チャン·グンソクは、彼の本当の高さを明らかに(2010年9月6日韓国記事) - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャン·グンソクは、彼の本当の高さを明らかに(2010年9月6日韓国記事)

●チャン·グンソクは、彼の本当の高さを明らかに(2010年9月6日韓国記事)

20100905_janggeunsuk.jpg

俳優チャン·グンソクは最近、彼の本当の身長と体重を明らかにした。

過去6ヶ月間、チャン·グンソクは、'2010チャン·グンソクのアジアツアーと呼ばれる彼のファンミーティングのためにアジアを回ってきました:ソウル'の中の光。 9月5日で、彼は彼の最後のファンがソウルの高麗大学体育館で会いました。

ファン会うの初めに、彼は様々な写真と一緒に彼のプロフィールを明らかにすること、自分自身を紹介するプレゼンテーションを行いました。

質問は、"彼の高さは何ですか?"ポップアップしたときに、チャン·グンソクは、多くの人が"あなたが172センチほどに見える"と言うが、私の正確な高さは180.4センチメートルです"と答えた。ポータルサイトの多くは、私は182センチ(笑)だと言うが、私の正確な高さは180.4センチメートルです。 "

彼はまた、彼の本当の重さに言及した。アクターは、人々は自分の体重について疑問に思う"と言ったが、私は頻繁にスケールを上下に行くとするタイプだ。制作時には、私は60キロだけど、私は通常64キロだけど、私はアルコールをたくさん飲むとき、私は67キロです。"

割合で格好良いに彼の秘密をに関して、彼は"私は(良いボディ用)かなり長い上体を持っていますが、ありがたいことに私の活動を妨げないようなので、私は渡すことができます"、明らかになった

チャン·グンソクは、北京、中国、シンガポール、東京、日本の大阪、香港に続いて、台湾で彼fanmeetツアーを開始しました。

記事元 allkpop





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます