[スターキャスト]チャン·グンソクが卒業する日...「私の思い出を紹介します " [2/21韓国記事] - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

[スターキャスト]チャン·グンソクが卒業する日...「私の思い出を紹介します " [2/21韓国記事]

[スターキャスト]チャン·グンソクが卒業する日...「私の思い出を紹介します "
[2014-02-21 15:18]

144950380_1.jpg

漢陽大学演劇映画科06学番チャン·グンソク、卒業です! " こんにちは、 "スターキャスト」読者の皆さん。俳優チャン·グンソクです。私は最終的卒業をしました。

2006年に入学した後、なんと8年ぶりですよ。長い時間のスケジュールと戦いながら、学業を終えた自分自身に内祝いの拍手を。パチ、パチ、パチ。今私が立っている所は漢陽大学です。

第母校よ。去る20日'漢陽大学体育•芸術学部」の学位授与式が行われました。すべてのスケジュールをたたんで学校に走って行きました。卒業するという事実だけでかっとのに、 功労賞までいただきました。卒業式が終わり、ふらりと去っ円も残念でした。

そのため、「ディスパッチ」と一緒に思い出の場所を訪れてみました。あああちこちに思い出がにじみ出てますね。チャン·グンソクの尽きない卒業話、今から公開します〜。 皆さん涙クリ...

144950562_2.jpg

ところハーディ明らか〜そんな卒業ファッションではない。この日の卒業式に出席するためにクラッシックなグレーのスーツを取り出しました。よく似合いますすか?教授と同期たちに最大限自然のままの姿を見せたいのですが...
私という男は、 T.P.O ちょっと 分かる 男なんです。

144950697_3.jpg
"ランウェーin漢陽(ハニャン)"

144950799_4.jpg
"卒業式視線強奪"

144950895_5.jpg

卒業式の白眉はやはり写真撮影です。私も他の友達のように学士帽被って卒業ガウンをかけました。花束も見逃せません。実際に学校に来るときも卒業するということが実感できませんでした。しかし、学士帽を被って、実感してパッと来るんですよ。

144951000_6.jpg
"卒業した男"

144951096_7.jpg
「角が捕えられないで~〜」

144951206_8.jpg

学士帽 投げも見逃せません。私、これ必ず一度してみたかったんですよ。これをしなければ、真の卒業生だと言える。のにやる気があまりにありすぎて。最初の投げは失敗。もう一度さっと〜。成功!

144951318_9.jpg
"飛べ~学士帽!"

ここで「ウナギ」たちのためのレア絞るいきます〜。ウムチャルに長く長く鑑賞してください。

144951682_10_25BF25F225C225A9.gif
「学士帽は戻ってくるよ」

144951964_11_25BF25F225C225A9.gif
「グンソクは走る中 」

144952093_12.jpg
「みんな拍手、拍手〜」

その後、私の学生時代の思い出が込められたその場所に直進!

144952197_13.jpg

普通の広場だって?私に非常に特別な場所です。実際には「チームエイチ」の歴史がここに誕生しましたよ。「チームエイチ」は、私が結成したプロジェクトバンドグループです。22歳の頃、ここで「チームエイチ'初めての公演を進行しましたね。初めてここで公演をしたとき、観客はほとんどありませんでした。

たかだかと同期10人余りでした。今思うと恥ずかしいですね。どんなボールにその歌を歌ったのか。しかし、その時が一番楽しくて幸せでした。今はアジアツアーを回るほどに成長したが、この思い出を忘れることができないですね。そしてビハインドストーリーか。「チームエイチ」の「H」は「漢陽(HANYANG)」の頭文字だという事実。

144952306_14.jpg
「すぐそこですよ」

144952412_15.jpg
「ああ、昔よ」

144952512_16.jpg
「グンソクが本館に行く」

第学校生活のほとんどです。すぐにBT管ですよ。演劇映画科専攻の授業が行われているところでしょう。しばらく入りたいけど、急いで行かなければならなところがあり、パス。漢陽大の心の本館に移動することがよ〜。

144952599_17.jpg
144952699_18.jpg
"頼まれた、ハンサムで~"

144952796_19.jpg

漢陽大のメインです。ぽっかりと空いた広場が印象的ですか?その真ん中に陽のキューティー獅子賞は、その前で写真を.... ああ、人が多すぎてそこまでは行けないですね。ただ、本館の階段の上で記念写真に満足〜。

144952900_20.jpg
「全校生徒が私に注目して」

150002024_888.jpg
「卒業おめでとう、ありがとう〜」

145000873_22.jpg
「みんなでパシャ 」

なぜ戻って卒業ガウンをかけますかって?ただ、卒業生の資格に本館を探したかったのです。さて、最後に、本館の入り口に向かって歩いていきます。そこに私の跡が残っているんですが。

145000996_23.jpg
"本館内部に行ってみますね"

145001095_24.jpg

本館に私の顔が刻まれています。後輩たちの学校生活の助けになったらという風に奨学金を支援したんです。これは、スポンサーを記念するレリーフと呼ばれます。私の口で話すことは決まりが悪いが、後輩たちを思うと、胸がいっぱいですね。

145001194_25.jpg
「おつかれグンちゃん 」

145001292_26.jpg
「みんな、勉強頑張って」

私の思い出、共有できている?今日で卒業だと思うと、鼻先がジーンとしてきます。もう大学も卒業したから一層成長した姿もお見せします。そのチャン·グンソク、これから何でも頑張りますので応援たくさんしてください、必ずですよ!

145001401_27.jpg

文=チャン·グンソク
整理=キム·ヘウォン記者(Dispatch)
写真=ソンヒョジン記者(Dispatch)




タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
