11月29日 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

11月29日

2014年11月29日(土)「キレイな男」リリース記念チャン・グンソクサイン会



開催日時 : 2014年11月29日(土)
集合時間:14:15 入場開始:14:30 イベント開始:15:00 終了予定:16:00
会場 : 都内某所(ご当選者様のみにご案内)
参加人数 : 抽選100名様限定

1_20141129104212bf7.jpg
2_20141129104211550.jpg


昨日のサイン会♪
100名のうなぎのみなさま、
グンちゃんと素敵な時間を過ごすことが出来て良かったですね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

嬉しいなァ~SBJのメンバー二人が参加されてたんです♪


こんなサイン会二度とないような・・・
いや!またやってほしいな~切なる願い♡

昨日のグンちゃんの髪型・ファッションどんなだったんだろうと思ったら
ニット帽はかぶらないで帰国した時のまんまだったようです(//∇//)

空港サジン


少し遅れて始まったサイン会でグンちゃんから
来年CRISHOW3って嬉しい発表も゜.+.(♥´ω`♥)゜+.


お一人ずつサインと握手をされ最後の方は、ちょっぴり長めのハグ(//∇//)
夢のような時間ですね♪


Twitterよりお借りしました。
B3l0eW9CUAAPRUh.jpg
[cr:@magimagy様]


なりきり女神はグンちゃんが3人選んだそうです。
そのうちのお一人が福岡のアタックで舞台に上がった80歳のおばあちゃま♡
ぐんちゃん覚えてたみたいですね♪
B3l5wTeCcAAQzOT.jpg
[cr:@tomatoamera 様]

お一人ずつチェキ撮られたんですね♪

自分の希望のアイテムにサインして頂いたのとレポをTwitterでRTさせて頂きました。
ありがとうございました。
読ませて頂き留守番組だった私もとても幸せ~いつか私も~と思いながら見てました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.


サイン会が終わってからアジトに行ったようですが、
リアルタイムで粒があがり、ますますうなぎちゃんや一般の方までたくさん集まり
警察の方に来て頂くことになったようです。

回りのお店の方や通行の妨げになってしまったのかな・・・
何か事故があったら大変ですよね。

ツイのTLで見かけRTはしませんでしたが、
グンちゃんが少しでもゆっくり出来る時間が持てるといいな~と。。。

昨日無事に帰られてホッとしました。



日本でのサイン会の開催は、
2011年6月28日、初の写真集発売と、写真展開催を記念した記者会見とサイン会が開かれた時以来かな♪

記者会見には、抽選で選ばれたうなぎちゃんが500人、サイン会には300人が参加でしたね。

gunsoksing110628_02.jpg
gunsoksing110628_03.jpg

今回のサイン会の模様は出るのかな~。
楽しみですね(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。



2012年11月29日 CRISHOW2さいたまアリーナファイナル公演



2012 Jang Keun Suk Asia Tour The CRISHOW 2 - SAITAMA Event

[cr:PrinceJKS 様]


過去記事より2012年11月29日のツイ・動画
チャングンソク CRISHOW2さいたまアリーナファイナル公演11/29


2年前の11月29日、会場のうなぎさんたちや会場に入れなかったうなぎさん、そして自宅から見ていたうなぎさん
全国のうなぎさんたちに見守られながらデビュー20周年サプライズイベント

あの感動が~あの場所にいれてうれしかった♪


We are with you


chikaさんのVINE
自然と湧き上がった장근석コールに叫びながら泣いた想ひ出( ; ; )@2012.11.29
https://vine.co/v/OnnM7FztHJ7

ああ~あの時の感動が~ヽ(;▽;)ノ


そして来年はCRISHOW3
楽しみですね(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。



2008年11月29日(土)チャン・グンソク ジャパンファンミーティング[大阪]



651662_1_1.jpg
画像元⇒VISIT KOREA

チャン・グンソクジャパンファンミーティング 概要

大阪:2008年11月29日(土)
14:00開場、15:00開演 ※時間は多少変更となる場合がございます。
会場:堂島リバーフォーラム

東京:2008年11月30日(日)
14:00開場、15:00開演 ※時間は多少変更となる場合がございます。
会場:大田区アプリコホール


チャン・グンソク来日! ジャパンファンミーティング開催


3_20141129151535020.jpg

11月29日大阪・堂島リバーフォーラム、30日大田区アプリコホールにて韓国俳優チャン・グンソクのジャパンファンミーティング(主催:株式会社フラウ・インターナショナル/http://www.frau-inter.co.jp)が開催された。

記事元⇒ワウコリア



2009年11月29日 JANGKEUNSUK FANMEETING 2009 「聞こえますか」



JANG KEUN SUK FAN MEETING 2009『聞こえますか』[2009年12月 2日]


11月29日、中野サンプラザにてチャン・グンソクのファンミーティング“JANGKEUNSUK FANMEETING 2009 「聞こえますか」”が開催されました。

26日に最終回を迎えたドラマ『美男<イケメン>ですね』の撮影がオンエア当日まで行われ、クランクアップ後に体調を崩したというニュースが伝わっていたため心配されていましたが、「大丈夫です!ファンとの約束を果たすために駆けつけました」と冒頭でグンソクから力強い言葉が聞かれました。

Jang gunsuk1

記事元:アジアンハナ




2008年、2009年の『11月29日』もグンちゃん日本でファンミーティングだったんですね。
少年のグンちゃんに会ってみたかったな~(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。



コメント
非公開コメント

同行の発売の時もサイン会がありましたよ。(*´∀`*)

いつもグンちゃん情報を色々ありがとうございます。
サイン会は写真集発売の後同じ年の(2011年)10月28日に都内で「同行」特別映像試写会&サイン会がありました。 映像集の購入者から100名抽選で。 発売記念の記者会見もあったと思います。
こんどの Camp はサイン会はありませんがグンちゃんと一緒の空間で映像がぜひ見たいです! 今日ポチッとしてきました。
幸運の女神が微笑んでくれないかしら。(#^.^#)v-411

2014-12-01 23:49 from yayoi | Edit

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます