JANG KEUN-SUK 高校2年 最年少MC 【2004年インタビュー記事】 - JangKeunSuk☆ZIKZIN

JANG KEUN-SUK 高校2年 最年少MC 【2004年インタビュー記事】

●JANG KEUN-SUK<連合インタビュー> "最年少MC"タレントチャングンソク【2004-12-12 過去記事】

052004121008100_1.jpg

"私の名前をか ​​けているプログラムだからよくしなければね。それでも気軽に楽にするつもりです。あれこれ気にしてよりよくしようとすれば、むしろ間違いがないんですよ。"

芸能情報チャンネルYTN STARで毎日午後1時に電波に乗る生放送番組"チャン·グンソクのポンジルペンジル"の初放送があった10日午後、司会者タレントチャン·グンソク(18)に会った。

初放送で生放送だから結構緊張したと思ったちょうど放送を終えて出てきたチャン·グンソクの表情は楽しく遊んで出てきたかのように安らかな表情だった。いかがでしたかと尋ねると、 "あまり震えなかったのですか?面白かった"と明るく答えた。

"チャン·グンソクのポンジルペンジル"は、ファンたちが直接参加する芸能プログラムでスターの一挙手一投足を詳しく見てみる"スターニュースホットファイブ"は、調査コーナー"ポンペン今日のどうしよう?"、ファンたちの文化を覗く"新東方見聞録"で飾られる。もう高校2年生、18歳で単独のプログラム進行を引き受けて'最年少MC "という記録を持つようになっ彼にはすでに去る5月に立てた'最年少DJ "という記録がある。

"8ヶ月目のラジオを進行しながら話術がたくさん増えましたので、このプログラムもラジオを進行するように飾らず、話すように進行するつもりです。ラジオが毎日生放送だから序盤にはミスも多かったが、それでも、これまで多くを学んだんですよ。 " 移動通信CFの"起動少年"と呼ばれて顔を知らせた彼はそれなりにデビュー12年目を迎える中堅(?)学ぶ。

6歳の時に大規模な子供服店を運営していた幼稚園園長先生に抜擢され、モデルとして芸能界に足を踏み入れた後、9歳の時に"きれいな子供選抜大会"で大賞を引っつかんで本格的な子役生活を始めた。

"社会生活12年目なのか、何をしてもしっかりしている方です。誰に会っても気後れがしたりしないんですよ。年齢も幼く人見知りする性格ではあるが仕事をするときは、痩せて押し私ですよ。そんな性格のため進行を任せるみたいです。 " 現在のMCとDJ、CFで活動しているが、彼 ​​の本業は"演技者"。

シットコム"ノンストップ4"で医大生役を、ミュージカル"テセウス"でテセウス役を務めた。しかし、まだ真剣な役割で視聴者たちに刻印を残すことはできなかった。"私の目標と夢は"最高の演技者'です。今は私 ​​ぴったりの役割を待機しているよ。まだ私の年齢が中途半端じゃないですか。時間が少し流れて、私は本当に"大人"になれば、本格的な演技者に出るんですよ。 "

演技練習は怠らない彼は遊び心いっぱいの顔で"今は言えないが、来年を楽しみにしてください。何かを準備しているんですよ"と言った。

きちんと準備して何かを積み上げている彼の倉庫には、一体何が入っているかが期待される。

記事元:連合ニュース



●高校生タレントチャン·グンソク、 "すでに社会生活12年目"【2004-12-12 過去記事】

052004121008600_1.jpg

"6歳の時にデビューして、それなりに社会生活12年目です。だから、社会を少しでも知っていると思います。" 18歳、もう高校2年生の早期タレントチャン·グンソクがインタビューで、社会生活の苦情を打ち明けた。

彼は"社会生活で最も難しいのは、人々の気持ちを合わせること"としながら"あまり親近感が感じられない人や親しくなりたくない人にも笑わなければなら、彼らの気持ちを合わせてくれなければすることが難しい"と話した。

彼は社会生活が大変な点もありますが"誰に会っても気後れがしてはいない表現に、より率直になったのはメリット"と笑った。また幼い時から放送活動をしてファン層も特別だとファンの自慢も忘れなかった。

彼は"ファンと一緒に大きく行っている"とし、"ファンクラブに加入したとき、小学生だったファンたちがすでに中学生になった"と驚いた。

"3年前に初めてファンクラブが生じたときは、同じ年齢の友達が多かったが、今は私 ​​より若い友人が多い"と付け加えた。ここで、 "幼い友達"という小学生だ。

記事元:連合ニュース


高校生のころのグンちゃん、かわいいですね♪


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

Jang Keun Suk

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © JangKeunSuk☆ZIKZIN All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます