チャン·グンソク "実際の初恋の痛み経験した直後、"ファン·ジニ "初恋延期"(インタビュー) 【2007.09.11過去記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

チャン·グンソク "実際の初恋の痛み経験した直後、"ファン·ジニ "初恋延期"(インタビュー) 【2007.09.11過去記事】

●チャン·グンソク "実際の初恋の痛み経験した直後、"ファン·ジニ "初恋延期"(インタビュー)
【2007.09.11過去記事】

200709101735491001_1.jpg
200709101735491001_2.jpg

チャン·グンソク "実際の初恋の痛み経験した後、"ファン·ジニ "初恋延期"

俳優チャン·グンソク(20)がハ·ジウォン主演ドラマ "黄真伊"の撮影時、自分が引き受けた役割のような初恋を経験したと告白した。

チャン·グンソクは10日午後、ソウル中区忠武路映画会社の朝のオフィスで持ったニュースエンとのインタビューで、 ""黄真伊 "を昨年8月に撮ったその時私の実際の初恋の痛みがまだ消えてもいない時だった"とし、 "当時劇中私が演技したウノ道令と同様に初恋をした直後、 "ファン·ジニ"を撮影した "と明らかにした。

チャン·グンソクは引き続き "'ファン·ジニ'の台本を15分で読んだ。 ベッドで涙をたくさん流してみた "としながら"個人的にウノのような感情を持っている時で、さらにウノに陥った。 だからウノ役を必ずしたかった "と打ち明けた。

チャン·グンソクはまた、 "撮影が終わってもしばらくの間、胸が痛かった"とし、 "初恋をしたのが演技するのに役立ちれたようだ。 俳優に経験が大事だということをそのとき感じた "と話した。

深刻な初恋の話をして急に笑い声を出したチャン·グンソクは "当時は初恋の話をするのが慎重ですると本当に涙が出るように大変だったが、今言いながらは平気ず笑顔になる"とし、 "その時は周囲の人々が時間が経てば大丈夫になるだろう慰めてくれたが耳によくない入って来た "と回想した。

今、その初恋の人は現在進行形ではないという質問にチャン·グンソクは "そうだ。 それでも男は初恋の記憶が長続きする "と付け加えた。

初恋の経験のおかげで、チャン·グンソクは2006年KBS 2TV史劇ドラマ 'ファン·ジニ'でファン·ジニ(ハ·ジウォン)の初恋ウノ若旦那に登場して印象深い内面演技で視聴者たちの胸を切々と作った。 チャン·グンソクは演技に対する好評を受けていますと同時にドラマの視聴率上昇に寄与した。

チャン·グンソクは13日封切りする '楽しい人生'でロックグループ "活火山"のボーカル、ヒョンジュン役を担って、映画に出てくる公演場面ごとにすべて直接歌を歌ってギターを演奏して、観客を驚かせする予定だ。

チョン·ジニョン、キム·ユンソクキム·サンホチャン·グンソク主演映画 "楽しい人生"は、 "黄山ヶ原" "王の男" "ラジオスター"に続くイ·ジュンイク監督とチェソクファン作家の合同作品だ。 家庭を​​持つ40代の中年オヤジが20年前の3年連続大学歌謡祭脱落を最後に解散したロックグループ "活火山"を再結成して楽しい人生を求めていく物語を描く。

記事元:newsen


●よく育ってくれたチャン·グンソク "映画の中の雁のお父さん、私のお父さんの話"(インタビュー)
【2007.09.14 過去記事】

●チャン·グンソク "イ·ジュンイク監督内の分量編集さびしい、弾けたらダメ"(インタビュー)
【2007.09.14過去記事】

●チャン·グンソク ""楽しい人生 "でパパの愛を悟った"(インタビュー)
【2007.09.14過去記事】



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます