疎通の違いだと思います。 少なくともその時書いた文章が私の心であり、誰もが数年前に書いた日記や、メモなどを見ると、たまには幼稚だと思いませんか? むしろそのようなもののためにチャン·グンソクという名前が人気検索語になって有名になるのがより皮肉なことだと思う。 "

二十二歳のチャン·グンソク
チャン·グンソクは最近ある芸能番組で派手なテクトニック実力をお目見えして話題を生み、チャン·グンソクの衣装スタイルはいつも関心の対象となる。 彼はこの時代の 'トレンドセッター'の一人に数えられている。 この日もインタビュー前の衣装を選ぶチャン·グンソクの目つきが鋭くた。

"人々の反応が肯定的であれ否定的であれチャン·グンソクの姿一つの人々に話題に上り下りすること自体が楽しいです。 それでも他人の視線をたくさん意識する一方通行ではない。 他の人々に被害を与えない線で最大限自分を表現して楽しもうと努力します。 "

大学生チャン·グンソク
現在漢陽大学演劇映画科2年生を終えて休学中のチャン·グンソクは、来年初めに復学するつもりに浮き立っていた。 "俳優としての生活ももちろん幸せが大学生チャン·グンソクも本当に幸せです。 した時に慢心に陥っていた私を再び見ることができる時間になりますね。 "

"実は初めには、他の学校シンバングァをサポートしようとしました。 その引っ張り演技に対する慢心があったようです。 ところが偶然に数千人の観客が見てミュージカルの舞台に立つことになったが、そのときに知り合ったんです。 私はまだ遠かったと。 だから基本からもう一度学習に心に決めました。 その中の現場で学んだ演技の技術は多かったが、知識がありませんでした。 学校の授業で知恵を学ぶことができたと思います。 "

俳優チャン·グンソク
チャン·グンソクはゆっくり夢を叶えていく中だ。 ドラマ授賞式に出席したいと思った夢を "黄真伊"で成し遂げたし、映画祭のレッドカーペットを踏んでみたいという夢も成し遂げた。 しかも映画祭で新人賞も獲得した。 チャン·グンソクの次の夢は何ですか?

"次は主演男優賞でしょうか(笑)、香港国際映画祭にぜひ一度行って見たいです。 アジアの他のスターたちと一緒にレッドカーペットを踏んで彼らとコミュニケーションしたいです。 この夢を達成するには、より多くの努力が必要でしょう。 そして30代には、今まで思っていた俳優賞に接近したいです。 一言で "神秘的な俳優 'になりたい。 次の作品を期待させる俳優ですよ。 今のハン·ソッキュ先輩やソン·ガンホ先輩のチケットパワーが強大ように、いつかは私も "チャン·グンソク"という俳優のチケットパワーに挑戦してみたい。 "

記者が見たチャン·グンソク
"人々は年を取るにつれて夢が小さくなってますます現実と妥協しないでしょう。 私は今二十二歳です。 まだ真っ最中若い年齢じゃない? できないことは何ですか? 客気も見栄も若いんだから可能だと思います。 "

人々はチャン·グンソクのTVの中の姿を見て話をする。 とても大人っぽく行動する。 年齢に似合わない言いぐさと行動をすると。 しかし、記者が会ったチャン·グンソクは二十二歳の自信とエネルギーがあふれる若い青年(靑年)だった。 幼い頃から芸能活動を始めた彼の体に深くバンは "責任感"であり、それはかつてチャン·グンソクの '成長痛'になったりした。 成長痛をよく乗り越えて立ち上がろ若さと覇気で固く団結したチャン·グンソクの '楽しい人生'が続くよう期待したい。

記事元:OSEN





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます