よく育ってくれたチャン·グンソク "映画の中の雁のお父さん、私のお父さんの話"(インタビュー)【2007.09.14 過去記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

よく育ってくれたチャン·グンソク "映画の中の雁のお父さん、私のお父さんの話"(インタビュー)【2007.09.14 過去記事】

●よく育ってくれたチャン·グンソク "映画の中の雁のお父さん、私のお父さんの話"(インタビュー)
【2007.09.14 過去記事】

200709140825201003_2.jpg
200709140901461003_1.jpg
200709130806201003_3.jpg
200709130806201003_2.jpg

俳優チャン·グンソク(20)は、それこそよく育ってくれた。 6歳に子役モデルとしてデビューした彼は中学生の頃から子役俳優活動にストレスを受けたはずなのにキーが182cmですらりとして育ったルックスも子役のティーを抜け出している。

タバコを吸う前までその姿が想像できなかったチャン·グンソク。 インタビューの途中、タバコを吸ってもという言葉にタフにタバコを口に尋ねた。 15歳だったし、2002年のデビュー作史劇ドラマ "大望"に出演した子役俳優いつの間にか大人に成長して女性記者たちの心も魅了するでしょう男性美をぷんぷん漂わせていた。

彼は5年間シットコム "ノンストップ"をはじめとする数々​​のドラマを経て、2006年ドラマ "ファン·ジニ"で演技傍点を撮った。 ハ·ジウォンの初恋ウノ若旦那に登場した彼は、年齢は若いが成熟した演技力で視聴者たちの愛を受けた。 2004年SBSラジオ "チャン·グンソクのヤングストリート"の司会者だった彼は最年少のラジオ放送DJ記録も保持しており、現在SBS "人気歌謡"のMCを務めている。

新作映画 "楽しい人生"(9月12日公開)ロックバンド "活火山"のボーカルヒョンジュンに出演したチャン·グンソクの姿を見る始終、彼の前作はまったく思いつかなかった。 "ファン·ジニ"の初恋ウノ若旦那は柔弱な姿に母性本能を刺激したが、 "楽しい人生"で、いつそうしたようにタフな魅力を誇示している。 ため、昨年の "着信アリファイナル"でスクリーンにデビューした彼に "楽しい人生"は、大人の申告式のような映画だ。

30代と会話を交わしたという感じがするほどチャン·グンソクは若年寄りだ。 彼の楽しい人生を聞いてみた。

♬イ·ジュンイク監督チムハン有望株が、弾けたらダメだよ。
イ·ジュンイク監督は最近ニュースエンとのインタビューで、女性観客たちがチャン·グンソクだけ見て他の部分に集中ができないような懸念のため、彼が登場する分量をわざわざ減らした明らかにした。 イ·ジュンイク監督がチャン·グンソクに注文したのも彼と似ていた。 チャン·グンソクはないそれでも映画に登場した俳優の中で最も若くイケメンなのに40代の主人公である "楽しい人生"であまりにも弾けたらならなかった。

"イ·ジュンイク監督が私に登場した部分をちょっと編集に気づいた。 クク、ちょっと惜しかったです。 監督は最初から "君は助演だから君は隠す。 観客たちが君を付いて回って見つけることができ隠して見せてくれな。 そう君オカルトが舞台だけすべてを爆発させて明らかに "と呼びかけてくれました。 監督は現れないようにすれば、むしろ観客たちが私の姿を付きまとうだろう思ったんです。 それで演技するために節制が必要でした。 "

チャン·グンソクは "楽しい人生"でロックバンド "活火山"のボーカル兼ギタリストヒョンジュン役を担って、映画に出てくる公演場面ごとに直接歌を歌ってギターを演奏して観客を驚かせている。 ヒョンジュンは "活火山"の元メンバー、サンウの息子でもある。

チョン·ジニョン、キム·ユンソクキム·サンホチャン·グンソク主演映画 "楽しい人生"は、家庭を持つ40代の中年オヤジが20年前の3年連続大学歌謡祭脱落を最後に解散したロックグループ "活火山"を再結成して楽しい人生を求めていく物語を描く。 "黄山ヶ原" "王の男" "ラジオスター"に続くイ·ジュンイク監督とチェソクファン作家の合同作品だ。

♬歌手提議は丁寧に遠慮し。
事実チャン·グンソクは以前に歌手になりたいと思うのボーカルトレーニングまで受けた。 彼のマネージャーギムビョングォン実装によると、 "楽しい人生"撮影前から歌手しようという提議をたくさん受けたが、演技がしたいいつも拒絶した。 "楽しい人生"に若い血を輸血したチャン·グンソクは映画の中で最高レベルのギター演奏と歌の実力を発揮して歌手の可能性を示唆した。

"今は歌手をしたい気持ちが消えてしまった。 趣味では楽しむことができますが。 演技にオールインするよ。 "

彼はじめとする "活火山"のメンバーチョン·ジニョン、キム·ユンソクキム·サンホは撮影1カ月半前から一日8時間ずつソウル弘大練習室で演奏の練習に没頭した。 一度週末に大先輩たちも、他のスケジュールに練習室になかった友達も見てみたい練習だ "ズル休み"を打った。 まさに演出部から電話がかかってきた。 "今日の3時間しか練習していない場合はからですか?"と。

"その時土曜日だったが、週末であり、して友達が誘惑するんですよ。 その日お兄さんら(チョン·ジニョン、キム·ユンソクキム·サンホ)もなくて.... 演出部の電話を受けてからはすぐに車を返し練習室に戻りましたよ。 "

♬映画の主人公のように、私たちの父も40代雁パパ。
"楽しい人生"の主人公たちのようにチャン·グンソクの父親も40代なのに加え、ヒョクス(キム·サンホ分)のように一人暮らしの父親だった。 おかげでチャン·グンソクは "楽しい人生"を撮影する前に決して知らなかった父の苦情を知った。

"私たちの父が映画の中ぴったりヒョクスです。 雁パパたんですよ。 私が中学校2年生の時母親とニュージーランドに渡り、勉強する時一人で過ごされました。 映画を見ながら "昔はなぜそんなことを知らなかったのだろうか"という気がしましたよ。 胸がじいんと熱くしました。 父はいつも肯定的な分の行のみ分かりました。 電話を差し上げても素っ気して希望ですかそんな思いました。 ところが劇中キム·サンホ先輩が演技したヒョクスを見ると、 "ないそうさなあ、大変だっただろう 'を知りました。 父は "事故を起こさずに母とよく過ごせ"とだけ言ってたんです。 一度手紙を送って差し上げたそれより長く身につけてなんて死亡した。 "

♬20代現在"楽しい人生"。
もう今しがた二十歳。 チャン·グンソクはやりたいことも、解決しようとすることも多い。 "楽しい人生"撮影しながらはバンド文化に深く陥って弘大のクラブとの練習室で暮すようにしたし今は学校(漢陽大学演劇映画科専攻)研究に陥って映画とノワールが主な関心事だ。 キム·ジウン監督の映画 '甘い人生'を10回も見たし、 "無間道"マニアと目を輝かせる。 また、自分のメッセージが込められた映画も作りたい。 彼はシナリオを書いているの。

"1年生の時はきちんと出席もして熱心に勉強した2年生の時はあんまり多くの作品をすることになり学期開始一ヶ月ぶりに休学をしました。 私の授業、ワークショップのために書いたシナリオはほとんど書いた結末仕上げをいない。 1時間に満たない短い映画です。 別の男女の話を心理的に接近した話です。 "

♬40代の未来"楽しい人生"。
"楽しい人生"の主人公たちのように40代になると何をしているようだが、自分に "楽しい人生"はどんな人生なのかと聞くと、自分の夢の包みを広げて置いた。

"芸能企画社代表になっているんです。 エンターテイメント事業をしてたいんですよ。 俳優をしながら事業を行うことと思います。 楽しい人生は...自信を持って生きるのが楽しい人生だと思います。 私はあえて幸せだと言うことができます。 20年経っても純粋な情熱を持って生きて行くんです。 "

チャン·グンソクは映画のタイトルのように楽しい人生を生きている。 すでに撮影が終わった映画 "ドレミパソル試み" "待ちくたびれて"の封切りを控えており、約100億ウォンの製作費が投入された大作ドラマ "国立スラウォン"と "ホン·ギルドン"にも主演にキャスティングされて最高の全盛期を享受しているからである。

記事元:newsen



●チャン·グンソク "実際の初恋の痛み経験した直後、"ファン·ジニ "初恋延期"(インタビュー)
【2007.09.11過去記事】

●チャン·グンソク "イ·ジュンイク監督内の分量編集さびしい、弾けたらダメ"(インタビュー)
【2007.09.14過去記事】

●チャン·グンソク ""楽しい人生 "でパパの愛を悟った"(インタビュー)
【2007.09.14過去記事】




タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
