ZIKZIN♪ - JangKeunSuk☆ZIKZIN



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ZIKZIN♪

Collecte De Zikzin@collecte_zikzin 2014/11/21 17:02
La Beauté De Zikzinからのご案内です。2015年1月末までにイルミネーションを実施します。場所は4階スカイテラスです。毎日午後18時から19時50分までです。ロマンチックで美しい夜のイルミネーションをお楽しみください( 安全上の問題で雨天中止可能性があります。)
http://t.co/XMvPW24aC3




JKS DVD TEASER

[cr:KOARImovienews様]





おはようございます♪


もうすぐTEAM H PARTY アリーナツアー最後の大阪公演ですね\(//∇//)\





初遠征でただ今準備中バタバタしています(;^_^A
家族もうな友さんも・・・かなり心配?


私かなりの方向音痴←自分でやっと自覚


初めての大阪\(//∇//)\
出来れば大阪城ホールに行く前にグンちゃんの足跡巡りをしたいわ~♡



で、いろいろ調べてます。
なんせ今回お一人様ですから(;^_^A


時間もそんなにないのでたくさんは回れませんが楽しみたいと思います(≧∇≦)





今朝ふと思ったけど、PASMOって大阪使えるのかな…後で調べなくちゃ(´Д` )






それから
ご心配おかけしましたアメブロですが…


いろいろ試したところツイにお知らせをしなくても粒られたことから今は更新をやめております。


落ち着いたらアメブロ再開したいと思っています(*^^*)

その時は新しいアカの方がいいのかな~と♪



気持ちを切り替えて今日もZIKZIN゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
これからもよろしくお願いします。



タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-24 12:00 from -

ファイティン!

お一人様参戦!私もですよ〜♪
是非お会いしたいです☆
粒られは残念ですが、応援してます!拝見する形でしか出来ませんが…
PASMO現金チャージのみで使えますよ♪

2014-11-24 12:30 from ピヨ子

いつも楽しく読ませて頂いています。

こんにちは。
詳しいことはよくわかりませんが、いつも楽しく読ませていただいています。
とてもわかりやすく君ちゃんが今日何をしてたのか必ず毎日ブログをチェックさせていただいています。
大阪参戦楽しんできてください(^^)

2014-11-24 16:53 from あき | Edit

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
